更新!!!!! 

2006年03月08日(水) 15時41分
久々の更新でーーす
はぁ、今日でやっと受験関連のもの全部おわりましたぁ!!
うれしいけどたぶん合格してないんでね!笑
どうせ落ち込むのさぁ
ってか面接めっちゃ緊張したよぉぉぉ!!!!!!
面接官がかなりヤクザ顔の人でね・・・・・・・・緊張ってか
怖かったっス一人はヒゲだらけで・・・元殺し屋みたいな人でした!!
もう一人はヒゲよりは少しましな感じだったけどやっぱりヤクザ顔・・・・・
案内の先生に呼ばれたときはあんまり緊張してなかったんだけど。
扉をノックして「失礼しますっっ!!!」って頭下げて、バッっと頭上げたら・・・
ヤクザ顔が目に入って・・・・・・・・・・・・・・・
ドッキーーーーーン!!!!!!!!!
もう心臓バクバク!足ガクガク!で一気に緊張の塊が降ってきました
というわけでまじ怖かったっすょ 
それではこれで!!!   終わりMAX  ←懐かしいーーー!!!笑

あらしのよるに・・・ 

2006年01月12日(木) 16時39分
いやっほーい
なんか異常にテンションMAXで〜す
そうA映画の「あらしのよるに」観て来ました!!!!!
っつても9日のことだけどね(‐ー‐)フッ
しかも受験まじかで映画みるとかいい度胸だよね(笑
でもそれほど観たかったのだよ!まぁ実際内容は知ってたんだけどねェ。
なんかTVで(まぁ正直NHKです)朝に絵本の紹介(?)みたいなこと
やってたんだけどそこにあらしのよるにがあってそれ見てるだけで泣きそうになってねぇ、で!!だ、そしたら映画やるとか言うじゃないか!!!!ってなわけでみたかったのだ!絶対絵本より感動できる!!って思ってね
観たらやっぱ感動だよ!!!!!感動以外のなにものでもない!!!!(笑
最近感動していない人は観たらいいぜょ!!!!!!!
(↑誰だよ/笑

ってかメイが可愛かったわぁ また観たいね!きっと何回観ても感動できるよ!
とにかく最後は泣いたよ!まぁところどころ感動的なとこはうるうるだったけど(笑
本格的に流したのは最後だね
ってなわけで!!!!終わりMAX

金だ!金だぁ!! 

2006年01月08日(日) 21時16分
注意!!!タイトルはお金じゃなくて金賞のきんですから!!!
ってなわけで今日はアンサンブルコンクールに行って来ました!!!
後輩の演奏を見にね!去年わたくしは○賞をとり悲しい結果になったけど
今年は我がパートのかわゆい後輩がソロででるというにで見にいったのです!
まぁもちろんうちの部活の後輩も応援してますけどね!!!
まぁとにかく朝早くら行って8時頃に帰ってきました!!!
結果ワですね、なんと・・・我がかわゆい後輩が金賞をとったのだ!!!!
かなりの感動ですな!中学入って初めて会場で叫びました!!!笑
あれは最高だったなぁ快感だね
ってなわけで適当に今日あったこと殴り書き?笑 をさせていただきました(笑
それでは終わりMAX

ファンタの襲来!!!(?) 

2006年01月07日(土) 20時42分
今年に入ってもぅ1週間がたちましたね
勉強もやったりやらなかったりでねぇ。寝てばっかりなのさ
話かわるけど最近、水とファンタ以外の飲料飲むと
お腹をこわすようになってしまいました原因がわからないので大変です。
にしてもなんだろうねぇファンタの飲み過ぎでしょうか
笑ってるけど一番ありえるのだけどね
うちの部屋にはファンタの空ペットボトルが・・・12本あります
なげろって話なんだけどねェ(笑

ところで最近はあんまり更新できてませんね
多分3月7日が過ぎれば毎日更新したいと思ってます!!!
ので待っててね←キモッッ
それでは終わります

あぁぁぁぁ終わりMAX(忘れてしまった/笑

おめでとう☆ 

2006年01月01日(日) 20時20分
あけましておめでとうございます
いやぁ、とうとう更新もなく年をあけてしまったぜぃ!!!(誰だよ
クリスマスパーティの話も・・・。更新せずに・・・。まぁパーティのこと今度!!笑
今年の年は千歳であけました!ばぁちゃん家でね。
でも全然楽しくなかったよ!勉強しろってうるさいし!!!!
ばぁちゃんとこにいるのは3日が限度ってことに気づいたよ(笑
もう3日以上は行きたくないね

H/K
今年は戌年だね!いぬはわたくしの人生最大の敵なのです
そんなわけで今年は細木先生でいう大殺界なのですよ!!
実際水星人は(うちは水星人らしい)大殺界らしいです。。。
新年早々ひどい話だね!すいません
じゃぁ明るい話でもしますか!!!
そうそう!!!お年玉はですね、今年も集まりが悪かったです(笑
まぁ貰えたからうれしいですね☆★(笑
そんな感じで・・・またこんど!!!!
それでは終わりMAX

おはようございMAX!! 

2005年12月24日(土) 9時32分
おはようごさいます
いやぁ、ついにこの日がきてしまいましたね・・・。
そう!あの忌々しい「クリスマスパーティ」が
あぁ!!そうA!!忘れてた!
ハッピー・メリー・クリスマス
ってなわけで、パーティ行きたくないのだよ!!(誰だよ
なぜかって?(誰も聞いてないけど・・・)それはね、
金が勿体無いのさ!!!!!!
Oh!!!オイラのマネーちゃん
ってかそれだけで4千円とか高過ぎでしょ?
ありえんし・・・・。金が・・・。(決して金が全てではありませんよ
まぁと言うわけで今日これから起こる事はブログに書くんでみてね
それではそろそろ行きますね(実際まだ時間はあるけど!笑
     じゃ!!!!行ってきMAX

久々の更新です☆ 

2005年12月23日(金) 10時25分
明日はクリスマスイブだぁ
ハーイ。いよいよ明日だね!!!
あぁ、クリスマスはDSが欲しかったのに・・・・・
どうぶつの森、欲しかったのに・・・・・。
親に聞いたら携帯だとさ!!!まぁ携帯もいいんだけどね(笑
でもDS欲しかったーーー
まぁ受験生であるうちがゲームなどやってる暇はないのだがね(泣
う〜ん。話をクリスマスに戻そう!!
まぁクリスマスはこの年の終わりって感じのイベントだよね・・・。
そうさ。そして地獄の年賀状書きが・・・・。
いまだに書いてなしね(オイ!
ってなわけでまた明日に書きます!!!
それでは終わりMAX 

さみぃよ;; 

2005年12月13日(火) 16時28分
あぁ、寒いですね。。。
今うちの部屋の温度は15度ですね!!
しかも半袖でいます。。かなり寒いッスよ
今日はなんの話ししようかなぁ。ってか勉強しなきゃなんだけどね(笑
勉強するにはまず机の上をキレイにしなきゃね
参考書やらノートが開いたまんまでごさいやす!(誰?
友達に借りた本とかね(笑)全然読んでないし(オイ
あぁ、マジ寒い。ってなワケで勉強しますわ!!
全然書いてなくてごめんなさい!!
明日か明後日はちゃんと適当に書くんで!!(笑
今日はこれで終わりMAXさせてもらいます

今日3つ目☆ 

2005年12月11日(日) 17時09分
ハイハイ!!今日3つ目更新です!!暇なんでね(笑
う〜んと、ハガレンについてカキますね☆
まぁ「鋼の錬金術師」で通称ハガレンですね!!知ってる人も多いと思いますが、知らない人もいるでしょう!
まぁ知らないなら読め!!って感じなんですが。
今日はスカパーでハガレンの映画がやってます!!
まぁもう見たんだけどね。そうそう!!最近ハガレンにはまってる友達がとったら見せてね!!って言ってたけど。とれなかったんだよね(笑)まだDVDが出てないから。
まぁそいで、内容はエドと離れ離れになったアルがまたエドに合うためにいろいろするんだけど。えっと。深くは言いません!ネタバレは嫌いなんで(笑
門の向こうの世界にいるエドと一緒に暮らしてるアルフォンス・ハイデリヒってのがいるんですけど、声はあの「小栗旬」なんだよね。。。
それは知ってたんだけど、改めて聞くと全然わかんないですよ
はっきり言ってこれはハガレンについて語ってないね(笑
まぁいつかはまともに書く(かもね)んで!!
         
            これで終わりMAX

ドラゴン 

2005年12月11日(日) 14時48分
こん!!
えぇ、みんなは「ドラゴン」ときたら何が思い当たりますか??
ドラゴン桜・ドラゴンクエスト。などA
うちはドラゴンボールですね
大スキです まぁ、スカパーでやっているのをみてはまったんですけど(笑
実は、もぅ放送が終わってしまったんですよ
12月8日に・・・。しかもその日はPCやってて気づいたら7時10分前。
(ドラゴンボールは6時から6時半まで)
エンタで最近よくみる「チクショー!!!ですよ
ものすごいショックでしたよ。。。
まぁビデオにとってあるからあとで見よう!!ってな感じで。
そしてその日は見ず、次の日!!学校へいくとなんと友達が最終回の話を。。
とっさに「やめて!!○○ちゃん!!まだ見てないから話さないで!!」
と叫びました(笑)そしたらそれをわかって通路はさんで隣が
「昨日ドラゴンボールねぇ。」とか話そうとしてなんども蹴りました!!(笑
微妙に切れそうでしたね(笑)それでもやっぱり気になって・・・。
「クリリンとかどうなった?」って聞いてしまいました(オイ!
まぁそんなこんなで帰ってから見たんですけど・・・。
ものすごく泣きました!!!!たぶん普通の人は泣かなかったとおもいますが
うちはすごく感情が入りやすくて・・・(笑
まぁ。なんにでもそうなんですけどね!!(笑
   次はハガレンについて語ろうと思います
それじゃ!!終わりMAX 
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flow-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる