おしらせvv 

August 17 [Fri], 2007, 15:58
ブログのお引越ししましたvv

Von Voyage!!
http://ameblo.jp/floris/

安易過ぎるタイトルだなー
なんかおもいついたらかえるかも


今のところ、2つ使うかな〜?気分しだいでv
アメブロは、情報ネタだけブログにするかもです




あ、同じ記事移行してます。すんません

デリシャスchocolate・白ライスNatto 

August 12 [Sun], 2007, 21:51

ピーチ&ラズベリーteavv
うちの新ドリンク!なつらしくて、すずしげで、よい!!


実家では、漫画ざんまい、昼寝ざんまい、おいしいもん三昧
しかし栃木も暑い、あつくるしい、汗だらだら、だらだらしすぎて動く気がしないorz


これをしあわせといふのだろうかー
もっとうだうだしていたかったよーーー

LONG WAY HOME、キモチも 

August 11 [Sat], 2007, 15:11
地元の車窓から


またもや実家にかえりますー(・∀・)

お盆だしね♪♪


社会人になってから間違いなく帰りすぎ1ヶ月とか1.5ヶ月に一回とかさー、
年に1、2回くらいしか帰らなかった大学時代を考えたらなんの現象だろう…



あれ、てか今月2週間、4日くらいしか家に居てないわ??


ただ、じっとしてられない
うん、それだけなのかも




ヒダリメにまたものもらいができたーーうわー

片目の大きさ半分完全に一重

赤くなったりしてないから余計キモいorz



あたしは昔からモノもらってくる癖があるらしくて
年に一度は悩まされる


なんかものもらいって、
へんなもん目に入れたのかと思ってたけど
疲労と睡眠不足でもなるらしい(笑)



あ、睡眠不足か、そりゃーなるわなー(笑)



しかし今の仕事にものもらいはキモイ、、、ぃ、ぃゃ、気合いで3日で治すわ!


前回の休みには風邪ひいてくしゃみハナミズだらだらだったりして
気合いで一日でなおったけどうーむ、体力弱ってるなー自分ー

不思議の国のオイスター 

August 11 [Sat], 2007, 0:07

不思議の国のアリスで、オイスターちゃんたちが悪い人にだまされて食べられちゃうシーンを思い出したりしてvv


オーストラリアはオイスターがおいしい時期だそうで
フィッシュマーケットというところに連れて行ってもらっちゃいました(・∀・)


蛎うま!!!!蛎大好きだけど、新鮮生柿ってなんておいしいのーーー!!(・∀・)イイ!
港で外ビアーって最高ですねvvビアガーデンってこんなかんじ??


へんな鳥がいたよvv
これ何??ペリカン??こうのとり??

なんか、おもちゃみたいなんだけど(笑


あ、にげられたっ(゚д゚)




夜のROCKSにて


夜の港をぷらぷらするのはとても気持ちいい

おれんじの電気がキラキラしててすごくきれーーvv

冬だけど、心地よいくらいのてんき

ぷらぷらぷらぷらのらりくらり(゚ー゚*)

サワディーカー!! 

August 06 [Mon], 2007, 19:34

↑これ、あたしのなかで大ヒット(爆笑


ぷらぷら歩いてて、
いや?!
まさか?!
そんな!!!



へ、平和すぎる・・・・・・!!!!!!





なんだかんだ8日ぶりくらいに家に帰ってきたけどやっぱり家のベットが一番おちつくわーvv
my枕とかmy毛布とか持って歩きたいくらい(切実





どこの国いってもマックあると安心するね

とりあえず、最低限たべれる、と(笑


この1週間に朝マックを2回もしちゃったしvv

いや、パンとチーズとソーセージと卵とコーヒーな
ホテルのコンチネンタル朝ごはんのようなものが食べたくて
ひたすらカフェめぐりして結局マック(笑)×2


マックでヘビーな朝ごはん堪能−
ジャンキーな食事ウェルカムだし!!


そしてひたすらわけのわからん数式に頭悩ませられる
サインとかコサインとかVサイン??
もー、完璧わすれたし・・・・わかってる前提で解説しないでーーーーわからんからーーーーー



自分の頭の弱さを多くの場面で痛感するこのごろ
せめて子供はできる子であってほしい




今日の夕飯↓↓

辛いと思ったら全然大丈夫!てかめっちゃおいしいよ!!!
日本のレトルトと違って、具がおっきくてごろごろ入ってるよ!
タイの台所シリーズってたしか日本でも売ってるから是非食べてみて!!!

白い食卓ロールをナンがわりにしてたべるとベリうまです♪♪

ニッポンアイニイクヨ 

August 06 [Mon], 2007, 11:39
ニッポンアイニイクヨー
ニッポンアイニイクヨー♪
http://www.youtube.com/watch?v=5q_jDIxC2PY


と、タイのイケメンユニットが歌って踊るvv



いや、とても笑えるけど!!!
日本人ががんばって英語の歌詞作って歌っているのと同じ感覚なんだなと思うとほほえましい

しかもジャニーズ系で結構かっこいいしvv




仕事前ギリギリなのに思わず見入っていたらシメで


↓↓


アー ダキチメタイー♪



アナター ニッポン
アイチテルーヨーー♪





ぃ、ぃや!!!




最後のシメでアイチテルヨはダメだから!!!!

旅人はものをなくす 

August 01 [Wed], 2007, 21:59
のは当然だよー、しゃーないねーハッハー!

という父の言葉を期待したら

と二度ともどってこないから気をつけなさい

と、さらにおいうちかけられた…orz




リトルトリップ名古屋はじめていった!!!
なんかわくわくして、買い物してたら
一目惚れして買ったストール、即効使って即効落としたよ(号泣




さーーーーーーー!!(血の気が引く音)




すぐに4往復もして探したのにないしーーー!!!



人はお気に入りを失ったとき、どうたちなおったらいいのでしょう??

一点しかなくてお店にはもーないし、なんならお金落しほうがまだましだわ!!泣



………

「うんうん、たまには損もしなきゃね♪」
と、無理矢理開き直った♪♪泣




というわけで、名古屋城見学&名物ミソカツ!!





ミニーちゃんエビもってるよ?!?!


アンラッキーにまけない体力&スタミナがっつりつけるわ!!

日本は夏の香り、打ち上げ花火と夏祭り 

July 29 [Sun], 2007, 23:20
忘れていたけど、日本は待ちに待った夏休みvv
毎日がめまぐるしくすぎてくし&どこもかしこもあっついもんだから、
花火大会とかお祭りとか海!とかプール!とか
すーーーっかり忘れてたよ!!

昨日は昨日で、夜部屋にいたらボンボン聞こえてきて
「今日のDisneyの花火は気合いはいってんな〜〜!」
とか思ってたら、部屋から見えないはずの花火が目の前に?!?!?!


やーーーーん!!花火たいかいじゃーーーーん!!!!!






沈。





ほんで、今日は、
M子のお庭、柏に遊びにいってきた!

したら、なんと


柏祭り!!!!!!



という、お祭りが開催されてるし!みんな浴衣やらじんべいやらきてるし!イカ食ってるしーー!!!


あたし完全に夏にのりおくれてるーーーーーー(泣



柏、初上陸記念↓↓





てか、今からでも夏エンジョイできるかな
花火大会とかまだあるかな、昭和記念公園とか?夏祭りとか、まだあるんかね
それよりもあたしの8月のお休みの計画たててなーーーい!!
てか、なぜか8月、みんなの予定とあたしの休みがまったくあわない!ガ━━━(゚Д゚;)━━ン!

なによみんなして口をそろえて4日4日4日14日ってー!
あーもう、せっかくのイベントやら、OB会やら、同窓会やら、○○○やら○○○やらすべて仕事むしろ私日本にいないし(沈



いいよもー、みんなどうぞ夏をおたのしみなさい!!ヽ(*`Д´)ノゴルァ!

Mio Dolce 

July 28 [Sat], 2007, 23:34
最近、毎回お仕事に行くたびにつめがわれるー
きっとこれは除光液と乾燥せいだよねー
べつにギターひくわけじゃないのに、おかげできれいにつめが短くなってしまったわ

あ、前書いたISLAND GIRLのキューティクルオイルってこれ↓↓

キューティクルもいいんだけど、つめの乾燥とか二枚爪ふせぐグッツないかしらvv
つめほきょーアイテムとかほんとほしーし!いいのないかなー


友人Tいわく、ティラミスの革命児らしいよvv(・∀・)

ハーゲンダッツのドルチェvv
たしかに革命児だわーーーー!!
イタリアで食べたティラミスアイスより全然おいしいし!!
クレームブリュレもたべてみたい!大好きだし!!

アマユスアマユス!!!!!! 

July 24 [Tue], 2007, 1:07
シドニーみやげvv
オーストラリアの老舗チョコやさんだというvv
Darrell Lea Chocolate♪

誰かにあげよーと思って買ったものなのについに手をだしてしまった!!
やばいよコレ、マシュマロにチョコがかかっててて衝動買いだったんだけど!!!やっっっばあま!!!!
みてよこれ!!!幸せすぎるくみあわせだわvv


最近、チョコホリックだったけどさすがにこれだけ食べればちょっと落ち着くものねvv
しかしあれかしら、もしかしたら女の子だから時期的に欲してたのかしら(・∀・)♪
P R
コメントありがとう★
アイコン画像エルメス 財布 ベアン
» レキシントンクイーンの夜明け (2014年01月23日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» おしらせvv (2009年09月28日)
アイコン画像褌一丁
» おしらせvv (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» おしらせvv (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» おしらせvv (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» おしらせvv (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» おしらせvv (2008年09月24日)
アイコン画像marie
» 日本は夏の香り、打ち上げ花火と夏祭り (2007年08月06日)
アイコン画像Mしん
» 日本は夏の香り、打ち上げ花火と夏祭り (2007年07月31日)
アイコン画像まりえ
» 思い立ったその瞬間が (2007年07月23日)
人気blogランキング
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ。
http://yaplog.jp/floris/index1_0.rdf
ブログガールズランキング
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE