May 03 [Thu], 2007, 19:10
会うたびに
そのひとは
ひとつづつ言葉をくれるけど、

絶対に約束はくれません。


「よろしくな」
「ずっと繋がってような」
「俺ちゃんと好きやから」

でもこんなに遠くにいるあなたは、ぜったい約束なんてくれないじゃん。

次会えるのは何ヶ月後?

一緒に買ったペットボトルのお茶を飲み干すのが淋しくて、
これがあれば近くにいるような気がして、
何日も冷蔵庫に入ったままだよ。


なんだか今は、
何かを求める気持ちはないから。

むしろもう何もなくていいや

でもあのひとを思い出すと
泣いてしまう

いっそのこと、
もう帰って来なきゃいい。

近くに来なきゃいいじゃん。

だってまた、この距離を受け入れるのに時間かかっちゃうもん。

あたしはここで、自分のためにやることがあるんだもん。


でも、
見送るあなたが見えなくなって
目に入ってきた空はとっても青くてきれいで、
あたしはまた泣いてしまった。

また笑って。
また怒って。
またキスしてくれる?
またたくさんしゃべって
いっぱいあたしをみて。

そしたらまた見送ってね。


それから、

いつか帰ってくるときに、
帰ってくるのがあたしの傍じゃないなら、
帰ってくることはあたしに言わないで。

ずっとあなたはそこにいることにしといて。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flognk-e
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる