レイ・ザ・バレルの苦労。 

May 06 [Fri], 2005, 23:58


今日は雨でしたねー。
ちょっと待ってッ!!梅雨の季節って、髪の毛苦労しますよね。
・・・ってことはレイさんもきっと・・・。
髪の毛のうねりを気にしてムッとしている、レイ可愛いっすよね。あんだけ、髪の毛がもしゃもしゃあるんだ。しかも、内巻きにしているワケだから、くるんくるんなっちゃうに違いないよ。うん。
やっべ、すごいモエた。可愛いよ・・・ッ。レイたんッ!!
・・・ということで、湿気で髪の毛がくるんくるんなって困惑している、レイを今日は描きました。
もっと、可愛く描きたいなー。なんだろ・・・。何かが違う。
私は、ホントまだ一回しかガン●ムSEED−Dを見てないんですよ。なので、どんな感じの表情をするのか全くわかりません。もう、妄想で描いてます。原作とかけ離れていたら、すみません。全て、妄想上のレイ王子ですから!!

結局、今日はガッコ休みました〜。うへへ。雨だったしね。他の人がガッコへ行ってて、自分だけ休んでるってイイ気分っすね〜。←最悪。

まぁ、友達の皆さんも休みましたけど。(笑)同類じゃー!!

雨降る前に、チャリ郵便局へ行きました。Tシャツじゃ寒かったので、プーマのジャケ着てったのですが・・・。
私、表と裏間違えて着てたよ!!
ゴミ出しの日だったので、近所のおじ様と出くわしてしまって笑顔で挨拶したのですが・・・。私その時裏返しに着てたのね・・・。ちょっと、おじ様言ってよ!郵便局に到着する前に気付いて、着なおしたけど・・・。
あー恥ずかしい。恥だね、恥。

ジロちゃん、お誕生日おめでとう!! 

May 05 [Thu], 2005, 23:59


5月5日、こどもの日芥川滋郎・・・ジロちゃんの誕生日ですよッジロちゃんは、黒いのも白いのも大好き。いつまでも、子供っぽい、可愛いジロちゃんでいてね。

ジロ跡のCPも好きですvジロちゃんは、あの可愛さを使って跡部を騙すのでス。でも、けごは全く気付いていないッ!!
忍足さんに
『景ちゃん、ジローには気をつけぇや。』
と言われても、
『てめぇの方が、よっぽど危ねぇんだよ!』
とジロちゃんにまんまと騙されている、ケゴが好き。たまらんです。って、今日は跡部語りじゃないよ!!

うあー。相変わらず、キッタないイラストだとりあえず、ジロちゃん描きたかったので。ん〜。ちょた?ちょたに見える・・・よね?ひゃー。難しいんだもん、髪の毛とかさ。
本当に、おめでとうジロちゃん



今日は、部屋の片付けをしましたうあー。ホコリいっぱーい。(汚)もう、ガッコで貰ったプリントがわんさかあって、かなり邪魔でした。試験用紙も全部、バイバイ。数学は今までプリントとか、全て保存してあったけど受験で必要ない教科だし、捨てちゃいました。ふー。スッキリ。だいぶ、片付きました!スペース広くなったような・・・。今の状態を保とう・・・。


レイは、攻めでもいいかな〜とか思いました。なんかね、調教している絵を発見してしまってッ!ズキュンときたのですよ!
はぁはぁ。勿論、議長との関係の時は、受けで・・・ッ。これは、譲れない。
変態議長とかモエます。急に、レイたんのおしりにタッチしたりとかね!!あぁッ!もう!語りたいよ!ギルレイについて!!

そういえばッ!明日は、タキツバがMステに出るね!ひゃ〜忍跡Kにメールしなくちゃ。あと、G氏も大●愛も出るので、今からむちゃくちゃ楽しみふへへ

あ〜ん?ギルレイ・・・・。モエモエ。 

May 04 [Wed], 2005, 20:30


激しくタイトルに意味ないです。スミマセッ・・・。あ〜ん?って使いたい気分だったんです。後ろ半分は、意味あるか。ヤバイッス。ギルレイにモエました。
つか、レイがむちゃくちゃ可愛いまぁ、私は元々金髪・ロンゲ・ブルーアイズに弱いワケなんですが。
こんなネコ耳似合う子ほっとけないってレイは、攻めでもいいかな〜って思ったりもするのですが、基本は受けかな・・・と。議長相手なら、レイは受けですね
つか、ホントレイ好きだッ・・・可愛い。きゅんきゅん。そんなワケで、レイたん描いちゃったよ。全く、何やってんの私・・・。汚い絵ですしねー。あぁ、画力アップしたいッス。
いやーしかし、種運命は美味しいキャラ多いですね。シンとかアスランとかキラとかイザークとか皆大好きだよ。

プロフィール欄、早速増えました。(笑)同士の方仲良くしませう(笑)

明後日、美容院に行ってまいります〜う〜ん。髪型悩む・・・。あんま切りたくないけど、イメチェンもしたいような・・・。なんなら、レイたんカットにしますかッ!!(おいおい)

はてさて、今週も見ました。『anego』毎週見てます。
いや〜スーツはモエるね!!
赤西君とちゅ〜いいな〜。でも、微妙に口ずれてたよ・・・ね?やっぱ、ジャ●ーズの子だからなのかな?過激なファンとか多そうだもんね。私もオーリィがちゅーしてたら、ムカッてきますもん。(笑)
そうそうッ!!社内でメールのやりとり!!
あれは、たまらんですね。 目の前でだよー。
黒沢君の『歳なんか関係ないですよ。』えぇ〜!?もしかして、ギルレイのコト言ってます?はぁはぁ。つか、私はギルレイが浮かびました。
あぁ・・・。末期だ。こんな早くに症状が出てしまうとは・・・。議長はそんなにお歳では、ありませんが、まぁ歳の差はあると思うので。
今回は、黒沢君の私服も拝見出来たりと美味しい回でした。ごちそうさま。そして、健全なドラマにとんだ妄想しちゃってごめんなさい。

古いネタを・・・。 

May 03 [Tue], 2005, 22:14


休みに入りましたね。んで、早くも一日目が終了。早いッス

やばいな・・・。この間録画したガン●ムSEED−Dを、朝食を食べている時に見てたんですよ。・・・同人サイト見たくなりました。
うわー。やばいよ。これ以上同人ハマったら、勉強集中出来なくなるって。
私のブクマに入れている、ハリポタのサイトさんがガン●ムでも活動しているのを思い出して、見たんですよ。うわーッ。素敵すぎるだめだ、こりゃ・・・。少し、熱が上がってきました。
ガン●ムは、映像が綺麗なので見ているだけでも充分満足できるんですけどね〜

ずっと、アップしたかった写メを・・・。不二塚ッ!!ふじ・国光とか入れちゃだめですって!キ●ンさん!!美味しすぎですから!!(笑)なんとなく、背景とかピンクなのは、狙ってますよ。(笑)
新しいケータイはいろいろ遊べて楽しいです

「学校へ行こう」を見たんだけど、灘高すごいよ!頭いいな〜。さすがTOP高。灘6の皆さん、頑張ってくださいね〜私も近くに住んでたら、絶対見に行ってたよ。
頭良い人って、ルックスイマイチかなって思っていたのですが、そんなことないのですね〜。私のガッコの頭良い人はむちゃくちゃビミョー・・・というか、絶対付き合いたくないタイプのオンパレードですね。灘6の方達は、服装も素敵だなと思いました。ダラダラした格好でもなく、キッチリしすぎた格好でもなく。学園祭の様子もオンエアされるのかな楽しみです

わーい(*≧∀≦*) 

May 02 [Mon], 2005, 23:07



明日から休みでルンルンなモコ。です。
充実した休みになるといいな。とりあえず、勉強はしっかりやらないとな。日曜は模試なので・・・。あぅぁ・・・・月曜はガッコでテストだし・・・。受験生なので、頑張りますよ。んもう。
あと、もうすぐ卒アルの個人写真撮影があるので、美容院も行こうかな〜

そしてそしてッ今日の画像は、私のコレクションうへ今、コカ●ーラについてくる、フィギアですよッ
あれに、跡部たまもあるんですよね。欲しくって欲しくって、MYパピィに頼んじゃいました
モコ。のパパは、コカ●ーラにお勤めしているんで今日、授業中にパパにメール打ったら、早速持ってきてくれました。わーいわーいいつもはあまり使わない、とかつけましたからね。メールに。(笑)
んで、フィギアの話に戻って。
私がこの中で出したのは、跡部たまとチョッパーとリョマとナルトとサスケですね。銀ちゃんと一護は弟で、ルフィがママ。
けごが出た時は、失神しそうでした。(笑)つか、サスケ可哀想に・・・。ケゴのラケットで顔見えてないから!
あぁけごグッズが増えましたパパ、ありがとうッ



ケゴとチョッパーを

遅くなりましたが・・・ッ。拍手の返信をば・・・。(反転して下さいませ。)

4/28 タロちゃんへお久しぶりッスー遊びに来てくれてありがとうほったらかしの日記を見てくれて嬉しいやら、申し訳ないやら・・・。豆絵は、描いてて楽しいんだケゴがこんな服着たら可愛いよね〜とか想像しながら、描いてるんで。(笑)また、絶対会おうねッコミケ行きませうプリクラとか撮りたいね〜ではでは!また、メルとかしようぜぃッ!拍手ありがとうでした



えー。お久しぶりでございます。 

May 01 [Sun], 2005, 19:49


一ヶ月ぶりでございます。モコ。です。
新学期が始まり、忙しい日々を過ごしております。毎日、毎日英訳よ?ありえない。
英語は好きな教科だけど、得意っていうワケじゃないのよだからもー、大変ッス。
受験勉強も出来ないしね。あ、でも毎日の英訳が受験勉強か。
パソに触る機会は、むちゃくちゃ減りました。うぐ。絵も描けなかったり・・・

そいや、アニプリ最終回の感想も書いてなかったねコレだけはッ
けごたん、愛してますッ
可愛くて仕方ないです。ホント。最近、諏訪部さんも大好きなんですよね。
だって、好きすぎるあまりガン●ムSEED−Dまで見だしちゃったもの。これには、驚いた。ガン●ムって、すっごくヲタクのイメージあったんですよね。まさか、自分が見るとは思いませんでしたよ。
でも、ガン●ムって映像綺麗っすね〜。ちょっと感動。これから、時間があるときは見るでしょう。
つか、ガン●ムの時の諏訪部さん、モロケゴだって!!「あぁ?」とかさぁ!!バンバンッ←机叩く
来週も楽しみだな〜。話全くわからないですけどね。

先週の土曜日は、Kと『モエモエアニソンだらけのカラオケ大会をやってきました。あ。タイトルは今とっさに考えました。(笑)
すっげ、楽しかった。カラオケでアニソン歌ったのは、初。いつもは、aikoとか、大●愛中心なんで。←今更、乙女ぶるなよ。
私は、テニプリを・・・。跡部とか・・・ね。歌っちゃったよ。アハ。あとは、アニプリ映画曲とか。
Kさんは、ガン●ムとか歌ってたな〜。巧いんだ!コレが!あと、ラルクのプロモ見て、Hydeさん可愛いーとか二人で言ってました。
タッ●ー&翼の『夢物語』のプロモ見て、忍跡だー!とか騒いだりね幸せでした。
Kに、テニプリのトレカも頂きましたvvぐへvプリクラは今度載せてみようかしら・・・・。Kとのデートについてはもっと語りたい。


アニプリ最終回・・・お疲れ様! 

March 31 [Thu], 2005, 1:57



・・・もう、いっぱいいっぱいです。いろいろ書きたいことはあるんだけど、絵で限界。
アニメの跡部たまは、ヲトメでした。可愛かった・・・ッ。跡部たまが出た時点で、泣いてました。
でも、一番号泣したのはリョマが先輩方一人一人にありがとうございましたって言ったところかな。もう、皆大好きだよ!!幸村何気に復活してるし・・・!

また昼間、書き直します。絵も・・・。

本当、今までお疲れ様でした。

諏訪部さん、ハピバッ!! 

March 29 [Tue], 2005, 23:03


■今日の天気: 

今日は、跡部の声をやっていらっしゃる諏訪部さんのお誕生日ですね〜ドンドンパフパフー
わーッ!!跡部たまんのバースデーの時は、全然祝えなかったので今日は特別にバウンドケーキを作りましたー今、焼き中ーーッ成功しますように・・・紅茶(アールグレイ)味。上手くいくといいな〜。
本当、おめでとうございますッ今日、忙しかったので絵が描けませんでしたが、明日こそッ

