ちょ、すげぇ 

October 05 [Sun], 2008, 0:00
某T永准教授の肩書きが”音楽ライター/プロデューサー”な上、テレビ出演までしていた件について。
ちょっとした有名人かよ!というか普通にCD発売してるとか、いろんな意味でビックリしました。
彼は一体何者なんだ…というかむしろ何歳なんだ。
え、わたしですか?彼から単位を貰うためにグラフ上でド/ラ/え/も/ん/作画をした人間です。
力作ですねと言われましたが、実は躰/道/疲れで寝る直前2時間で仕上げた作品です。
実は工夫したの楕円の回転だけと言う話。人間、切羽詰まると何でも出来る。

そろそろ寝ます。
とりあえずブログ復旧できなかったらちまちまと自力で起こします。今度はちゃんとタグから作るかな。。

さっぱりなんだが 

October 04 [Sat], 2008, 22:32
えーと、旧ブログのほうで今晩は。
なんか、現行のブログが凍結されましてただいま原因を探っておりますが、多分月曜まで復帰不可能なのでこちらにもご報告をば。なんかその前にログイン出来ないんだもん。
多分プラグインのタイトルで主張リンク(R-18)ってスラッシュなしでいれたのが原因なんだよなぁー…。
ちなみにR-18っつってもゲームの関係上しかたないんだよね。
と思いながら、でもまぁ凍結されたもんは凍結されたもんなので素直に問い合わせ中です。
凍結解除まで生存報告はこっちにやるよ。多分アカウント抹消まではなんないと思う。
原因が分かれば反省云々できるが原因が分からないことにはどうしようもないね。うん
とりあえず、対応中なのです。
うーん広告消した覚えないし…著作権違法した覚えもないんだがなぁ。。
あー眠い。

ただいま移転中 

April 02 [Wed], 2008, 15:07
ただいま移転作業中です。
とは言っても仮なので、移転先でも記事は徐々に消去されてゆきます。ご了承ください。
これから先、こちらのブログは記事の消去以外の更新はすべてストップします。
仮ロッカー
パスワードには、一色が今一番カワイイと思っているアチストさまの名前を半角英小字8文字で入力してください。
ちなみに仮移転の理由は、ヤプログがコラーダたん(WILLCOM/WX300K)だとコメント見れないといった点にあります。
それだけなんだよね。
パスワードがわからなかったらお気軽にメールしてください。眼鏡の人ですよ。


>くろぴっぴ
終わりません^^
3時間睡眠でやってますが、何しろ中一からの積み重ねです。
終わりません。
挙句の果てには兄姉の私物ダンボールがクローゼットから出てくる始末。片付かねえ。
ちなみにわたしは身長×3ぐらいの量です。まだ途中なのに(´・ω・`)
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31