2011年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
とち誕! / 2011年09月09日(金)
おめでとうーーーー!

ございます。



それが言いたかった。
とりあえず生きてます。
 
   
 URL
ご無沙汰すぎです… / 2010年09月26日(日)
原作&アニメ終了しましたね。

いろいろ書くこと書きたいことあるはずなんですが…………日記の間が空きすぎると何を書いていいのかわからない……です……。
言い訳するべきなのかと思いつつごちゃごちゃ言い訳めいたことを書いてたら激しくウザいことになりそうな気も。(←この時点で(爆)

身も蓋もない言い方をすると資金を貯めるのに必死こいていただけで(爆)、相も変わらずメジャは毎週見てました(ノv`)
こめかみぴくぴくさせたりバカ笑いしながら(爆爆)。
コルダ3で新境地開拓したのかめさめさ頑張って声作ってるようにしか聞こえないもりた氏にはそこ頑張られてもっ!とか毎度思いながら。

細かい感想書けるかあれですがまたぼちぼち日記……とか言って続かないパターン何度やらかしたことか今まで(爆)。




(私信)晒し上げはご勘弁を…orz後生ですからっ!
 
   
 URL
生きてます。 / 2010年03月21日(日)
サイト丸投げすみません(爆)。生きてます。

プチオンリーお疲れ様でしたー!
まさか風で中止とかないかなとか心配しつついざ出発してみれば特に問題なく現地到着。
地元の路線は雪にはやたらめったら弱々なくせに(苦笑)、風には滅法お強いようで?とりあえず一安心でした。

なんだか久々に感じた空気で 嗚呼やっぱりいいなぁ としみじみ思いました(´д`)
アフターは体調面考慮で自主規制…orz
ゴロトシさんがたくさんいらっさる空間で癒されてまた明日っから頑張れ…たら!…いいなあ(爆)。

とりあえず日記くらいせめて…(爆)。
 
   
 URL
おめでとうございます。 / 2010年01月03日(日)

ケータイからこんにちは。一年って早い……。
トラ柄といえばラムちゃんしか思い浮かばなかったんですが自重(爆)。
田舎のスーパーをうろうろしてたら可愛いとらの置物に寿シールが貼ってあって可愛いかったです。
1月の恒例行事ですよね(´v`)


そういえばパソコン復帰しました\(´∀`)/
が、しばらくネット環境のない生活が続くことになったのであまり代わり映えしなそうな予感…orz




あぁあさんま見逃したっ…!!!orz
ぐっさん……っ!!orz
 
   
 URL
お久しぶり更新(爆) / 2009年12月28日(月)
慣れない仕事をしていたもので連日凝り&睡魔と戦ってました;;
右人差し指にマメができて気持ち悪い(爆)。
ペンを持ったらおもいっきり当たるんでキモくてキモくて…。

そして何も考えてないの丸出しトップすみませ(誰に謝ってるのか・爆)。

これから明日の準備としばらく家を空けるための荷造りと年賀状の準備をしなければなんですが……なんでこんなに時間使うの下手なんだろうorz


さんでは毎週読んでます。感想は書けてませんが(ノv`)
マユの話は寝耳に水というか(爆)。
そういえば考えてなかっt(爆爆)。
それとマユ父の遺影が一瞬唐沢に見えt(爆)。
あとアニメジャ6期、あるんですねー。
あの5期の終わりでどうやって繋げるのかとかどこまでやるのかとかとしくんは完璧オリジ展開でしか出番ほとんどないよなとかどこまでやるのかとか(←)考えると うーん… って感じです(爆)。




以下、潜ってた間にしてたこと。
・巨人ファンヘス行ってきました。
・はらさんと迷っておちのユニフォを衝動買い(ノ∀`)゜
・そしたらギリギリ帰りの電車賃がなくなった。←をい
・WBC優勝とろふぃーを通りすぎざまにチラ見……しか出来なかったorz
・アビス2周目途中&アビメ全話視聴。
・マイソロ、ガイの過保護に磨きがかかってる気が…。
・コルダ…もりたキャラに噴いた(爆)。うっかり完二思い出しt…(爆爆)
・オノDが見た目火原ちでドストライク(´д`*)
・黒ばら楽しすぎる(ノ∀`)゜
 
   
 URL
ちょ、さんで…っ / 2009年11月18日(水)
率直な感想というか…






とちくんは…………………





ただゴロとマウンドで喜びあうことも出来ないんでしょうか………………






先生…………………

まだ決まってないけど。










でも、こんなこと言うのもあれですが「目にゴミが」はちょっとわざとらしく感じないでもなかったです(爆)。
なんかいろいろと台無しにしそうな発言すみません(爆)。←

 
   
 URL
えふしーつー…orz / 2009年11月15日(日)
けーたいこーどが表示されてて何事かと思いました。
新サービス…か…。
さすがに邪魔だろう…あれは;;;
 
   
 URL
さんで?…というか…。 / 2009年11月14日(土)
先生がオーバーオールとちくんを描いてくれるなんて思ってもいなかったので不意討ちドッキリでお持ち帰りしてしました(ノ∀`)゜←

マユのヒゲが消えた件はどう解釈していいやら何とも……なので置いておいて(爆)。
苦笑とちくん可愛いな(ノ∀`)

あぁどんどん終わりに向かってるのかな。。。




そして現在オーバーオールの話からサスペンダーやらつなぎの話でKちゃん巻き込んで盛り上がっております。←
私信:食いつきよくてごめん、Kちゃん。

可愛い子→オーバーオール
カコイイ系→つなぎ

に大変もへなんですが、「じゃあお揃いでゴロトシで」なんて言われ………
違うんだ…っ!!私的にオーバーオールとつなぎは違うんだよ…っ!


というわけでつなぎゴロ。わかりにくい…(爆)
吊り紐じゃないんですよっていうか。
前々から好きだったんですが、ロマ●チェイサーがツボすぎでつなぎブーム再燃。←
ゴーグルとのコラボが好きです。
リアルなら軍手とかなんですかね。グローブのが好みです。


なんかもう…、フリーダムですみません。


サスペンダーも好きです。←


G軍vsK国は原さん4冠おめです!!
録画なのが…残念でしたが(ノv`)
 
   
 URL
日本一…!!! / 2009年11月07日(土)
原巨人おめでとぉおおお…!!!!
奪回おめでとぉおおお…!!!!

4位発進あたりからのにわかファンだけど日本一までどきどきすぎました。:゜(ノ∀`)゜:。
 
   
 URL
久しぶりのさんで / 2009年10月29日(木)
28?になっても可愛いすぎるとちくんーーー!!!!

読んだ直後即レジですヽ(´∀`)ノ
とりあえずこれだけは叫びたかった(ノ∀`)゜
 
   
 URL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.