約二ヶ月ぶり‥(汗) 

January 31 [Tue], 2006, 22:51
今年初の日記です。
だいぶご無沙汰をしてしまい、申し訳ございませんでした!
心情もあったり、サーバー不調もあったり(汗)
サーバー不調はなんとか復活を果たしましたので、ちょっこっと更新★
サイト内の改装と前からやって見たかった【Web拍手】を置いてみました。
イラストはお絵かきイラを2点。
また時間見つけて新しい絵に更新して行きたいと思いますvV
拍手絵は現二点。
マール王国と今、強烈にはまっているSound Horizonより「Elysion~楽園幻想物語組曲~」です!!

Sound Horizon、かなりいい!お薦めです!!
久しぶりにここまではまりました〜♪♪
これからはサイトでも応援していこうと思ってますvV

お久しぶりです(汗) 

November 16 [Wed], 2005, 20:40
日記がかなりおひさしぶりになってしまいましたぁ(>x<;)
澄栂、不覚にもまた風邪を‥今回はちょっとやばいです、はい。
明日あたり病院に行ってみようかと考えてます。
気持ちは元気なのですが、体力がついていかない‥年だからじゃないですよ(笑)
まだ気持ちも元気なときに診察して貰います。

今日、“ハウルの動く城”のDVDを買いました〜vV
映画でも見たのですが、買ってしまいました。
ハウルがかっこいいのです(*^▽^*)
これから寝ながら見ます!

Halloween! 

October 20 [Thu], 2005, 1:24
今回は早い更新。

どうしてもハロウィンがお祝いしたかったので、急ぎました〜
私的にはお気に入りの一枚vV
中々クルル姫とクレア嬢を描かないのでかなり貴重?かも(^-^;
クレアを滅多に描かないですから、私。
嫌いじゃないですよ、大好きですが描くのは苦手(何故?!)

次は11/01のシェリーさん誕生日目指します!
一先ずは風邪を治さなくては‥扁桃腺が痛いです(+_+)

風邪。 

October 16 [Sun], 2005, 20:37
只今ちょっと風邪っぴき。
ノドの調子が2・3日前からおかしいです(+_+)
10月中までに更新したいイラストもあるので、悪化させないように気をつけます。

話が変わるのですが、ミスドの新しい飲茶が食べたいです♪
あとカフェオレもおかわり自由になってかなり嬉しい(*´▽`*)
前から妹と話していたのですが“おかわり自由”とは何杯まで許されるのでしょう?
やはり“飲み放題”とは違うと思うので、無限ではないと思うのですが‥?
‥まぁ、珈琲&カフェオレですから飲みすぎは体に悪いですし
せいぜい5〜6杯程度で限界でしょう(^-^;
姉妹の下らない疑問は置いておき、ミスド行きたい(*⌒ー⌒*)

九月初!(汗) 

September 28 [Wed], 2005, 22:26
気がついたら九月の終わりです。

九月の日記これが初なのですよね(^◇^;)
最近はちょっと臥せぎがちで‥申し訳ないです。
なんとか今日、サイト更新できました。
たまっていたイラストに頂いたイラスト・サイトリンクも更新したので、ちょっと安心(*´▽`*)

今月は何も手にする気が起きず、漫画を読みまくっていたような感じです。
最近、白泉社にはまっているらしく今月はいって何冊か購入☆
来月頭の好きな漫画の最終巻ですので買う予定。
他にも気になっている漫画もあるので、財布がついていきません(汗)
最近お薦めは妹も好きだといった“となりのメガネ君”が良かった♪
二巻完結でなんか可愛い恋愛にホワっとしますvV
ヒロイン・ヒーローも可愛いくてグッ!(*゚∀^*)☆
これはお薦めですね、はい。

漫画のほかは音楽を聞いて過ごしてます。
ちょっと前に友人からお薦めMDを頂いたのがとても私の中でかなりHIT!
それをMDウォークマンで聞くのがいいです。
頂いたMDは“ミュージカルドラマCD”っと私は思ってます(笑)
ストーリーもかなりいいです。
あとは倖田夾未のベストアルバムを聞いてます。
彼女の作るものは好きです♪

おお、気がついたら今までにないくらいの語りです。
最近語る場がなかったので、すっきり(*⌒ー⌒*)

崩し。 

August 12 [Fri], 2005, 21:27
この暑さと仕事先の温度差にちょっと体調を崩してます。
風邪ひきかけに体調ダウン(>x<;)
ちょっと体調が回復するまで更新ができないかもしれないです‥
すみません〜(ノ><)ノ
早く治して頑張ります。

先日食べたミスドのおかゆが美味しかった‥(*´▽`*)
また食べに行きたいです〜♪

八月です! 

August 08 [Mon], 2005, 21:29
気がつけばもう、八月です。
早いです〜(>x<;)
あと半月で今年も‥(汗)

サイトにかなり遅くなりましたがお見舞いの絵を更新。
気がつかれた方はよかったならお持ち帰り下さいませ〜♪
さすがにコル王妃の絵は配布する勇気が‥(^◇^;)
貰って下さる方もいないと思うんで‥(汗)

ちょっと、風邪ひきかけかもです。
肌荒れも凄いです‥(泣)

いっぱいです〜 

July 27 [Wed], 2005, 20:41
お菓子を作りました★
有り合わせなものでチョコドーナッツとチョコチップクッキーなんかを作りました〜♪
そしてそれを摘んで食べる(笑)
甘いものはとても幸せな気分になります(*´▽`*)

そして夕食はお好み焼き。
焼そばも一緒に混ぜて焼いたので、弟がブーイング。
弟は広島風がお好みらしいです〜。
今日は色々食べすぎでお腹がいっぱいです(≧◇≦)ノ

カエル‥ぽい? 

July 22 [Fri], 2005, 20:22
携帯を機種変しました☆★
気分的に変えたいのもあったり、機種がすごく気にいったのもあり
奮発買いしました〜(笑)
かなり悩みましたが、やりました!!(?)

先日祖母の家に遊びに行ってきました。
祖母の住む所は島で周辺、海。
ちょっと海まで散歩していたら写真の浮き輪を発見!
右の浮き輪、色といい、形といい、カエルぽっくないですか?
可愛いのですぐさま写真。
あとは足だけつかって涼んで帰りました〜
今、非常に海で遊びたい気分(*゚ー゚*)

絵本&DVD 

July 15 [Fri], 2005, 21:16
仕事の帰りに久々ミスドへGO!
そこで見つけたポンデライオン絵本〜♪
即ドーナッツっとお買い上げ〜☆
可愛いし作りも凝ってよいです(≧◇≦)ノ vV
あとピングーの扇子も可愛かった。

もう一つは友達のお嬢さんからお借りしたテニプリ劇場版DVD!
ディスクが二枚入っていて、どちらかというと“2人のサムライ”より“跡部からの贈り物”の方が気になっていたり‥(笑)
次の休みの日にのんびり拝もうかと計画中☆
久々の手塚部長に萌えたいです〜(>ω<)vV
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:florallife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる