メルフォレス 

October 29 [Sat], 2005, 13:31
夢にネジヒナが出てきました。でもどんな内容だか忘れちゃった。

メルフォレス☆

A様
流れで作ってしまいましたが、なんだか削除したい気分です。パスワード簡単すぎますかね?でも私、にしんそばが京都の名産ってちょっと前まで知らなかったんですよ〜
そうですね、やっぱりエロはネジヒナの醍醐味です。だってエロいですから、あの2人。でももう書くかはわかりませんけど。
私もネジヒナなら、甘いのもシリアスも結局どっちでも好きです。攻めネジいいですよね!2部に入ってからめっきり受け臭くなりましたから1部前半ネジが懐かしいこの頃です。
何もないところですが、またお越しくださいませね!

イタイ妄想垂れ流しなのでここに。 

October 28 [Fri], 2005, 0:00
ヤベー、見れば見るほど、新キャラ「サイ」が好みだってばよ!
このまま無表情と丁寧語が崩れなければいいな。この無表情で冷酷なことをシレっとして欲しい。くれぐれもナルトに感化されて心を開くなんてことのありませんように。

で、なぜか日向の嫡子に興味を持ち、手を出しちゃったりして。
木の葉は受けが飽和状態なので、ぜひとも攻めで。
そこでネジが怒り狂い、対決するとかね〜
「ヒナタ様は渡さない」とか言って。
で、ヒナタには

「サイと何したか言ってみろ」
「ご、ごめんな…さ…い…」
「言えないならオレが再現してやろうか?」
「いやぁ…ゆるして…」
「……許さない」

と詰る。

あー久しぶりに攻めネジが読みたくなってきた。


変更しました 

October 26 [Wed], 2005, 21:05
パスワード変更しました。
あれだと、「学生お断り!」って言ってるみたいで、感じ悪いかな〜と思ったので。
単に他に思いつかなかっただけなんですけどね。裏部屋に入るのは難しいですか?自分ではそんなに難しくないと思うんだけど、どうなのかな。

☆メルフォレス
25日0時の方
楽しんでいただけたようで良かったです。ヒナタ流されてますかね〜?それならネジの思い通りですね(笑) 良かったらまたお越しくださいね。 ありがとうございました!!

不完全燃焼 

October 24 [Mon], 2005, 15:17
「エロのないネジヒナは、具のないカレーみたいだ!」をモットーに、裏小説に挑戦してみましたが(というか、シリーズにした成行き上そうなった)、撃沈でございます。
しかも、一ヶ月振りの更新がこれかよ… 申し訳ない!
ほんとはとっくに書き上がっていたのですが、出来に納得いかず、アップ出来ずにいたんです。パスワード設置もやり方がよく分からなかったし。やっと出来た、なんだそういうことだったのか…
実は、裏小説は意外と書き易いのでは?と思ってたんです。
が、甘かった。普通のより難しい!もうほんと、ヽ(`Д´)ノウワァァン!! ←こんな感じ。途中で投げ出したくなりました。しかも全然エロくないですね。もう裏は書きたくない…
あとは、皆さんの妄想力で補ってください。 ってそんなんばっか。
読んでくださった方、どうもありがとうございました。暇潰しくらいになればいいのですが。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flow-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる