Happy Wedding☆ 

July 24 [Mon], 2006, 23:07
千晶ちゃんチュンチュン結婚おめでとうございます7月16日、めでたくお二人が結婚されました千晶ちゃんとは今は違う職場ですが、以前同じ会社の経理で働いてた先輩です千晶ちゃんは素晴らしく仕事ができる方でした毎月収支の時はお世話になりました(笑)あの未払費用は絶対合いませんよねぇしかし、天才的な千晶ちゃんの手にかかれば、ミラクル(無理矢理笑)に合ってましたけどねいや、身内ネタで申し訳ないですがあの頃は仕事も忙しかったけど、なんだかんだで面白かったですよね千晶ちゃん・よしみちゃん・私の黄金時代でしたなぁ〜ふと、また3人で仕事ができたら楽しいだろうなぁと思う事がありますウチら3人の手にかかれば、どんなに忙しくても定時ダッシュできますよそして、恒例のたこ焼きパーティーしましょあぁ〜ほんと懐かしいしかし、その千晶ちゃんがもう結婚嬉しいような、ちょっと寂しいような・・・よしみちゃんとすぐおいかけますから(笑)
思い出話はさておき、チュンチュンも結婚式の時はむっちゃ男前でした千晶ちゃんもすっごくキレイで、教会に入ってきた瞬間によしみちゃんと泣いてしまいました杉ちゃんはウチらよりすごくて、親族並に泣いてましたよ(笑)さすがキューピットいやぁ〜チュンチュンは幸せ者だよ仕事もできる家事もできる料理は上手いちなみに私は千晶ちゃんの作ったハンバーグが大好きです嫁として完璧ですな私も千晶ちゃんみたいになれるように頑張りますそして、チュンチュンみたいにカッコよくて面白くて、優しい旦那様を見つけたいと思います
末永くお幸せにぃ〜次は鍋パーティー&ニョッキで盛り上がりましょうね

友達ってイイね☆ 

July 09 [Sun], 2006, 23:06
ぷはぁ〜ってかみなさんかなりお久しぶりですぶっちゃけ自分がブログをやってる事をすっかり忘れてましたしかし、ある方のメールをきっかけに思い出しましたありがとうですいやぁ〜久しぶりの更新ですが・・・それにも関わらず多い日は30件ものアクセスがありビックリと同時に感激しましたみんなありがとねぇ

ではでは本題に・・・これは先日遊んでた地元の友達です左が小学3年からの付き合い、陽平君右が中学からの付き合い、しんちゃん3人とも中学・高校とバドミントン部で、高校は違うけど試合会場で会ったりなぜか仲良しですまぁウチら3人はいつも再会するのが唐突でしてこの日も突然夜の11時半に陽平君から電話が・・・「何してんのヒマ飲みに行こ」・・・おいおいこの私にヒマかなんて・・・当然ヒマしてるに決まってるやん(笑)でもこんな夜に呼び出すとは仮にも一応女の子なんですけどぉまぁいつもの事だからイイんだけどしんちゃんも「久しぶりに3人集まろうぜぃ」とノリノリとりあえず風呂入ってから12時に居酒屋に集合スッピンだろうが何だろうが、この二人に会う時は全然気使わへんしラクなんだよねぇ
2時まで飲んで、まだ飲み足りないって事で、コンビニでビール買って今年初めての花火をする為めざせ嵐山チャリんこブッとばせぇ〜誰が一番に嵐山に着くか競争だ走り回ったり花火振り回したり、線香花火で競争したり、バカな話や思い出話で大笑いして・・・自分でも青春してるなぁって思いましたやっぱ地元の友達はイイもんです学生時代も仲良かったけど、卒業してもこんなに仲良くなるなんて思ってもなかったしなぁ約束通り月1回バカ3人組集まろうぜ次は太一も合流だ友達ばんざぁ〜い

京都に滝!! 

June 06 [Tue], 2006, 22:03
あはぁ〜 お久しぶりですなぁ ほんと 最近サボってた訳じゃないねんけど、他にしたい事がいっぱいあって、おろそかになってました 明日からまた予定がいっぱいなので、またまたお休みしてしまいそうです・・・ 人気者はツライですなぁ(笑) まぁ、私も大人になって全てブログに書けるような事ばかりでもなくなってきまして・・・エヘッ
そんな事はさておき、日曜に大槻さん・テラちゃん・ツトム(笑)と今井食堂に行ってきましたぁ さば煮定食すげーおいしかったですごちそうさまでしたぁまた行きましょうね その後、テラちゃんが「滝見たい」ってゆーから、大原の音無しの滝に行ってきましたぁ京都に滝があるなんてビックリ たどり着くまでの道中は辛かったけど、久しぶりに大自然に触れることができて気持ちよかったです木陰で涼しくて深呼吸すると空気も気持ちよくて 最近は買い物行ったりビリヤードしたり街中ばっかだったので、最高の気分転換ができました

チュラウミ水族館☆ 

May 23 [Tue], 2006, 22:35
沖縄旅行2日目はチュラウミ水族館に行ってきましたぁってか、チュラウミの漢字が分かりませんでしたジンベイザメですよぉ3匹もいたの沖縄に行ったら、絶対ココには来たかったんです
チュラウミ水族館では、魚にエサをやる瞬間が見れるんですみんな知ってたジンベイザメって、立ってエサ食べるねんでぇう〜んこの表現は分かりにくいかなぁ〜でも、とにかくすいすい泳ぎながら食べるんじゃなくて、水の中で直立してるねんジンベイザメってすごいゆったりしてるけど、エサ食べる瞬間はガブガブ食べててちょっと恐かったあとねぇ〜見た事ない魚がいっぱいいましたでも、大好きなペンギンやラッコ、蛇とかの爬虫類がいなかったので残念でした爬虫類は気持ち悪いし、実際に触ったりするのはイヤやけど、なんか恐いもの見たさってやつですあの気持ち悪さがちょっと好きヘビなんて意外と可愛い顔してるし私って変な趣味ですかね

集合!! 

May 19 [Fri], 2006, 22:51
ただいま沖縄旅行連載中急便沖縄店へ行ってから、多保KKお気に入りのお店へみなさん仕事帰りに集まってくれましたぁでは、メンバー紹介左手前から多保KK可愛くピースしてくれてます初めて仕事以外でいっぱいしゃべって、恐いイメージがありましたが気さくで全然恐くなかったです隣は寺ちゃん今回の沖縄旅行の相棒です隣は端慶山さんお初でしたが、すっごく面白くてしゃべりやすかったです左後ろが黒川Sハブエキス入りのジュースありがとうございましたでも、恐くて飲めませんその横が堀さん京都出身の方です石川キヨタカさんのCDありがとうございました今もばっちり聞いてまぁ〜すそしてそして今回一番お世話になったのが池原さん事前にいっぱい行く場所とか計画してくれてありがとうございましたでも、遅刻したせいで予定がくるってしまってすいません仕事もプライベートも大変お世話になり、池原さんをはじめ、みんなありがとうございますぅ

はいっ!!めんそぉ〜れぇ〜☆ 

May 18 [Thu], 2006, 23:14
ただいまぁ〜って、月曜日には京都に帰ってきてましたが沖縄行ってきたよぉもっと早くブログに書きたかったんですが月曜は片付けで忙しくて、火曜は会社の人とご飯を食べやっと今日できたわけです
で、で、ちょっとみんな聞いてよぉ〜ありえへん事が起こったのさ
13日出発当日フライト時刻は11時50分伊丹空港まで高速バスで行こうと、10時に京都駅で寺ちゃんと待ち合わせ京都のお土産買ってトイレ行って・・・まぁ時間は余裕だろうと侮っていた私はバカな女だよ寺ちゃんが京都駅に着いたのが10時20分おぉ〜い土産買う時間あるのかいっつべこべ言ってる暇はないのでとりあえず土産店へダッシュしかしこの時すでに私の膀胱は破裂寸前トイレに行かないと22歳にして大変な事になります高速バスのチケットはとりあえず寺ちゃんに買ってもらい、その間にトイレへダッシュすっきりしてバス停に行くと、ポツンと寺ちゃんと私たちの荷物だけが残ってる・・・はにゃこの瞬間で頭真っ白どうあがいても飛行機には乗れなくなりましたどうすんのよ寺ちゃん「もうコレしかない」休みだったシンちゃんに電話して、伊丹まで車を飛ばしていただきましたしかし、伊丹に着いたのは出発5分前15分前に搭乗手続きを済まさないと乗れないさ一番近くにいたお姉さんに二人で半泣きで「乗せてください」って頼むと「本当はパック料金なので飛行機の変更の際は別途料金がかかりますが、今回だけ特別に無料で変更させていただきます」ANA最高しかし、問題はその飛行機はなんと関空発シンちゃんごめぇ〜ん伊丹から関空までまた車を飛ばしていただきましたほんと、シンちゃんに感謝ですこんな感じで、沖縄旅行の内容をこれから連載していきたいと思いますのでお楽しみにちなみに写真は急便沖縄店

筋肉痛☆ 

May 11 [Thu], 2006, 23:17
最近すごく眠いんです仕事中は、白目で生きるか死ぬかの戦いを一人でしてますたいがい負けて寝てしまってますがみなさんどうかこの事は内密にってか、あまりに堂々と寝てるのでバレてると思いますがもうちょっと早く寝るようにします寝不足はお肌の大敵です最近大きなニキビ(もうフキデモノと呼ぶべきでしょうか)が出来て、それが気になって気になって・・・ついついひっかいて血がまぁそんな事はさておき、今日は会社のみんなでスカッシュをしてきましたぁすっごく楽しかったですみんな若いよねぇ〜玉kkのマイラケットは素晴らしかったです軽いしちょっと打つだけでよく飛ぶしまだまだ勝てそうにないですが、もっと上手くなりたいので玉師匠ビシビシお願いしますMASAさんもやっぱ運動神経いいよねぇ〜テニス経験は少しあるにしても、ちょっとやっただけであんなに動けるなんてでも、まだまだ負けないわよぉ〜でも、もうさっそく太ももが筋肉痛なんですトイレに座るのがツライ
いつも誘ってくれてありがとうございますまたみんなで行きましょう
今日は写真がなかったので、全然関係ない花を載せてみましたやっぱ、写真があるのとないのとではパッと見違うしね
アクセス数7000件まであと100件をきりましたいつもありがとですみんながいっぱい見てくれるので、またまたやる気が出てきました

元府商生注目!! 

May 08 [Mon], 2006, 23:37
まずこの写真とは関係ない話です・・・昨日私が会社の友達とランチをした記事を載せましたが、なんとアクセス数140件いつも平均40件前後ですが、なぜか3倍以上にもぅ〜みんなそんなに私が誰と食事したか気になってるのねぇ
で、冗談はさておき本題へこの自販機元府商生対象とした記事ですが、体育教官室の前にあるんですいつの間にこんなんできたんや早苗先生いわく、設置される時は吹奏楽のセレモニーもあったんだってってか、そん時ゲストとして私を呼ぶべきっしょみんな覚えてるかなぁ〜私が生徒会長の時、マフラー着用可にした次の目標は「学校内に自動販売機、並びに10円返ってくる機械の導入」って発表した事を洛水高校で見て、ぜひ府商にもって言ってたのに、私の任期中では達成できずちなみに、10円返ってくるって言うのはこの自販機で飲料水を買って、横に置いてある専用の空き缶入れにいれると10円が出てくるんですでも、後輩が頑張ってそれを実現してくれたので、誇りに思います
写真に写っている子は左がなんと村田弟右が池内君です
バドミントンの練習が終わり、一人自販機に感動しているとまだ男子高校生の姿が「もしかして、○○さんですかサインください」(あえて私の名前はふせておきます。ちなみに”サインください”は妄想です笑)「えっなんで知ってんの」(私って、卒業しても超有名じゃん)と浮かれていましたが、村田弟でした「○○さん超おもしろいっすよね」「イヤイヤあんたの姉の方がおもしろいよ」村田弟に「ジュース買って」ってお願いしたら、快くペットボトルを買ってくれました村田弟最高

GW最後!! 

