テスト 

May 29 [Fri], 2009, 14:42
テストですよ

ひさびさ投稿でこれかよ 

May 20 [Wed], 2009, 15:28
歌聞いてたらロマーノ可愛くなってきたよ…!

ていうかAPHはみんな好きな上に
みんな受け攻め要素持ってて決めらんねー!!
まあ決める必要もないですね!

てか考えたんだけど
真面目にアホで人格崩壊してるとわりとだいたい萌えることがわかった
〜終了のお知らせ〜

(無題) 

December 05 [Fri], 2008, 12:41
上の写真は私なんだけど
写真家の人が学年全員を撮ってくれて、その人の印象でポーズとか場所とか表情決めたらしいんだけど
私えらいツンデレみたいなポーズさせられた
「顔しかめて見下してる感じで」っていわれた
なんでだろ!
そんな顔してないと思うんだけどな!ヨッシー怖くないよ!

なんか、自分の本家ブログが、あまりに多くの人が見てるけど、嘘は書きたくないと思って正直に書いてるつもりだったけど
やっぱり無理!
あれは危険、なりたいイメージにとらわれて、自分が本当に何考えてるかがわからなくなってくる


とりあえず最近は
タミーとは謎の兄弟みたいな関係になってきてるけど
私は知らないうちにメス化してた。

四年生後半になってきたらすごい勢いで周りがくっつきはじめた!
友情と愛情の違いはよくわからない、全部友情だし全部愛情だとも思う
愛情と色欲も違う


てゆうかボーカロイドになりたい
まだまだミクも好きだしレン君が可愛くてやばい
いまさらショタに目覚…ゲフゲフ
ボーカロイドってそもそも全員受けだとおもうよ

最近学校の男子が私のこと腐ってる扱いしてエサをまいてきておいしいことになってる


学校遅刻ですが
卒制なのにやる気が出ません
大学院の願書昨日から受付開始だったの昨日思い出した、あぶねえ!
志望動機ってどうやってかくの


あと最近にこにこで桂MADばっかり見てたらまたはまった
でもぎんたま新刊はなんだかあれな感じでへこんだ
桂一匹も出てこなかった

37564 

September 14 [Sun], 2008, 19:59
講評でボロッボロになりました。
生まれてはじめてあんな、公開処刑の場所で泣きました
なんていうか、根本的な、人間的な問題を否定されたよ◎

今まで生きてきて、私努力とか積み重ねとかしたことなかった
しなくても一度も立ち止まることなく生きて来れてしまった。
これって恵まれてるんだろうな。。
努力できないくせにプライド超高いのが大問題

一番嫌いでモチベーションが低い人と比べられて馬鹿にされたショックがしんどい

このままじゃ大きい作品とか作れないよ。
頭がまとまらない、何から手をつければいいか…

でもなんか、ああやって先生逹に集中攻撃されて
正直ほっとした。
あんな作品でも、うまく言えばまだごまかせたはずだけど、
うまくいかないことを全部そのまま言ってしまった。
ここらでなんとかしないといけない
イメージがスムーズに具現化できない

イメージなんてそもそも存在するかもわからん

大口たたく前にまじめに堅実に積み重ねで作品を作れと言われた。
私は三分以上の映像を作ったことがない。

あと、感情に左右されすぎだと言われた。我慢しろと。
表現方法が向いてないんでしょうか…凹

Tミーは私と全く逆で、
地道でもコツコツまじめに固く作品を作れる。
誠実で、毎朝早く起きて、毎日充実させられるんだと思う。

私は心のどこかで、それがうらやましくてしょうがないんだと思う。

自分を追い詰めるしかやり方がわからない。
どうやったら楽しく積極的に継続的に完成させられる?

自分の整理と管理ができないとこれから、何をするにしろ、うまく生きていけないのかも

とりあえずプライドはメッタメタですね
もう何も残ってない!

勉強なら、向き合わなくても逃げ道があったけど
今やってるのは自分がやりたくてやってることで、どうしても逃避もごまかしもきかない。
正面からバッタリ倒れてしまった。
くやしすぎる、ただじゃ起きねえ!!

きた 

July 29 [Tue], 2008, 4:51
そうじしたら昔の落書きいっぱいでてきた

(無題) 

July 27 [Sun], 2008, 20:06
誰の絵か知らないけどすごい好きだ!!
六年くらい前からある。


ドキャッチーシリアスは、よく考えたらフロピコのことですね。
どうりで好きなわけだ
いくらだってドキャッチーシリアスだしね。
いま突然なんでもできる気がしてきました
素直に背伸びした作品が作りたいです。

初対面の、うちの学科の卒業生に、「いくらの子知ってる?」て聞かれて、
なんのことかと思って話をしたところ
四年生のwebのアーカイブで見たそうで
作品も全部見てくれたらしく
たまたま私だったからびっくりしてた!
はげまされて、頑張ってっていわれて
テンション上がりました
同時に泣きそうになりました
嬉しくて!
見てくれる人がいるだけで生きてける気がする
頑張ります

(無題) 

July 23 [Wed], 2008, 11:46
楽しいななんか
なにかこう

卒業制作はいくらビジョンです。内側の世界です
20まんえんくらいかかるよ☆
お金かけて、四年間の集大成としてでかいゴミ作る!
将来の負担がどんどん増えてくよ
いつかの私ありがとう
信じるしかないよねもう
勝算はまだおぼろです。

やってみないとわからないのが怖い

プロジェクタとiMacのでかいのほしい

(無題) 

July 23 [Wed], 2008, 11:25
あっちが不自由になってきたので
こっちは何でも書いていいことにします


シャラクは元気かね
前のフロピコライブで
フクスケとシャラクが数年ぶりに二人で飲んだって話してて萌えた
音楽の話したって聞いて萌えた
久しぶりにグッド、バイを聞いて二人を思い出したのです。
カリガリですがね!
仲直りって好き
あの雪解け感がいい
バクボエ

戸田さんとシャラクは別に腐らないなあ。

戸田さんは単体萌えだな
桂みたいな感じ

検索ひっかかりたくないなこれ、まあいいか

学校の人にはもともと知ってる人にしかおしえません

(無題) 

July 23 [Wed], 2008, 11:09
こっちはまだ使えるのか?

(無題) 

June 28 [Sat], 2008, 17:39
テスト