じあびすやべぇぇぇ。 

2005年12月02日(金) 19時32分
 いけない!!シンフォニア以来のフィーバーが来そうな予感。
日に日にガイ様への愛が湧いてくる・・・・。昨日はあまりに妄想にふけりすぎて妹を殴打してしまった・・・。ごめんよ妹よ。

ガイはかっこええな〜〜〜vvv
ああこの思いをどこで発散してよいやら。
いろんなテイルズのステキサイトさんを見ながらさらに妄想をふくらませてみたり。
ぎゃあああ!!はやく予約しにいかんとな!!!特典!!特典!!

ほうち 

2005年11月30日(水) 19時07分
 最近ミ○シィにどっぷりとはまりましてこちらが放置状態でした・・・。なのにもかかわらず、みていただいている方がいらっしゃって嬉しいです。どうしよう・・・。もう退会しようかな・・・とおもったり。
 
 ジ・アビスもうすぐ発売です!!なんと今日めざましてれびを見ていたらバンプの新曲が1位に!!
バンプはそんなに好きじゃないんですが、ジアビすつながりで買ってしまう鴨です・・・。
 ジアビスはやばい・・・。キャラにかなり期待しています。ルーク萌え、ガイ萌え、アッシュ萌えです。オタク道から足を洗ったつもりだったのに、なんか周りの友達の影響で舞い戻ってきました。

 しっかし萌えなんて言葉を使ったのは何年ぶりなんだろうか・・・。

萌えが今年の流行語になってしまったみたいですね〜〜。はは・・世も末だわ。

高橋瞳ちゃんの新曲がほしいです〜!!あのきょくはいいわ〜。種Dの曲はあんましすきじゃなかったけどこんかいはいいですね〜。DVDは必見!!「BLOOD+」とのこらぼだわ〜〜vvvあれだけでもほしいい!!

CG 

2005年11月08日(火) 16時12分
 いろんな神様のサイトを見てみる。CGでどうしてあんなにかけるのかしら・・・。
 私も今描き方の模索中。オリジナリティーってやっぱり大事だわ。

いとおかし。もとい興ざめ 

2005年11月07日(月) 13時08分
 この間オフロに入ろうとオモッってふと視線をおろすとリビングのいすのところに、「鋼の錬金術師スナック」なるものが!!ぬお〜〜〜!!!これを買ってきたのは母様ですか!?びっくりした。おもわずサケンジャッッタヨ。
 はは曰く、安かったらしい。しかもこれカードおまけに入ってるやん!!・・・しかし味はとても食べられたものではなかった。濃いし油っこいのなんの・・・。49円だし仕方ないかな。

BLOOD+ 

2005年10月31日(月) 9時55分
 先週もおもしろかったなぁぁ!!やばい・・・ハジかっこいいわ・・・vvvあの垂れた
前髪ツボ!!
 小夜はやっぱり三つ編みがいいなぁああ。覚醒したらばさっっとはえてきてくんないかなぁぁ。三つ編み小夜の過去ばなは出てくるのかしら!?今からドキドキです。
 就職決まったら!!新しいサイト作って同士を増やすぞ!!絶対に!!

蟲師 

2005年10月27日(木) 12時38分
 昨日から、蟲師が始まりました!!福岡ではないとあきらめていたのでかなりうれしひ・・・!!!今日は家に帰ってじっくり見ます。きっとすてきなんだろうなあぁぁvvv

きめた!! 

2005年10月24日(月) 12時56分
 ここは、ヲタクばなしの掃き溜めにしよう!!
 と・・・いうことで、念願の劇場版
「BLOOD THE LAST VANPAIA」みれました〜〜〜vvvv
 アニメと違ってすごくリアルな描写がとてもステキでくらくらきました!!小夜かっこよすぎ〜〜〜!!!萌えですな。
 唇も厚くてなんだか少佐を彷彿とさせるじゃないですか〜〜
 一緒にみていたお父さんもおもしろいっていってたし!!さっすがI.G様!!
 今度サイトを作るときはI.G様を崇拝するサイトにしよう!!よし!!
 ・・・というか女の子で攻殻とか好きなひとがあんましいなくて寂しい・・・。どうしてあんな風なアニメは女の子に受け入れてもらえないのかしら??私が独自に調べた所によると「オタク的要素があまりない」だからそうで。
 たしかにI.G様の作る作品はリアル思考なので妄想を餌にする女の子にはつまらないものに見えてしまうのかもしれません。でも本当におもしろいんです!!
 私は全国の女の子ヲタクに攻殻を布教します!!(宣言)そしてI.G様のすばらしさをわかってもらいたい!!
 あっっっっちなみに誤解があると行けないので言っておきます。私は女ですよ〜。

なつやすみのできごと2 

2005年08月30日(火) 16時51分
 待望のテイルズの新作が発売されました。私はゲーム音痴のくせにゲームをやっております。予約していたのでもちっ朝イチでとりにいきましたよ。
 感想としては、
ヒロインさらわれすぎ
ですね。パーティーにも入るくらいの強さがあるならば自分で抜け出せるのでは??とぎもんが・・・。まあそれはよしとして内容はまあおもしろいかな、です。
 戦闘はやっぱり私はデスティニー2がいちばんすきだったなぁ。秘奥義出すの簡単だったし・・・。でも続きが気になって進めてしまうということは、おもしろいんでしょうかね。
あとはたいした仕掛けもないのにダンジョンがやたらと長い!!これは不満です。そしてっっ!!スクリーンチャットすくなっっ!!キャラクターの個性を生かすためにもあれは必要だと思います。でも今回は闘技場があるので前キャラが出てくれると信じてます。
 辛口評価ですが、これでもテイルズ大好きです。よ?レジェンディア早く進めたい!!

なつやすみのできごと1 

2005年08月30日(火) 16時35分
 攻殻機動隊のサントラ3をかいました
 いやあぁぁぁ・・・やっぱり菅野よう子さんはよい
 この間、CDショップに行ったときもCDの説明のところに菅野さんをべた褒めしているコメントを発見だれですかこのコメント描いた人は
 ぜひお友達になりたいですよ
ちなみに天神のショップに行ったときも同じようなコメントがありました。こんなにも菅野さんは広く愛されているのですね。ああ、世界は狭い。
 菅野さん関連で、AKINOさんのシングルを買いました。これは一目惚れならぬ一耳惚れです。どうして菅野さんの作る曲はあんなにも心に残るのでしょうか・・・。最近はリピートで聞いています「創聖のアクエリオン」と「GO TIGHT!」です。

ポストカード!! 

2005年08月30日(火) 13時04分
 福岡天神にあるインキューブというおみせで、なんと!!ポストカードが期間限定で販売されることになりました!!
やったぁぁです。すんごいテンパって描いたので自分としては、たなからあぼたもちぃぃな感じでした。とにかくうれしいれす。8月31日〜9月25日まで販売されるのでまあ1まいでも買ってくれる人がいればよいですね。(1枚も売れなかったらどうしよう・・・
 たぶんcricketというアーティストネームで売り出されると思います。たぶん。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flogandcricket
読者になる
Yapme!一覧
読者になる