ぐあー 

2006年02月11日(土) 8時52分
隣りの席のガクトみたいな頭した奴がウルトラマリン臭くて死にそうです

あかん胃がぐるぐるする…

(*´_J`)<ゆきやまそうなんしたしと 

2006年02月03日(金) 8時50分
昨日うたばんにGさん出てたの見たんですがね、Gさんダンスあまり向いてないんじゃ…

なんかカクカクしてたお

一緒にいた友達の
『この人、何になりたいんやろ』
が印象に残りました
あと衣装と髪型な

ああ 

2006年02月01日(水) 11時57分
店長の高テンションが思いのほか

ウ ザ ス

彼女のテンションが上がれば上がるほど私のテンションは下がっていきます
俺様今日も体調悪いっつってんだろうがよ!!うわあああん ⊃Д`)



&ヽ,紙屑ポーイ

キタコレwwww 

2006年01月18日(水) 8時56分
じんましんキタ??(;´Д`)??!!!!

腹と腕がえらいことになってます
かゆいかゆいかゆいかy(ry

先入観て恐ろしい 

2006年01月17日(火) 12時08分
漏れは病人ですが医者ちゃうどー
心配なら病院池

ちょwwww朝イチでまた恋愛話wwww

大丈夫かなとか聞き飽きた
大丈夫じゃないですよと言うたらどう反応するか見てたみたーい!見てみたーい気もする!(破壊さん風に)


もううんざりーぬです
血吐くわ

ひどい 

2006年01月07日(土) 8時47分
女「みーたんとあゆ、どっちがかわいいー?」

男「みーたんに決まっとるやーん」


男「僕、誰っぽいー?」
女「みーたん、あーたんメガネやったら手塚に似てるわあ」

誰やねん手塚て。
テニプリか!テニプリか!
共通点メガネだけやろ


朝のドトールで隣りに座った男女の会話がはいはいわろすわろす

まあ私が日記に書く時点でどんな感じかは推して知るべし




とりあえずひどいぜ

わあ 

2006年01月02日(月) 10時41分
開店前にムーフープーの中の人が正面入口で餅配ってた

犬 の き ぐ る み 着 て

テンションあげるのも大変だな

休憩室で餅準備したらしく残骸がえらいことになっとります
ちょwwww休憩室餅クサwwww

こんな時間に何をやってるのかというと昼ご飯なのです
朝餅食ったのに(家で雑煮食った)昼飯なんぞ食えるか!

うおおおお 

2005年12月29日(木) 20時39分
またコート買ったお
テラカワユス

ですが柄ものの服が多いので着る機会あんま無さそうな悪寒

買ってから一度も持って帰ってない 

2005年12月28日(水) 11時40分

左から

SONIC! / V.A
FLASHER / TOWA TEI
YOU COULD HAVE IT SO MUCH BETTER / FRANZ FERDINAND

精一杯受け狙い
バーゲン用ですものー

さっきFRANZ FERDINANDかけてたら
お客さんが「これ、iPodのCM曲やで」とお連れさんに言うてました

SONYのCM曲ですよ
残念だったね

ふんふんふーん 

2005年12月25日(日) 16時06分
やさぐれてるよ★

1t越えの女子らしき生き物が歩いているのを見て「なんか縫製悪そう…」と思ってから悪い笑いが止まりません
誰か!誰か助けて!(あんまり思ってない)

年末調整の見方がわかりません
最新コメント
アイコン画像
» (*´_J`)<ゆきやまそうなんしたしと (2006年02月08日)
アイコン画像
» (*´_J`)<ゆきやまそうなんしたしと (2006年02月04日)
アイコン画像
» 先入観て恐ろしい (2006年01月19日)
アイコン画像
» 先入観て恐ろしい (2006年01月17日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ふんふんふーん (2005年12月27日)
http://yaplog.jp/floghoppa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:floghoppa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる