flow cash income 限定マニュアル フロービジネスネット

December 03 [Sat], 2011, 18:13
flow cash income

4000億フローキャッシュ獲得法



わたしがその話を聞かされたのは

2008年の年が明けて間もない頃でした。



年明けの連休が明けた頃、

以前の職場で良くしてもらった、ある先輩の紹介で

わたしはある人物と知り合いました。



その人物とは、

わたしの人生史上では間違いなく一番の「大物」で

今後も、いろいろな意味でこの人以上の人と出会うことは

まず無いだろうとさえ思っている

わたしにとっては恩師とも言うべき人物、「磯崎 英盛 氏」でした。



ごく普通の会社員で三十路目前でありながら、

ろくな貯蓄も財産もなく、月収30万円にも満たないわたしと

年収にして数億円を稼ぎ、幾つもの事業を手掛る磯崎氏。

flow cash income

flow cash income

flow cash income 限定マニュアル

わたしはこのような人物と話をする機会等無いため、

ここぞとばかりに、

人生で成功するにはどうすればいいか

等と、そんな取りとめもない話を切りだしていました。



そんな会話の中、磯崎氏が話し始めたのは

日本経済における“あるキャッシュフロー”の存在と

その流動の中にある“●●差”によって生まれる差益収入のことでした。

ネットで稼ぐ方法

「日本にはね、あるんだよ。

 人を馬鹿にしたような金額で流動している

 権利を突っ込みやすいキャッシュフローがね。

 ここ数年は年間総額数千億円規模にはなるかなぁ・・・

 ハハ、ダメな国だろ?(笑)」


flow cash income 限定マニュアル

flow cash income 限定マニュアル

4000億フローキャッシュ獲得法

4000億フローキャッシュ獲得法


このキャッシュフローはついては、

わたしが後日調べたある統計データでも

平成18年、19年でそれぞれ年間約4000億円は

確実に流動していことが確認できました。


磯崎氏はその話を続けました。



「そのキャッシュフローの中には●●差があってね。

 その“●●差収益”が、そこそこいい金額になるんだよ。

 きちんとそこに権利を置いておけば

 当然その“●●差収益”はそれが流動する度に入ってくる訳だよ。」


4000億フローキャッシュ獲得法

flow cash income

flow cash income 限定マニュアル

4000億フローキャッシュ獲得法

そこに存在する“●●差収益”というのは極めて現実的な話でした。



「この“●●差収益”はね。

 金額こそ4〜5年は年間2000〜3000万円程度だけど、

 労力に対する収益率はかなり高いからね。

 ほぼ不労所得ってヤツだよ。」


>>更に詳しい内容はこちらから



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flow cash income
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
せどりで生計 アフィリエイトで稼ぐ方法 携帯アフィリエイトで稼ぐ方法
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/flow-cash/index1_0.rdf