ご無沙汰しておりました(^o^; 

September 17 [Mon], 2012, 19:38
しばらくの間連休だのお祭りだのと、なかなか小忙しく動いておりまして、こっちの方がおろそかになってしまってました(;´∩`)。
連休も最終日となり、お店とゆ-か、街全体が落ち着いちゃってますが、皆さんも今日はまったりモードでしょうか?(^-^)

何か皆で楽しめる企画があるといいんだけどなぁ〜(´ω`)

(無題) 

August 22 [Wed], 2012, 3:27
こんばんゎ(^O^)/

お盆も終わり、今日は久々のお休みでした☆
行けなかったお墓参りにも今さっき行って来ましたぁ♪
いつもお墓参りは夜中に行くんだけど、とても静かで独特の雰囲気があって、でも意外に怖さはないし、星空がとても綺麗で、なんか心が洗われるような感じがしてとてもいいんですよっ(^-^)
なので、お盆とかでなくても父のお墓にはたまにチョイチョイ行ってるんだけど、皆さんも恐がらずに行ってみたらいかがでしょか?(*^□^*)

とゆー事で、お盆は終わりましたがお店は代休もとらず毎日営業しとりますので、残暑厳しい夜、涼しいFLOORでまったり過ごされてはいかがでしょうか(o^o^o)
カウンターで毎日お待ちしておりまぁす(^O^)/♪♪

おはようございます、そしておやすみなさい、、、 

August 11 [Sat], 2012, 6:30
いゃー、サッカー男子残念でしたぁ(T_T)

でもやっぱりよく頑張ってくれましたね(*^□^*)

選手皆さんほんと-にお疲れ様でしたぁ(^-^)

新体操団体頑張れ!!!ボクシング頑張れ!!!

オリンピックはまだまだ熱い試合が目白押しです(*^□^*)皆さん!FLOORで一緒にたくさん応援しましょー(≧▼≦)

(無題) 

August 10 [Fri], 2012, 3:25
やったぜ吉田(≧▼≦)!!!
金メダルおめでと--------(。≧∇≦。)!!!!!!
世界一のタックルはやっぱり健在だっ!!!

(無題) 

August 09 [Thu], 2012, 18:31
皆様暑い中、今日もお仕事ご苦労様です(^-^)

いゃー、昨日のオリンピック、特にレスリングは感動でしたわぁ(T_T)/~
顔から人の良さが滲み出てるオバラ選手のヒストリーが素晴らしいの一言!!!
金取れてホント良かったっす(*^□^*)
伊調馨選手もおめでとうございました♪

さて、今日は吉田沙保里選手が21:14〜、浜口京子選手が22:03〜、バレーボール女子準決勝が3:30〜、サッカー女子決勝が3:45〜って事になってます。

お店では毎日オリンピックをながしてるので、ぜひ皆さんで観戦しに来てくださいね(≧▼≦)

深夜の放送に関しましては、0764227670迄、とりあえずお問い合わせください。
でゎ今日も頑張って営業いたしまぁす(^-^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:floor-dining
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1974年12月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-探求心は忘れない様にしてます
    ・ダイエット-いつか痩せてみせると言いながら、体重は増加の一方………
    ・ペット-動物は好きだから、知識はあるつもり
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 火曜日 (2011年01月20日)
アイコン画像ちゃら
» 健康 (2011年01月20日)
アイコン画像R
» 2011年 (2011年01月14日)
アイコン画像りこ
» 2011年 (2011年01月14日)
アイコン画像ゆうこ
» 明けましておめでとうございますm(__)m (2010年01月27日)
アイコン画像ゆうこ
» 旬ですね〜(^_^) (2009年09月25日)
アイコン画像ゆうこ」
» 告知です! (2009年09月04日)
アイコン画像沖縄にいるゆっきー
» 6月7日 (2009年06月12日)
アイコン画像ごち
» 6月7日 (2009年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる