スヤスヤン

February 12 [Sat], 2011, 17:05
爆睡だわー。
 
私も今日よくねたーー
 
今日なにしよかなー今からw

ヒッコシ

May 22 [Sat], 2010, 22:34
とゆーことでアメバです

http://ameblo.jp/parasora

よしなによしなに

まぁアメンバーみてもそっとしといて。。まだしてないばんめん様いっぱいや!

ウアアイ!

May 16 [Sun], 2010, 14:15
シフトが神すぎてキタ!

いやこれ東京いけってことだわ
議長に呼ばれたとしか(*´Д`)ハァハァ

1も6もミラクル休みだよ!

ああでもチケットあるのこれ。。

シーハーハー

May 16 [Sun], 2010, 9:47
これなんかすんごい。味とかなんか。
海外のお菓子かと思った(´ω`)
てか名前すげーよ。なんぞそれ

今から仕事だよ
昨日は20時間ぐらいベッドでゴロンゴロンだった携帯小説おそろしぃ

アアア

May 14 [Fri], 2010, 20:15
漫画はいいな落ち着く。。(*´Д`)

何も考えずに没頭できるから。。3月のライオンやっぱあつめようかなぁ

さぁ帰りますかねぃ

ブログどしよかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:篠宮りまo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V系インディーズ。lynch ギルガメッシュ オペラ PWO exFtima
    ・ファッション-なんでも
    ・ハンドメイド-デコ物。小物。いつ着るのか解らないコス服作り
読者になる
(リアルタイム日記)
オタクでバンギャな腐女子レイヤーの写メ日記 毎日迷走妄想な私です
☆注意事項☆
日記はサガッタリアガッタリが激しくなるので気分を害しそうな方はレッツバックリターン。
独り好き寂しがりやの1番めんどーなタイプでお送りします。
継続期間不明。


そいえばcure貼っとくぉ。
↓きしょい私が見れますww
小さい画像のが心臓に悪くないw 。 アイコン画像

☆mixi☆ 頑張ってさがしてけろ。
http://yaplog.jp/flogxcrown/index1_0.rdf