テキーラ☆ 

2005年07月20日(水) 22時18分

久々の日記

お仕事で初めて泥酔したぁ〜。。。


テキーラボトル空いたし

どんだけよ。。。

で、なんだか気分が良かったから

お友達と飲みに行ってさらにお酒を浴びて


所々記憶が。。。。。。ない

そのあいだなにしてたんやろ??

ガッチリ覚えてるのは、
セクハラ・・・・・・・・・・

ほんまゴメンね

懲りずにお酒の友でおってね

フラメンコ 

2005年06月23日(木) 1時23分
フラメンコ終わって

アイちゃんのお友達を、Nailモデルさんで

紹介してもらいました

めったいい人やし☆。o○

アイちゃんありがとう

これからもよろしくです

またイロイロ連れ回してくださいな

どこでも着いていきますよ

今日は、お疲れさまです

松子ちゃんにも連絡できたし

Nailistマッコ誰にも負けたくない

世界1になってみかえしたるでぇ〜

mister D 

2005年06月22日(水) 0時01分
Mister D行って来ました

京都やし、行く気はなかったけど。。。

気晴らしに

CD投げたり、ポスター投げたり

あたしとサーチンは怖くて避けたら、愛ちん見事に手裏剣キャッチしたし

さすが

愉しかったかなぁ〜?!笑

なんせ足が拷問みたいに痛かった

だって口パクやったもん

Mister D好きやけど、それはショックやったわぁ〜

しかも間違えてたし

Chicano Rap 

2005年06月20日(月) 0時22分
この人大好き

声も顔もただそれだけ言いたかった。。。笑

Chicano Rapいいですよ

今週は、なんだかんだで飲みまくりでした。。。

月・金は仕事やったし

真由美よりは酒癖いいのが、

ちょっとした誇りです

ただ。。。

またも。。。


携帯事件勃発今年2回目です。。。

無言電話してみたり。。。

相手がでたら、すぐ切ってみたり。。。

わけわからんメールしてみたり。。。


ごめんなさい

仕事帰りにお友達のホストにすっごい絡んで

暴言吐きまくったみたいで。。。

まぁまぁ楽しく酒に飲まれてこっ

酔ってるマッコからは携帯没収してくださいな☆。o○


南海キャンディーズ 

2005年06月09日(木) 23時11分
今日はフラメンコを踊ってきた☆

なんせ腹20分目ぐらい食べたし、ニンニク炸裂食べたから

絶対臭かったはず


てかあたし南海キャンディーズシズちゃんに似てる

みたい。o○

デカイし。。。

髪型巻いてなかったら一緒やし。。。

でもシズちゃん好きやからいいもォ〜ん

しかもシズちゃん何気に巨乳やねんでぇ〜


巻き巻きしたらこんなんやのにぃ〜

こんなシズちゃん似なマッコは

Nailコンテストにでるので


ハンドモデルさん募集中

ケアorスカルプorメンズケアにご協力してくださる方

連絡くださぁ〜い

lowrider car show 

2005年06月05日(日) 21時43分














Car Show

に行って参りました昨日寝てないし、かんなり辛かった

けどなんとか乗り切った


↑↑めっさ一番素敵やったわぁ〜
















↑↑やっぱりキャデっていいよねぇ〜
















↑↑色的には、これが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
















↑↑これめっさ綺麗なシャンパンゴールドでよかったぁ〜

寝てないせいもあってコンペ見る“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

なくて。。。ケンタッキーんとこでお座り

年々台数減ってる気がするから寂しいわぁ〜

でも毎年睡眠ゼロで行ってるからケンタッキーお馴染みすぎるぅ〜

じゃー寝て行けよって話やけど。。。

前日はクラブ活動してんねんなぁ〜


パステルPinkのハマー欲しい!!!

ちなみにお誕生日は
1月21日です(笑)

高島屋ローズの会 

2005年06月04日(土) 21時19分
『高島屋 ローズの会』

あたしの大大大好き

ブリジット・バルドー

とか、武田 久美子

山崎 千里


などなど。。。

美の本を読んで☆

ヽ(*´▽`)◆ゞ Tea−Time♪

愉しいときって時間がたつの早いぃ〜

しつこく痩せてない、痩せてない連発してお二人共

ごめんあそばせぇ〜m(o・ω・o)mゴメンヨ


世界一美味しいサーターアンタギー☆

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゚)##)彡

あたしプリッツなにげに大好物

てかレイちゃんのお部屋すっごい女の子の部屋でいいなぁ〜

あたしのお部屋はすっごいおっさんの部屋みたい。。。

灰皿山盛り天国やし。。。

乙女やのに。。。




てな感じでレイ様宅を後に、

マッコはクラブに到着

今回はお友達オンパレードで回してたからサクラになって

盛り上げて運動会オカンパー子

なみに写真撮ってました


Santana君に真似されてもめげずに撮ったどぉ〜

Nail 

2005年06月04日(土) 0時59分
久々の日記☆。o○


ジュエリーネイルやってもらいました!!

15000円。。。



かなり安いけど、あたしにしたら高すぎ


だってせっかく自分でケアしてめっさ綺麗かったのに

キューティクルボロボロ。。。 ネイルウォールまでファイル当てられるし

写真で見たらましやけど、本気で最低!!!!!!

あたしの爪どんだけボロボロにしたいの

てかんじで、ネイリストです。とかゆって商売してんのにビックリ!!


先生とその話で持ちきりになり。。。今日はほとんど語ってました

でも同じネイリストとしてショックてか悲惨

こんなスカルプで15000円やったらあたし10万円貰えますけど

ちゃんと爪の構造、リスク、病気、接客態度お勉強してからやらんとそのうち訴えられるよォ〜

ほんま気ぃ悪い。。。  

nail 

2005年05月22日(日) 0時11分
お友達のNailやってきた

蛍光Pinkのフレンチ☆。o○

写真はまた今度

検定もあったし、スカルプご無沙汰やったけど

何とか90分で終わり、ホッ


桃鉄大会して寝てないのにラウンジにお話聞きに

行って、バタンキューでございマッスル

桃鉄って疲れたときやるとリバースしそうになる

のねぇ〜Σ(_(工)_;)サカサガビーン!!



てか、恋愛成績mayumiは、18段階中1位みたいで☆

あたし2位やった。。。

おもしろいのでやってみてね


そんなmayumiは「純愛」・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

私生活では。o○


まぁ誰でも憧れってあるもんなぁ〜~~~~~((((((ノ゚听)ノあぁ

アロマ 

2005年05月21日(土) 0時53分
アロマにハマってしまいました。。。

真由美にしてやられたかんじ 

でもアロマ自体には興味はなくってよ!!

パック・石鹸とか作るのが好きなんですの


あたくし職人ですから

オホホホホホオ〜


コンテストモデルさん&練習モデルさん大募集なので

毎週1回付き合って下さる方で、お爪・手に自信のある方連絡くださぁ〜い

■プロフィール■
■お名前■Makiko
■好きな音楽■G-fank.ChicanoRap
■趣味・仕事■ネイリスト
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像url
» テキーラ☆ (2012年07月17日)
アイコン画像チカーノで行こう
» Chicano Rap (2010年06月15日)
アイコン画像盗賊
» テキーラ☆ (2008年10月18日)
アイコン画像汁大臣
» テキーラ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» テキーラ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» テキーラ☆ (2008年09月24日)
アイコン画像Bradly Terry
» アロマ (2007年12月22日)
アイコン画像Teressa Walls
» lowrider car show (2007年12月18日)
アイコン画像tony campolo
» lowrider car show (2007年01月02日)
アイコン画像notebook cooling
» lowrider car show (2006年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:floristdenail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる