突然ですが

April 21 [Sat], 2012, 0:16
 

ブログ移転します!!

もともとyahooブログからここに来たんですが、
今回ちゃんと"パブロンZ"としてやっていこうかなと思ってますw


移転先
http://drugstore-z.doorblog.jp/

スイート→スマイルへ!

February 12 [Sun], 2012, 23:00

タイトルで何のことかわかってしまった人は
僕と同類ですね(^○^)

そう。毎週日曜朝8時30からやってる、
女の子の憧れ! プリキュアですよ←え

スイートはキュアミューズことアコたんがかわいくてはすはすしてたけど、
今季はキュアピースことやよたんがかわええよ!!

絵柄は俺ら向けです。ええ。



↑は、西田亜沙子さんが書かれたやつです。
キュアミューズかわええええええ


んで、衝動的にかきたくなった!!
反省も後悔もしてるよ!
塗りで飽きたww

ごめんね・・・



お知らせ!!
ツイッターはじめました!
まだまだはじめたばっかですが、気軽にフォローしてください^^
https://twitter.com/#!/cold_medicinez
パブロンZでやってます^^

カラオケいきたいいいい)^o^(

January 15 [Sun], 2012, 23:03
「TIGER&BUNNY」1クールOP
オリオンをなぞる UNISON SQUARE GARDEN

ごきげんよう どうかしたんだろ? 顔を見れば一瞬でわかるよ
千里眼千里眼? めっそうないです
退屈ガール 恵まれたいのかい 判定は審議の連続で
ヴィーナスサステイン 踊る街並み

Perfectly, Euphoria!

何でもないような 言葉で泣いたりするし
ほら 僕達なんて 十分適度にドラマチックさ 軽くスーパースター

オリオンをなぞる こんな深い夜
つながりたい 離されたい つまり半信半疑あっちこっち
新未来を願う 空前絶後の 
言葉がもし もし 紡げるなら 時間が止まるよ
「ココデオワルハズガナイノニ」


最新の技術に関した 盛大な発表に乾杯
千里眼千里眼? 今はなんとも
退屈ガール 歌を歌うのかい オーディエンスは至って居なくてもいい
ヴィーナスサステイン 確かな感動

Perfectly, Euphoria!

切っても切れないんだ いい加減そろそろわかってよ
さあ 右手を伸ばして 暗い闇の底 お宝の探し 軽くテンションMAX

最後に笑えるぐらいの青春を
夢を見て 恋をして あきれ返るような日々を謳う
ナイフを持つ その、本当の意味が
あなたにもし、もし わかるのなら すごく嬉しいんだ

何度よろけて 倒れたとしても
さっき立ってたんだし 立てないわけがないよ
光る声は 軽くなって 宙に浮いて なるべくって 遠くへ

オリオンをなぞる こんな深い夜
つながりたい 離されたい つまり半信半疑あっちこっち
新未来を願う 空前絶後の
言葉がもし、もし 紡げるなら 時間が止まるよ

オリオンをなぞる こんな深い夜に
僕がいて あなたがいて それだけで十分かな
新未来を願う 空前絶後の
言葉がもし、もし 紡げるなら 一緒に飛ばそうよ






歌詞のカテゴリが記事0件だったので作ってみたよ)^o^(
カラオケ行きたいいいいいいいいいいい


<コメ返し>
>>奈倉
はよーとりにおいで(^^)/
まってるぜ←

>>sizuさん
弟さんがいるんですか!!(^○^)
いいなぁ さぞかしかわいいでしょうね!!!

>>零
おkだよ 焼いてあげるからとりにきなさい←
そうだよー土曜日の進研だよーorz

たこパ

January 14 [Sat], 2012, 22:47

今日は文化祭の打ち上げでっしったー↑↑
たこやきパーティーですよ(^○^)

場所はどこだと思います・・・・??


美術室ですwwww
なんか許可取ったらやっても良いらしく、
顧問、顧問の娘(3歳)、ボク、先輩、同級生×2の6人でしたー

あと3人誘ってたのにバックれやがったのですよ☆
おしおきなのですー^m^

ところでこの娘さんがめっちゃくちゃかわええのです!!
子供は3歳が一番かわいいと思ってる僕なので、ドストライクでした(ロリコン逮捕
いや、ショタコンなのだがやはり3歳児はかわいらしいよ…
極度の人見知りらしく、あんまりなついてくれませんでしたが、
最後に手を振ってちょっと笑ってくれたのがやばかったです・・・はい(●^o^●)

チョコたこやきって意外とおいしいのですね。初めて知ったよ!!


さてさて。疲れましたわ―
今週はテストが返ってきたし、来週は対外模試があるし・・・・学生は忙しいです本当に。

なのに、明日イベントにいくというねww
勉強しようかちょっと迷ったけど行きたい…早めにかえろうかな←
そんなに長くかからないかな)^o^(


そして練習ー
かえでちゃんかわえええ(●^o^●)


<コメ返し>
>>零
だっておもしろいんだよタイバニって!!
ぜひその男の子と話したいわ…←

>>奈倉
おっけー
君のためにDVD焼いたよ<(`^´)>
取りに来なさいよっ

答えてみた。 うざすぎ注意www

January 10 [Tue], 2012, 14:24
全員答えて!バトン
Q1 何歳?
何歳に見える…?――あ、はい16です
Q2 「頭良いね」って言われたコトある?
もちろんあr((( 
Q3 自分の成績ヤバい方?
んー… 進学校だしなぁ… 中の上くらい?←
Q4 リーダーとか立候補する方?
ふっふー 生徒会副会長が通りますよっと((((
Q5 皆の前でスピーチしたコトある?
あります。
Q6 放送したコトある?
あります。たしか保健委員の時に…
Q7 塾行ってる?
数学がまじでヤバくていま行ってる…(-_-;)
Q8 先生に怒られたコトある?
そりゃあ人間ですもの<(`^´)>
Q9 頭良いねって言われた回数は?
えーと… あ、足の指を使っても足りないワ(((((
Q10 テスト最高点は?
100!! 英語のテストでした。
Q11 みなさん、ありがとー^^
いえいえ。 なんかごめんなさいね
Q12 ヤプミーさんに回してくれる?
もちろん!! 回すよー^^
Q13 (不審な人物ではありません。たかこんと言いますw
あ、初めましてwww パブロンZですwww


なんかもう厨二全開やなwwww

らくがきという名の練習

January 10 [Tue], 2012, 13:55


タイバニ絵練習!
タイバニはキャラデザがしっかりしてて、萌え系とかじゃないので
ある程度絵がうまくないと描けないような気がする…

なので画力向上も含めてれんしゅー(^○^)

バニーたんかわゆす
おじさんかわゆす!!

お願いだから僕の周りの人…タイバニを見てくれ・・・・
ノーマルでも腐っててもはまる自信があるよこれは!!
ただし、腐ってる人は…うん、どっぷり浸かっちゃうかも…うん←

僕みたいにね!!


あ、それから観覧車がある某ショッピングセンターに行ったときに発見。
なんか…スリッパが駐車場にあったよ…(-_-;)
なんでどっちも右側だけなの…?(-_-;)(-_-;)


はまってしまった・・・・

January 04 [Wed], 2012, 9:47



アイマスはこの間書いたけど、
年末のタイバニ一挙放送を見返してたらはまりました。見事に。

なんか先輩がタイバニはモロ腐向けって言ってたんですが…
うん、ほんとですね(^p^)

おじさんかわえええ
バニーちゃんかわえええ

そしてブルーローズことカリーナちゃんがかわええ
中の人は、けいおん!のむぎちゃんなんですね・・・・!!ヽ(^。^)ノ

2012年は、守備範囲を拡大するために
アニメを見ていこうかと検討中です。<(`^´)>



≪コメ返し≫
>>sizuさん
いつもコメありがとうございます^^
いえいえそんな…/// 大作だなんて…///
今年は去年以上に絵を描いていきたいと思ってますので
よろしくおねがいしまーす!!(^○^)

>>零
だろうと思ったぜ←え
そうはさせねぇ・・・!!(((
でも新品は慣れてないから使いづらいお(-_-;)

新しい子が入ったよ!

January 03 [Tue], 2012, 16:41



ペンタブを買い換えました!
長年…というか、もう3年くらいかなぁ…

相棒交代はちょっとさみしいけど、
新しい子はいいっすね←え

古いのはもう汚れが…
僕の使い方が悪いんだけどさ!!((

今度はもっと大切にします。。。


きついいい

December 25 [Sun], 2011, 22:00
風邪引きましたorz
もうすぐ打ち上げとか
同窓会とか大晦日とかあるのに...(・・;)))

平熱が35度だから
二度上がるときついっす...

だれか看病してちょ



ぬこかわえええ

ちょwww これwww

December 23 [Fri], 2011, 17:35
これなにwwwwwwwww



つ「学園ハンサム」
http://dl.livret.jp/static/special/team-ykfm/index.html?utm_source=pixiv&utm_medium=ros&utm_campaign=pixiv

やばすwww

「校門を抜けると、ハンサムだった―――…」だってwwww


コメ返し
>>零
やろー?
みんなうますww
零も描いて僕にくれればいいとおもうよヽ(^。^)ノ



広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パブロンZ(ゼータ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-紙とペンさえあればどこへでも行ける…
    ・PC-これがないと暇すぎる・・・
    ・読書-本は心の友達さっ←
読者になる
はじめまして。
パブロンZといいます^^
ちなみに、Zはゼータと読んでくださいw
まぁゼットでもいいですけどね…

腐った女の子だよ☆(キラッ
ヤプミー大歓迎!!

<好きなもの>
ヘタリア(APH)
銀魂
ボカロ
■ひぐらし・うみねこ
黒執事
■とらドラ!
■涼宮ハルヒの憂鬱
■桜蘭高校ホスト部
■かんなぎ
■けいおん
■荒川UB
声優さん

などなど…

お仲間の方、ヤプミー登録しませんか…?
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» スイート→スマイルへ! (2012年02月13日)
アイコン画像
» カラオケいきたいいいい)^o^( (2012年01月17日)
アイコン画像奈倉゚ω゚
» カラオケいきたいいいい)^o^( (2012年01月16日)
アイコン画像
» たこパ (2012年01月15日)
アイコン画像sizu
» たこパ (2012年01月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
TVアニメーション「黒執事」公式サイト