夏なので書き込みます 

August 14 [Sun], 2005, 21:49
みんなひさしぶり!

昨日は久しぶりに大学のやつらと遊んだ
大学卒業してから四ヶ月以上経ったけど、俺も含めてみんな何一つ変わっていなかった。変わらなきゃだめなのかもしれないが、こいつらといるときくらいはずっと大学の時のようにバカでいたい。




日本一の企業にいながら、ギャングスターという恥ずかしいシャツを着ている眉毛成人。愛も変わらずのエロ先生(沙羅満はいなくなってしまったが)。二週間前にもあっていたけど毎日見ても見飽きないその鼻の低さ(盛岡には無事着いたのかな)。貧弱なのにタンクトップ大好きなおでこマン。右肩下がりの会社にさらに追い討ちをかけるただのデブ。みんなに迷惑をかけることでしかおのれの存在価値を見出せないダンスマニア。
よくもこんな変なやつらばっか集まったもんだ。そういえば「たけし」ってやつもいたけどどういうやつか忘れてしまったよ。元気にしてるのかな?

でも昨日は本当に楽しかった。また次の書き込みは秋頃になると思うけど、このコメント欄をみんなの掲示板代わりに使ってもらえたらありがたいです。


今日は 

May 07 [Sat], 2005, 21:45
昨日オールしたため今日は昼まで寝てました 明後日からまた研修が始まるのにはたして平気だろうか 
そしてその後は近くの東急ストアで買い物 お爺ちゃんとお婆ちゃんに手巻き寿司をご馳走するためにこれでもかってくらい豪華に買ったよ どっかに食べにいくのよりかかってしまったかも ま〜そこは超一流外資系サラリーマン そんなことは気にしません 二人とも喜んでくれて何よりでした 
みんな 大のブログに書き込んであげて かなり寂しそうだからさっ(笑)

およよ 

May 07 [Sat], 2005, 14:50
昨日は来年、同じ会社に入る大学の後輩とご飯食べに言ったよ
うるさくて子供っぽいけど、二人ともかわいい後輩で俺にとっては妹みたいな存在 もちろん格好つけておごってあげたよ 社会人になったら後輩にご馳走してあげたかったんだよな
そこに急遽正道とだいが参加してくれてとってもたのしい時間を過ごしたよ もちろんだいは帰れないから新宿のカラオケでオール GW二回目のオールでもう正道とは七日間も一緒にいるよ 
今日はお爺ちゃんとお婆ちゃんにご馳走してあげる予定 GWも残り僅か 明日は何しようかな

只今池袋で夜遊び中 

May 05 [Thu], 2005, 21:13
今日は昼頃から彼女と会って、母親にプレゼントするバッグを一緒に選んでもらったよ 買物が趣味な子だけあってすげーいいものが買えた} 喜んでくれるといいな
その後ご飯食べたりして、夕方くらいから正道にP社の女の子を紹介したんだ 相手もすごくいい子でとってもいい感じ 楽しい時間を過ごしたよ 今後の展開を俺は暖かく見守っていくよ ま〜今度の日曜二人で遊ぶんだけどね むふふ
そして今は…

池袋のマン喫で夜遊び中 ペアソファーでくつろいでます でも正道はゲームにかなり夢中です ちょっと寂しい

報告遅れましたm(_ _)m 

May 03 [Tue], 2005, 23:30
なかなか更新する時間がなく遅くなってしまったよ ばっちゃんごめんね

1日の結婚式ですが… 見てください

すげー感動したよ それにいつもふざけたよしくにがめちゃくちゃ格好良かったしね 俺なんかまじで直ぐにでも結婚したくなっちゃいました サプライズもあって披露宴ではいきなりよしくにが少林寺の演舞やったり、みんなの席回る時にろうそくの火つけたりとかじゃなく、ビールサーバー持って回ったりして 出席した二瓶さんもこんな体育会色の強い披露宴はないって驚いてたもん
ばっちゃんには西日本のみんなに連絡してもらったりしてかなりお世話になったよ てかヤンセン熱すぎ 急だったにもかかわらずほとんどの人が気持ちだしてくれたもんね これを見てるヤンセンのみんなもほんとうにありがとう みんなの分もしっかりお祝いしてきたよ 写真も撮ってきたから日曜日に持って行くね 
それではおやすみなさい


明日は! 

April 30 [Sat], 2005, 22:18
明日は友人の結婚式だ ほんとにめでたい そいつも入社したばかりで大変そうだ。だからこそ力になってあげたいし、心の底から祝ってやりたい
二次会は俺が司会もするし最高の結婚式にしてやるぜ みんなも結婚式あげるならおれに任せてよね 司会からスピーチ、雑用までなんでも承ります

久しぶりに! 

April 30 [Sat], 2005, 5:41

昨日今日と久しぶりに大学の友達に会った。友達の一人に正道って奴がいて、そいつに大変なことが起こり話し合った だがもうどうしようもない 手のつけようがない。手遅れだ。これを見たヤンセンのみんな、正道を元気付けてやってくれ…。
でもやっぱ男の友情ってやつは最高だ 

初任給 

April 28 [Thu], 2005, 0:47

25日に初任給をもらった めちゃくちゃ嬉しかった
でも研修していてまだ働いているという実感はない。これじゃ駄目なんだろうな…(まっいっか)
もらった初任給の使い道は決まっている。まず自分に時計買って、残りはすべて親や今までお世話になった人に還元しようと思ってる。後輩にも先輩面しておごってあげたいな
最初で最期の初任給、しっかりかみ締めて有効に使おうと思う
明日一日終わればGW 早く大学の友達に会いたいな
おやすみなさい 

☆祝☆ ☆初カキコ☆ 

April 24 [Sun], 2005, 16:33
今日からブログデビューで〜す
初心者ですけどすこしずつ頑張ります
大ちゃんありがとう
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像eiki & masayuki
» 夏なので書き込みます (2005年09月09日)
アイコン画像マサ
» 夏なので書き込みます (2005年08月27日)
アイコン画像マサミチ
» 夏なので書き込みます (2005年08月17日)
アイコン画像まさ
» 今日は (2005年08月13日)
アイコン画像ウッディ
» 今日は (2005年08月08日)
アイコン画像タケシ
» 今日は (2005年08月07日)
アイコン画像すみ
» 今日は (2005年07月29日)
アイコン画像タケシ
» 今日は (2005年07月04日)
アイコン画像まさみち
» 今日は (2005年06月04日)
アイコン画像ウッディ
» 今日は (2005年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:florepharmacia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる