クロアちゃんへ私信! 

2009年04月04日(土) 21時27分
さ、3ヶ月おくれだけど見てるといいな・・・!((

ぐいっと反転してくださいな!

ちょ、お、おまあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
忘れてなんかないよ!むしろすーっごく会いたかったからめっちゃうれしいんだけど・・・!!

ごめん、メアド・・・ホットメール消失したんだ・・・
最近はヤフーでメールしてるんでここ(happy_miniclover★yahoo.co.jp)に★を@にして送ってくださいなー
メールボックスは頻繁に見てるぜー
というかクロアちゃんのブログも一緒に消失してしまったんでまた教えてくださいorz

あとこのブログ実は移転してて跡地だけ状態なんで何かあったら新境地にお願いしたいなー
しばらくはここもちょこちょこ見るようにするよ!
メールがつながったらまたアドレスのっけておくるー


うーん、うちの返事遅れですっごい遅れたけど見てるといいな・・・!
またコメントにでもかきこんでくれたら見ますよっ

いちねんぶり 

2008年10月31日(金) 22時21分
一年ぶりですねこんにちはー

このブログ読み返してたら懐かしくなりました。小学校の頃の話がものっそい懐かしいー
それとなんか書き方も違って面白いなーと。
色文字とか伸ばす記号よくつかったんだなー。



えっとあれです、今日は学校に提出物をわすれていきました(おま
だって仕方ないんだ!今日社会なかったんだもん!(まだいうか
家にダッシュでとりにかえりました、近くてよかった!
2学期になってから3回目です、忘れすぎだろ自分。

「宮瀬ともあろうものが!」

と言われました、すいませんでした((


友達にも「最近よく忘れ物するなあー」
と言われました、すいません、抜けてるんです最近

やばい、今のうちに食い止めておかないと将来がやばい((



なんか最後のまとまりが1年のうちになくなってました。
P4欲しいなあー

わすれもの 

2007年12月17日(月) 20時44分
現役鍵っ子なのに鍵を持っていくの忘れました鍵っ子失格の瑞季です(何この始まり方

あれ?金曜の記事にちゃんと追記したはずなのに追記されてない・・・!?
ちょ、どーなってんの!せっかく打ったのにちくしょおおおお(知るか
またちゃんと追記しなおしたいと思います・・・すいませぬorz


また更新に穴がぽっかりです、うふふ
時間作って更新しよう・・・!そうじゃなきゃ死んでるみたいだ←

今日は保護者会でしたー午前授業バンザーイ!!
ウチの保護者会は明日。しかも1時40分。
・・・もうちょっと遅くならないのかーなんて今更言ってみr(殴
だって1時って部活まだやる気とりあえずある時間なんだもん!(とりあえず!?
せめて保護者会行くなら3時とかやる気抜けてくる時間がいい(ひっでえ部員

でもまああれなんですがね、アンコン近いんで気合入れなきゃなんですが、ね
もうそろそろなんだけどなー・・・合奏の時間30分って未だに変わってないしなー大丈夫かな(お前がな

冒頭の子守唄の練習やんなきゃヤバいな・・・あれは息続かない


明日塾だー・・・まだ宿題終わってないぜハッハー!!←
いいい今からおわします、よ!だから白い目でみないで、n(無理

そんでは今から宿題やってきます・・・

生きてますよいきてます 

2007年12月14日(金) 21時01分
うおう2週間ぶりってちょっと・・・!!((
更新止めまくりですがとりあえず生きてます、瑞季です
バトンも溜めまくりで申し訳ない・・・!ちゃんと受け取りましたんでしばしお待ちくださいませorz

冬休みまであと1週間なんだってね!(何
やったね休みだね^^でもどうせ塾の冬期講習なんか入ってるんだよなー・・・
いや、ま、正月休みがあるさ・・・って考えることにしよううん(THE☆プラス思考((滅
ワークは近いうちにやればいいさ、余裕があるうちに・・・

おわせるかなぁ(おま・・・

続きでそらからのバトン・・・!だいぶ溜めてて申し訳ありませんでした;

うわっはい 

2007年12月02日(日) 14時38分
最近更新がまばらです瑞季ですこんにちは((
つなビィとかテンプレとかリンクとか作業したの昨日なのに何で昨日の日記がないんだ・・・(ぁ


6時から塾です、テストですorz
何なんだよ!期末まだ家庭科残ってるのにテストかよ!期末おわったばっかだぞ!!(待
しかもさっきぺらっと範囲表をめくってみたんですが・・・

お わ っ て る ☆ ((

地理とか出まくりじゃないの!しかもできないところばっかじゃないの!
やややややばいやばいやばいやばい・・・

とか思っていてもなかなか実行できない駄目人間←

いい加減調べやんなきゃなぁ・・・地理・・・


続きは後日追記いたします・・・;

わからなーいー♪(何 

2007年11月28日(水) 22時14分
更新止めまくりでしたが生きてます瑞季ですこんばんは(滅

只今もういつものメンバーと化している飴玉4人組で溜まってますあっは←
ちなみに某陸上少年の家の前とかね。近所迷惑ですね(死


んで今最近流行りの曲を陸上少年君(ちょ)がかけてるんですが・・・
全 然 わ か ん な い よ (爆
まあお前が殆どテレビ見ないからだろってのもあるんですが(ザ★世間知らず
「今方程式って言ったのわかる?」
「あ、これガ/リレ/オの曲だっ」
「方程式ガーっと書いていってるよな!俺必死で理解しようとしたけど無理だった(笑」

ってかそれ以前にがりれおって何なんだYo!!!←

自分がいかに世間知らずか思い知らされました。あはは(悲
やっぱドラマとか見ないと駄目かなー・・・

明日もこの時間辺りに同じような内容が更新されるでしょう★(痛

金曜のおかずはフライデー! 

2007年11月09日(金) 19時36分
はい痛いとか突っ込まない!(十分痛い
今日でオープンスクールもやっと終了・・・!やったねー!
せめて親が来たのが音楽の時間で良かった・・・w
技術の時間に来られたら奴が一目でわかってしまう・・・!!

今日は部活がなかったりしないかなー・・・
なーんて淡い期待がかなうはずもなく。
普通に部活です。あはは。あはは。あはは(滅

んで続きからバトン消化ー!ひい・・・!

今回は琴りんから!だいぶ遅れて申し訳ない!;


意外とありがちバトン4

1ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
⇒その前に好きな人いません(笑
 塾で仲良くしてもらってる子の苗字とかHNの苗字とか探します^^

2階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
⇒逆が多いです(爆   登りより下りが危ない。
 最近は下りの場合でも飛び越してるんでないですが(真似してはいけません

3ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
⇒ドラマ見ないって言っちゃ駄目ですか(駄目人間

4授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
⇒その前に先生の口癖が分からないでs(シケた奴め

5地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
⇒「あー出てるなー」くらいかな

6ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
⇒んー・・・興味ないんでワクワクできません(おまえ・・・

7有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
⇒・・・あはw(滅

8幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
⇒引っ越す前に家の前に畑があったので畑から摘んできたといわれました(爆

9バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
⇒バス乗りませぬ 。

10ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
⇒ケイドロで通ってますw

11目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
⇒・・・目覚ましかけません←

12ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
⇒そんなに電車に乗らないんであまりないです

13もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
⇒・・・え?((世間知らず←

14ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
⇒・・・どんな歌ですか(死

15食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする
⇒orz((

16試してみたいマイミクへバトンタッチ

えーとそんじゃあ

⇒邦ちゃん
⇒リヴァちゃん
⇒透ちゃん
⇒空雨さん


暇でしたらお願いしますー
友達すくないな・・・(爆

もういっちょ!