そして、明日はテニプリ最終回・・・やだよーーーッ跡部たまのあの声を毎週水曜に聞けないと思うと、切ない。まぁ、今までも青学ばっかで氷帝は出てなかったんだけど、CMとかで・・・ねッ!!見れたから・・・。
私の住んでいるところは、再放送やっているんだけどねしっかっもあの、軽井沢の合宿らへん氷帝登場まであと少しわーい!それは、楽しみです
友達の話だと、明日の最終回は『氷帝狂詩曲』がやるらしい・・・心臓、今からヤバイッス。
それに、明日は特別だよね。跡部景吾シングル『理由』発売ッ
オリコン9位以上になったら、アルバムが出るらしい・・・。ぜひぜひぜひッ!出て欲しいです。って言っても、私は友達にMDに録音してもらうのですが・・・。【Kーいつもありがとう

今日は、中学の離任式へ行って参りました。退職の理由・・・結婚ですって!!おめでとうございます花束も手紙も渡してきました。写メもパチリ。中学懐かしかった〜。中学の時に大好きだった、センセーにも会えました。や、やべ・・・///話しちゃったよ。やっぱスキだな〜。かなわぬ恋だけど、それでもいいッ!つか、不倫でいいよ。私。←問題発言です。
今日の画像は、退職なさる先生に渡した花束。チューリップがキレイでした〜

27日、拍手してくださった方vありがとうございました。嬉しいです。元気を貰いましたよ〜これからも、よろしくお願いします。(ぺこり)

仁王・・・ッ。 

March 26 [Sat], 2005, 23:30


■今日の天気:  すげー風。

日本2−1で敗れましたね。サッカーッ・・・。後半、小野は下げられたし、次のバーレーン戦に出場出来ないし・・・イランにかなり攻められてましたもんね〜。審判、今回荒くなかったですか?すっげ、ファールとかカード出していたような・・・。ショックー

ショックといえば、大●愛のコンサートのチケットも取れなかったよぅこれはかなりショックだ10時からかけまくっていたのですが、6分後くらいにやっと繋がったと思ったら、「終了いたしました。」って・・・。おいおいおいまだ、6分やで?勘弁してよ〜やる気をいろいろと無くした。まぁ、仕方がないから勉強に力を入れますか。お金もその分浮いたしね。・・・切なくなってきた・・・。
あぁ、サッカー。バーレーン戦はぜひとも勝利をッ

そいや、明日は祭典ですね行きたいぃぃぃ〜〜モコ。さんは行けません。遠いもん。夏と冬は行ったんだけどね去年。今年の夏コミはどうかな〜・・・。行けないだろうな。私も早く上京したいです。都会人になりたい。でも、方言がッ・・・。こういう日記にはあまり出てこないだろうけど、しゃべるとすごいよー。恥ずかしい。

結局、サッカーけごは描けず・・・。フォトショのお勉強をしていました。難しいね〜わからないC〜。←ジロちゃん風に
ネコ跡部たまの下絵を取り込んだハズなのに、なぜか保存されていなかったので、仁王を加工しました。今日の絵がソレ。本当は全身です。ジャージ・ジャージ 体育の授業中をイメージしたんですよ。うっわー!!私はジャージに弱い。テニスの時のジャージとはまた別で。フツーの学校指定のヤツ。絵は置いといて、イメージ的には好きなので丁寧に塗ろうかな〜と。
トーンがかかっていますが、それは今日覚えたもの早速、使ってみました。なんか、応用出来そうだよね。
そういえば、また拍手の元絵載せるの忘れたな


先制点取られちゃった(;´д`) 

March 25 [Fri], 2005, 23:45


■今日の天気: (久しぶりッ!)

日本!後半戦はガンバレッ大好き小野が出場しているので頑張って欲しいです18番ッナイスなパス出してね小野という言葉を聞くだけでドキンってきます。(笑)Fight

今日の絵は、合わせてサッカーけごあぁー日本代表のユニフォームにしとけばよかったな・・・明日18番のユニフォームを着たけごを描こうかな。日本代表のユニフォームってカッコイイよねに白か。目立つよな〜。私も応援に行きたいッス

ギャンブオブニューヨークもやっていましたね。録画しました。明日見ようかな。というか、ロミジュリがまた見たくなってきましたよ最後はやっぱりシェークスピアのロミジュリなので、切ないですが、最初の出会うシーンとか好きです


おぉぉッ
同点ッわーいわーいこの調子で頑張って

だめだ・・・。サッカー気になるので見てきます。
今日はこの辺で。
*感想お待ちしています。
リクなどもあればどうぞ。


2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:florealxxmoco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる