ひまだニャン♪ 

February 01 [Tue], 2005, 11:21

    

ボーっと

    




    

あーあ、ひまだな〜

    



    

う〜ん、眠くなってきた

    




    

ふぁ〜ん、大きいあくび

    

ふわふわリスくん♪ 

January 29 [Sat], 2005, 22:01


     

ふわふわ
気持ち良さそう〜

     

ドングリ運んでます♪ 

January 27 [Thu], 2005, 20:13

    
緑のドングリ見つけたよ。
    


    

    



    
ラッキー
    

元気かな?ネコちゃん 

January 26 [Wed], 2005, 20:46
最後の方はすっかり慣れて
仲良くなったけど
最初はいつも昨日の日記の写真みたいに
ツ〜ンとして全然かまってくれなかったなぁ。

これは私が庭に出て行くと
どこかから走ってきて
テーブルの上から
膝のりを試みようとしているところ。


    

待ちのポーズ

    





    

早くしてよ〜

    



元気にしてるかな〜
ネコちゃん

お花の中からこりすちゃん 

January 25 [Tue], 2005, 12:24

    

誰もいないかな〜

    





大丈夫そう

キング!ネコちゃん 

January 25 [Tue], 2005, 11:30
この風格
甘えてくる時とは全然別ネコ


王様〜


シブーイたそがれてる〜
こんな渋い顔、初めて見るよ


またね〜

ロスチャイルド邸 

January 25 [Tue], 2005, 8:45
ニース旅行の最終日は良く晴れて
空も海も綺麗です。

ロスチャイルド邸へ行ってきました。

エントランスを入って小さな坂道を
歩いて行くと見えるのはこの景色。
湾に挟まれた地形を生かした造りで
とても素敵です。


小さなお城という感じで
なかに保存されている家具や食器も素敵でした。



お庭がすばらしくて
ローズガーデンや
日本庭園もありました。

お庭からはエントランスとは反対の湾が
見渡せます。

こんなにすばらしい景色を
家のあちこちから
楽しめるなんて
最高の贅沢





たわむれるリスくん♪ 

November 27 [Sat], 2004, 17:50

なにか話してるようだけど、
たいしたこと言ってないような雰囲気。
だけど、どんな会話してるのか
聞いてみたーい

サンフランシスコシンフォニーとわっぱめし♪ 

November 27 [Sat], 2004, 17:27
今晩はサンフランシスコで演奏会ですよ。

まずは腹ごしらえ
ジャパンセンターの中の”槇”
わっぱめしがオイシイ

今日はカニが入ったそうで、
メニューには載ってないけど
食べれましたよ。
カニわっぱめし
かにを仕入れたときだけの限定品ですよ。
お店のひとにたずねてみてね。

おいしかったよ。カニ
私はミニわっぱめしセットにしたので、
茶碗蒸、お味噌汁、酢の物、漬物、煮物がついてきました。
これで23ドルはかなりお得だと思います。
茶碗蒸もオイシイし、お味噌汁の白味噌も美味い

サンフランシスコシンフォニーは
とても切れがよくて、軽やか
明るい
音が良かった。

ってどっちがメインだか分かりませんが、
すばらしかったです

アフターサンクスギビングセール♪ 

November 27 [Sat], 2004, 17:03
今日は早朝からセールの日

8時15分スタンフォードショッピングセンター到着

9時40分ひととおりチェック終了

買い物開始

<今日のお買い物リスト>

セブンのジーンズ
シチズンオブヒューマニティのジーンズ
ヴィラウェアのベルギーワッフルベーカー
コーチのバッグ

結局、欲しいものはセールにはなっていなかったけど、
前から欲しいものをやっと買えたのでハッピー

Yapme!一覧
読者になる