夏…? 

May 28 [Sun], 2006, 0:41


めっちゃ久しぶりにログイン♪パスを忘れるくらい、はまかの中から存在消えて
ましたてかはまかっていうペンネーム?自体、久しぶりで違和感たっぷり
こうしてパソコンを使ってみると、初期化されてて絵文字が入ってないことに
気づきました頑張って登録したのに…今はやる気がしない。。のでヤプログ
絵文字で簡便です(´Д`) あ、絵文字発見…

ブログ復帰理由としては、、右右!!!そうそう!右に小さいバナーがありますでしょ!
小さくて凹むんですが↓↓なんと公式的にRIHANNAを応援する企画があり
まして、、こりゃぁ参加するっきゃないょーーってことで行動開始♪♪
ホントに良いですょ♪♪ちょっとでも興味持った人は是非一度聞いてみてくださ
ぃね。…ステッカー、、当たればーいなσ( ̄∇ ̄;) あ、絵文字…
てことで今回の画像もRIHANNAにしてみました!!これで、これで、はまかと
同い年なんですょ!!!・・・確か・・・18歳にしてこの歌唱力は本当憧れます
もちろんはまかの音楽ライフは続いています♪♪

それはそうと最近学校行事のお陰で1.5`痩せることができたはまかなんです
問題はいつまで維持してるか、ですよね!!!それ考えると、どーでもよくなっ・・・

マイペースに、ほぼ毎日、、書けていけることを目標に、ネットサーフィンしたい
と思います

あけましておめでとうです♪ 

January 06 [Fri], 2006, 22:31


とりあえず、2006年あけましておめでとうございます。
あっという間の2005年でした。ブログもろくに書いていませんでしたし
でもまぁなんか早い一年でよかった気します。
今年は3年も卒業してしまって不安な年でもありますが。。。

そして寒い!そして雪がヒドィ。ヒドィ量です。ずぼずぼです。
でもこの雪のおかげで、補習がなくなり4日くらい冬休みが伸びた
ので感謝ですね。最高ですホント。学校遠いです山奥です。
なんだか最近無性に眠くて何にもやる気が起きません。なんででしょう。
いわゆる正月ボケ…?? 正月気分を味わった記憶はないけど・・・。
でもテレビで毎年正月に映画特集っぽぃのをやるのが好きですね。
かといって見たい!ってのが今のところ放送されてないんだけど↓↓

しかも最近おうちにDVDレコーダーが登場!
ほしいとは思ってたものの、なんかさりげなくこうして買ってもらうと
そんな感動がない・・・。なぜでしょう不思議です。誰か心理解析して
ください。

そして今回の画像、安室ちゃんです。この安室ちゃんめっちゃ好き。
今年も安室ちゃんの音楽いっぱい聞いて応援していきたいです。

では、今年もよろしくお願いします。

ぷっくぷく 

July 24 [Sun], 2005, 22:32


に太ってきてます ぷっくぷくとかそんなかわいいもんじゃないですが。
クレープ食べてきましたよ☆★ カフェ&クレープ パサパ
ってお店で。はまかはショコラパナーヌ(●´∀`●)
めっちゃうまかったょ〜〜〜。あの美味さを表現できるほど体力余ってない
のが残念 次行ったら写メでも撮って思い切ってUPしましょ(´ε`ウフフ)
¥380と高めなんですけどね。何気に学割利くとこがびっくり。
学生証を持ち歩いていないのは痛い(´д`) んで喉渇いたんでミスドで
軽く炭酸ジュース(グレープなんとか)だけのつもりが食べたくなってサツマ
パイ?でしたっけ? も。でも今日は全部がおいしかったょょょょょ。

はい。そして、ブログもう一つ増やしました パチパチ
そんなに書くことないんだけど。 デザインが気に入りすぎて一度使いたか
ったから。 

こちら

えっとですね。自分なりに使い分けようと決めたんです。ヤプログさんで
は思いっきり元気あるときで。JUGEMさんではおもいっきりシンプルにと
か。自分、何したいんでしょうι

てことで今日の画像はJessica Alba(ノw`*) めっちゃかわいいやろ。
ダークエンジェルでむっちゃ好きになりました。ほとんどの映画見尽くしま
したよ!!!ココ最近のはレンタルで見れてないんだけど(ノд`)

あー明日も学校だーーー。ダルイ。

久々に!!!!! 

July 21 [Thu], 2005, 18:45


久々にちょっとの時間でしたが思いっきり楽しんできましたヾ(´∀`*)ノ
今日は終業式ということもあって学校は見事に10時半頃に終了!掃除も
ジャンケン決めで見事逃れました(・∀・)!!! けど、

次の電車11時半。あり得なぁぁぁああい↓↓それにやっと11時半になり
乗れると思ったら、あまりの満員さにもうだるさ満開でしたけどね(´д`)

それから20分程電車の旅をして、親が経営してるショップに直送
3時までそこで待たないといけないことになり、何かかしらしてあっという
間に3時。ねこさん引っ張って市の体育館へ直送

はまか的20分くらいのつもりが、なぜか1時間することになり!!!
そっからはもう止まりませんでした(●´∀`●)

バドミントン・バレー・バスケ。

はいもう楽しすぎですね。つい昨日と一昨日球技大会があったわけですが
後ほど、結果報告、まことに勝手ですが自己満のためやらせてください

んで。ねこさんと小学生ぐらいしかいなかったのでやりたい放題遊んでき
ました。ねこさんはバドしか相手くれなくて残念だったんだけどね

いいかけましたありがとう

最近で一番楽しいことだった気がします (どんだけ

んでタイトル画像は大好きな大好きな!ブリトニー

キタ━━━━(°∀°)━━━━!!

この顔文字懐かしい(・∀・) 
じゃなくて。このブリちゃん可愛いでしょーーしょーー!
なんかの雑誌のなんですが最高に可愛かったんで即使ってみました☆★
あまりに暑いんで涼しげな色にしました…どーでしょ?????

そしてブリちゃんと言えば、なんと。。。。

あっつい! 

July 18 [Mon], 2005, 1:17


暑さに弱いはまかですどーも。あと10日もすればブログ一ヶ月ぶり。
そんなに書いてなかったんだ(((゜д゜;))) 安室ちゃんがアルバムを発売
してその中の収録曲の一つ「WoWa」のPVフル!!!!!!!をリンク先のBARKSさん
で見させてもらって、よし!ブログ!となぜか展開したわけです(´∀`
そういえば最近音楽のことしか書いてませんけどご了承くださいませ。
見ている人がいるかどうかも微妙なんですが解析では一応来てるんですよね!
びっくりです(・∀・) てゆーことであれですよ。今回のメインフォト?…上の画像
名称がいまだに決まりません(;´Д`A ``` は安室ちゃん!VIVA安室ちゃん。

DIVA!!!!!!!安室ちゃん!!!!!!!

ね?かわいいでほ。かっこいーでほ。安室ちゃん。前回はめっちゃ夏っぽぃ色
ですが。今回は黒ですねん。ピンクが映えてますでほ…
前回の時から次はこの画像!って決めてたんですすすす!できて嬉しいヾ(´∀`*)ノ
時間なかったんであんまり手加えてないんですが。

早くアルバムほしいです。聴きたいです。聴いた感想とかコメントとかサイト
に載ってるけど。見れないね〜ありゃ。即買いにいっちゃいそう(´д`)
収入源がない人間って辛いょーうわーーーーん。

んで私生活はというと。

暑い。 

June 26 [Sun], 2005, 23:01


まだ6月なのに8月の暑さです(´д`) 暑いの苦手。ベタベタがたまら
なく嫌ーーーーーヽ(`Д´)ノ
宿題もする気なれない。土日あったのに未だ(現在日曜の23:00)に
1枚も手ぇつけてねぇ↓↓ それなのにDVD借りてきたり日曜洋画劇場?
見てたり。

ブログ書いてたり。だけど実際書くことなかったり凹

あ、そうそう忘れてたヾ(´∀`*)ノえとー。ただのブログじゃぁ、はまか
の文だけではつまんないんでー。タイトル?フォト付けてみることにしまし
た☆★☆★ どーでしょーーー。ちょっと頑張ってみたんですが(´∀`;)
何気著作権入りとか、なんか間違ってるね(・∀・ !!!!)

今回は、あゆで。今日買ったViVi7月号です。確か、7だったハズι
この雑誌。微妙に海外タレント?掲載されてるとこが好きです。
あとはあゆのデジデジ日記。 あとはメイクページとか見たり。 
メイン(だと思う)服はぶっちゃけあんま見てません。が。
てか普段雑誌買わないんですけどね。表紙が好きな人だったり、中身の
写真も気に入ったりすると買います♪ ただ、気になったのが。今回の
あゆのポーズはなんか見尽くした感じが笑” 

もちろん、図書券で。某アンケートサイトで500ポイント=500円分図書券
と交換できるんですよ。結構溜まりやすくて。図書券いっぱいあります☆

そうそう。あゆと安室ちゃんの公式サイト、リニューアルされてますね!
ひっさびさに見てみたらびっくりです 
あゆはNew Single『fairyland c/w alterna』8月3日発売!
んで安室ちゃんはNEW ALBUM:Queen Of Hip Hop あのー

金曜日 

June 03 [Fri], 2005, 22:22
ということで今日は午前授業でした(●´∀`●)金曜は関係ないですが☆
でめっちゃ懐かしい友達とラーメン食べに行ってきましたヾ(´∀`*)ノ
めっちゃ楽しかったですょ〜〜!話してプリとってラーメンです。1時にあって
6時解散でしたが、、早かったぁ〜(・∀・)!桜祭りメンバーより楽しかったでふ!!!

ラーメンはもともとあんまり好きじゃないんですがね笑 キャベツチャーハン
とやらがちょっと食べてみたかった〜〜〜(´ε`*)

とにかく明日は休みなんでゆっくりできていいですね(゚∀゚) 学校がないの
は寂しいけど、やっぱり休みたいもので。。。

てことでちょっと新しい登場人物の紹介でも…

はい。名前はそーだなぁ…。今日はラーメンの日なのと彼、ラーメン大好
きなんで、、「ラーさん」でいきます。 もっといい案あったらコメントどーぞ☆

ラーさんとは…
お友達です。単なる。はまかの中学からの友達とメールしてたら

「メル友いらない?よかったらアドレス教えていい?」

このときなぜかすっかりかっゎぃぃ女の子を想像してしまったはまかは…

「ぁ〜いーょ!!!」

と誤解から始まり…メール、来て見るとそやつは♂!!!

聞いてね〜ぜ。

あっつい! 

May 30 [Mon], 2005, 20:17
あっつい。学校が山奥ってのに暑い。でも山奥だから暑いんだそうで
真夏とか絶対死にますって。 でも家で涼しくこもってるよりかは全然まし
だけどねヾ(´∀`*)ノ

てか今日は笑った笑った(゚∀゚) 意味ないことにまで笑ってました。
こんなに笑える自分ってめっちゃ幸せです。最高! 別に特に面白いこと
されたわけでもないんですけどね。会話会話にめっちゃ笑ってた(´ε`*)

「はまかど〜したのっ!?とうとう暑さにやられたっ!?」

って笑ってたはまかに笑ってました(・∀・) とにかくいーね学校。

そして帰り際に親の店に寄ろうとしたらどっかから

「はまか!!!!!!!」

って叫ばれたんです。何々!?!?!?めっちゃ驚きましたよ。
でも見渡しても誰も居なくて… あせってたら近くの八百屋さん?魚市場?
のおっちゃんが

「今の車の中だったよ笑」

と言ってくれました。あーーーーくそぅっ!誰だてめー!声的なんとなく予想は
つきましたが(*´`人´`*) でもあの魚市場のおっちゃんに明らかに名前が
バレたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) どーしょぅ。 (どーもせんくていい

あ〜懸賞がしたい 

May 29 [Sun], 2005, 18:23
ていうより金がほしい(´ε`) てかほしーもんがありすぎ。
てかバイトしたい! それも短期間で短時間。入ってくる金は少なくてもい
ーから。 学校では一日のお昼代くらいなんとか地道に稼いでいますヾ(´∀`*)ノ

わかんないとこ教えてあげたり、出された課題を代わりにやってあげたり。
友達のためにはならない気もするんですがね…。パン優先です

てかやばいです。携帯。前はちゃんと一日10通以内頑張ってたのに。
最近では10通どころか20通超えてます。60日で3000円とか普通にムリです。
プリカさん値下げしてくださいm(__)m てかボーダフォンさん頑張ってくれ。

そしてそして時間がほしい。学校行くようになってから学校のことで精一杯
になったはまか。 土日があったって足りない。 足りないもんだらけ凹
一時期ショートもいーじゃん♪って前向きになれたと思ったら最近またロング
に憧れちゃったりしてます。 ぃぇ、ロングの時のプリとか写真とか見てしま
って。やっぱり戻したい!!! ロング万歳。 いやーショートってやっぱりセット
が面倒。 それにくせっ毛がでやすい。 夏には丁度いい長さなんで、冬ま
でにはちょっとゎ伸びてほしいところヾ(´∀`*)ノ

あー目が痛い。 
そんなこんなでパソ終わりたいと思います。グッパイヤプース。

ROM 

May 04 [Wed], 2005, 22:43
なんとなく略してみたり…(´ε`*)

ROAD OF MEJAR 

なんだか。普通に綴り、間違えてそうでなんなんですが。
ロードオブメジャーと書きたかったんですあたし(´ε`*)

最近めっちゃ久しぶりに聞いてみたーーーー☆やっぱ好きです(ノw`*)


・・・・これだけです(  ゜,_ゝ゜)

てゆーか。昨日行きました桜祭り!花見!あひゃー
これといって、大して楽しかったとかゆーのはなかったんですけど(´Д`i||)
せっかく時間作って行けたのに。あれだけ? は? あんなんだったら行く
んじゃなかった。 ぶっちゃければ、一人のせいでみんな気分悪かったと
思います。 男病ですね。ありゃだめだゎ。ずっと

男男男


ちょっと良い男みっければにやけてるのアイツ。んで

「今日はゲットできないなー凹」

とか言ってるの。はっきし言ってあいついなきゃめっちゃ楽しめたのになー。
でもでも桜は満開でしたヾ(´∀`*)ノ
んでもやっぱ思い出したくもない。

ってことで話し変えます。
あばうと はまか
名前
たから はまか
趣味
音楽 映画 スポーツ
好きなもの
woman>>長谷川京子
pop singer>>britney>安室奈美恵>浜崎あゆみ
guy>>玉木宏 亀梨和也
other>>レンジ Good Cahrlotte Greenday
アナジョンソン、アシュリー
はまか
・17歳
・熱しやすく冷めやすい
・今を生きる

 ⇒もう一つのシンプルブログ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 夏…? (2008年10月18日)
アイコン画像汁大臣
» 夏…? (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 夏…? (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 夏…? (2008年09月24日)
アイコン画像nina
» ふー (2005年03月27日)
アイコン画像はまか
» ゎ-ぃゎ-ぃ (2005年03月22日)
アイコン画像
» ゎ-ぃゎ-ぃ (2005年03月22日)
アイコン画像nina
» ゎ-ぃゎ-ぃ (2005年03月21日)
アイコン画像なに
» yah-man! (2005年03月19日)
アイコン画像nina
» はいキタ━ (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flog87
読者になる
Yapme!一覧
読者になる