印象バトン(お絵かきバージョン)

◆回してくれた方の絵の印象
⇒面白い方ですーw
 独特のギャグセンス含んだ雰囲気がいい(笑

◆周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ
⇒バランス悪い
 男がかけない
 ワンパターン
 背景くらい描きやがれ
 雑

 ほかにも色々色々

◆自分の好きな絵柄 5つ述べてください
⇒可愛らしい
 格好いい
 丁寧に描いてある
 ふんわりした感じ
 キラキラ(思いっきり趣味だろそれ

 わーお、見事に趣味(痛
 

◆では反対に苦手な絵柄
⇒あはは(ちょ

◆自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄▼スタイル
⇒バランスのとれた丁寧な絵柄ー

◆自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
⇒有難うございますー!大好きだあああああ((

◆そんな大好きな人にバトンタッチ(絵の印象つき)
⇒邦ちゃん→大人っぽい絵柄が素敵ーセンスがありますw
⇒ちょこっち→ 丁寧な厚塗りが素敵w同じ年とは思えませんー
⇒ゴマ→個性が豊かでざくざくした鉛筆塗りが素敵w狐さん最高です(笑
⇒リヴァちゃん→可愛らしい絵柄ですーwデフォルメまでさらっと描かれて凄いです!
⇒あと誰か好きな方(滅

お暇でしたらお願いしますー!

ここから先背後注意^^

塾は10時まで。家まで10分。 

2007年11月08日(木) 22時42分
=無駄に話してるから帰宅が遅い(痛
下の方に軽くヤバイこと書いてるんでご注意^^
また飴玉貰って食べながら帰ってきました。もちろんあ/わだまのソーダ。
・・・グレープ食べたかったのになー(どうでもいい
とりあえず奴にありがとうだけ言っておきますーせんきゅーな!

事の発端は先週。奴がF永から飴玉を貰ったお礼に飴玉を持ってきたこと(やーこしい
「口止め」の名目でちゃっかり貰ってました←
先週もソーダ。今度はグレープくれよb
ちなみにウチの他にも4人に配ってました。お礼と口止めと色々らしい。
何でそう変な方向に働くんだ・・・計算高いってこれか?
そんでもって食いながら帰ったとこ  ろ。
親に危うく見つかりかけた^^(笑←
噛みたくなかったけど噛んでおいてよかった・・・!まだ食ってたら見つかる所だよ
飴玉の包み紙も見つかる所だったとかね。ギリギリセーフ・・・w

んで見つかりかけたと奴に言ったところ
「それやったら俺らのほうから帰ったら?」
という訳で遠回りしてきました飴玉のために!←
楽しけりゃいいんだよ何でも(良くねえええええええ
最近頭のネジが着々と緩み始めております・・・やべえ
「おし南行くぞついて来い!!」
とのことで後ろでM子ちゃんと話しつつついて行きましたー
飴玉のために遠回りする自分って何なんだ(ただの阿呆だよ

んであーだこーだとK田の携帯やらM子の携帯やらいじりながら話してました。


まだまだこれから。この先ちょいとアレ(どれ)なんでご注意^^^^


ちなみに飴玉の分け前は
奴が1つK田が2つM子が1つウチが1つ
奴が持ってきたのは6つ。1つ余る!
そこでK田
「もう1個くれー貰えんかったら俺帰られへんー!」
貰えなくても帰れるだろなんていう突っ込みはなしさ
「えーこれ俺のなんやけど・・・まあええわジャンケンしよかー」
という訳でM子も混じりつつジャンケンしたところ勝者K田(そしてM子
・・・すいませんでした!!
と奴がK田に渡してました。あれ、M子は?
「ちょーだいー!半分しよー!」
ちゃっかりしっかり飴玉をねだってますM子。
「どないして半分すんねん・・・」
といいつつさっき貰った飴玉をK田が口に入れた と こ ろ
「あ、口に入れた瞬間半分に割れた・・・

      半分あげようか?

いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(思いっきり失礼

っとM子とウチが言っている横でそんなに欲しいのか奴よ

「ちょーだいw」

何下手したらヤバイことさらっと言ってるんだよお前!!!(爆
ほもってんじゃねぇぇぇぇ(言ったあああ
まあ面白かったからいいんですg←
結婚式には呼んでくださいNe(しねーよ



異様に長いとか気のせいです、気のせい。
ここまで読んでくださった勇気ある方々に拍手ー・・・!!!(パチパチパチ!

や、っと 

2007年11月04日(日) 12時43分
やっと復帰いたしましたー!!キーボードにまだ違和感を感じる・・・
画面がめっちゃ広い!キーボードとマウスがワイヤレス!!凄いすg(うるさい
夜から塾のテストだなー・・・勉強・・・orz


んで今まで溜めていたバトン消化ですー

まずリヴァさんのから!

=あなたバトン=

01、今着ている服はなんですか?
部活から帰ってきたところなので制服ですー
セーラー服だよ

02、左隣にあるものはなんですか?
ペンタブのパンフレット。
買って4年しかたってない前のペンタブがビスタに対応していないという悲劇。

03、右隣にあるものはなんですか?
マウスって言ったら駄目だろうからCDのコンボ。
スピーカーの上にMDが何枚か乗ってます

04、目の前にあるものはなんですか?
PCのデスクトップとキーボード。

05、真後ろにあるものはなんですか?
結構後ろの方に食器棚。

06、今どこにいますか?詳しく教えてください。
リビングの端の方の窓の前。

07、あなたの部屋はどこですか?
玄関入って正面の扉の右(ややこしい

08、あなたのケイタイはどこですか?
持ってません。

9、あなたは誰ですか?
貴方こそ誰ですか(ちょ

10、あなたは人間ですか?
あんた宇宙人?(待

11、あなたの学校はどこですか?
小学校の近くです。

12、あなたは・・・ですか?
は?

13、えええぇぇぇぇ!
・・・大丈夫?

14、『ゑ』これも「え」って読むんですよww
古文読めばわかるさ。
無駄に国語好きでやってないよ

15、↑を見て、『あなたバトン』じゃねーって思った奴は人間じゃありません
そうなん?

16、あなたは疲れましたか?
いや、別に。

17、ワタシはメチャクソめんどくさいです。
人それぞれと違う?

18、最後に回す人5人を言って下さい(絶対
んーじゃ、えーと
・琴りん
・そら
・ふーちゃん
・かなちゃん

4人指名すれば充分やろ(待
暇でしたらお願いしますー

いやっはー! 

2007年11月03日(土) 10時52分
うまく行けば今日中に復帰できるかも知れません・・・!
午後からパソコン見に行くんだとか^^やったネ!
明日のテスト勉強ほぼほったらかし状態ですが(ちょ
ちゃんとやりますよ、ハイ・・・

父が帰宅次第電気屋に行ってきますー!
夕方に出没すると思うのであえたらお相手よろしくお願いしますー
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像桃色(クロア)
» いちねんぶり (2009年01月11日)
アイコン画像ゴマ
» いちねんぶり (2008年11月15日)
アイコン画像永槻(ごめん
» わすれもの (2008年03月28日)
アイコン画像永槻
» わすれもの (2008年03月28日)
アイコン画像そら
» わすれもの (2008年02月10日)
アイコン画像空色琴李
» うわっはい (2007年12月07日)
アイコン画像あく
» わからなーいー♪(何 (2007年12月01日)
アイコン画像あく
» わからなーいー♪(何 (2007年11月30日)
アイコン画像リヴァス
» 金曜のおかずはフライデー! (2007年11月19日)
アイコン画像あく
» 金曜のおかずはフライデー! (2007年11月11日)