May 07 [Sun], 2006, 23:50
GW最後だと言うのに今日は雨でしたねぇ〜せっかく今日は会社の友達とランチする予定で、白いスカートもはいてたのにぃでも、家の近くまで車で迎えに来てくれて、すごく助かりましたいやぁ〜今日はほんと楽しかったですいつも会社でもしゃべりますが、なんか今日は雰囲気が違ったです
当初の予定は「ケーキを食べに行こう」って事でしたが、せっかくなのでランチも一緒にむっちゃオシャレなイタリア料理やさんに連れてってもらい、ステキな音楽も流れてて「やっぱ大人だなぁ〜」と思いましたこのサラダもおいしかったし真ん中に写ってる自家製パンも最高みんなにお店の場所も紹介したいとこですが、なんせ私方向オンチなもんでさっぱり分かりませんパスタもおいしくて、また行きたいです
次はウエスティン都ホテルのMAYFAIRでケーキを当初の予定はココでケーキを食べることでした言うまでもなく、おいしかったですなんたって、つかじもおいしいって言うぐらいやからねケーキセットを頼みましたが、あの中からケーキを選ぶのは大変ですだって、全部おいしそうなんだもん「足りなかったらもう1個頼んでイイよ」と言っていただきましたが、1個がすごく濃厚でお腹いっぱいでした次は違うケーキ食べに行きましょう
今日はいつも会社で見せる顔とは違い優しいお兄さんの一面が見れてよかったです
あぁ〜これで確実「男の人」ってのが分かったので、(自分でバラしたけど)明日会社で「誰と行ったん」ってツッコまれるんやろなぁ〜(笑)

キャラ変え?! 

May 06 [Sat], 2006, 13:44
会社でのイメージとは全然違いますが実は最近ピアノにハマってます小学1年から高校3年までずっとピアノ習ってましたなぜピアノを始めたかと申しますと・・・なんせ小学1年記憶が無いサルの時代の事で覚えてませんしかし、自分から「やりたい」と言った事だけは思えてますやっぱ女の子なら1度でも「ピアノやりたい」と言う時代でしたよね
始めた頃は練習がイヤでイヤでいつも「お腹痛いぃ〜」ってウソついて練習全然してませんでしたでも、自分からやると決めた以上途中で断念する訳には行きませんなぜか私は小さい頃から負けず嫌いで頑固だったみたいです幼少期に何かあったのでしょうか・・・それはそうと、練習はイヤでしたが「来週はここまで弾けるようになりましょうね」と先生に言われると、次のお稽古の時そこまで弾けないと悔しくてよく先生の前で泣いてました昔っから泣き虫です始めは簡単なので練習なんてあまりしなくても何となくいけますが、やっぱ年齢を重ねるにつれ、練習しないと全くダメな事に気がつきましたこの歳になるともっと負けず嫌いの性格が強くなってるので、練習しても弾けない自分に腹がたち、自分で自分の上手く動かない手や腕をよく殴って赤く腫れてましたM子ですかね(笑)
その性格のおかげで小学校や中学校、合唱コンクールや卒業式にはピアノを弾かせていただきました今はもうお稽古には行ってないですが、休みになるとピアノを弾いて有意義な休日を過しています
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像トモキチ
» Happy Wedding☆ (2006年07月26日)
アイコン画像皆様!!
» 京都に滝!! (2006年07月10日)
アイコン画像Tsuto
» 京都に滝!! (2006年07月06日)
アイコン画像oko
» 京都に滝!! (2006年06月13日)
アイコン画像主任秘書
» 京都に滝!! (2006年06月10日)
アイコン画像kayo
» 京都に滝!! (2006年06月08日)
アイコン画像二岡彰子
» 京都に滝!! (2006年06月08日)
アイコン画像Tsuto様
» チュラウミ水族館☆ (2006年05月28日)
アイコン画像Tsuto
» チュラウミ水族館☆ (2006年05月25日)
アイコン画像oko様
» はいっ!!めんそぉ〜れぇ〜☆ (2006年05月22日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/florist/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:florist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる