携帯、無事復活 

May 14 [Fri], 2010, 21:45

今日も学校頑張ってきました
普通に楽しかったです
今日の授業は非常に暇してましたが・・・

家帰ってから携帯が料金滞納で停止していたので
払って復活してきました
復活したときの嬉しさは半端ないです(笑)
携帯ってやっぱ必需品ですよね
すでに依存症ですね。これ

で、帰りにラーメン、お母さんと食って帰りました

激うまでした
久しぶりに食べたせいもあるのかもしれませんが
本当においしかったです幸せ



話は変わりますが、携帯サイトのトップを銀魂の朝ANSWERの
EDの時の万屋が仲良さげな1ショットのやつにしたところ
オタクじゃない友達に偉く好評でなんか嬉しかったです



明日は体育だけだ〜
頑張るぞー

行ってきます! 

May 14 [Fri], 2010, 6:28

おはようございます♪
ちゃんと更新したやろ?(笑)
この調子でまた頑張ります

今日は5時起きなので死にそうです・・・。
でも3限までなのでなんとか乗り越えてきますw
また満員電車なんやろなぁ;

でわでわ!行ってきます!

今度こそ・・・! 

May 13 [Thu], 2010, 22:54

前回は本当にスイマセンでした。
私嘘つきました・・・。ごめんなさいです。

でも今回は本当に復活したいと思ってます。
したいっていうか、します!!!
大学生活スタートして約1カ月半分でやっと慣れたというか
生活が落ち着いてきたように思います。
心に余裕が出てきました。
「あぁ、またコイツ同じこと言ってるぜ」
などお思いの方もおられるでしょうが、次こそは更新頑張ります!
こんなブログにでも来ていただいた方々、本っ当にありがとうございます♪
また頑張っていきたいと思うのでどうかよろしくお願いします。

今日はもう遅いので寝ますが、また明日の朝にでも更新する予定です。
色々ブログもいじっていきたいです^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けろ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
銀魂愛!!な管理人のブログです^^
基本銀魂の記事ばっかりです(笑)
腐要素は全くありません!
ですが、腐女子がキライとか、そんなん全然ないんでじゃんじゃんウェルカムです(笑)
純粋に銀魂大大大好きです!
声優も好きでメジャーなのなら一応分かってるつもりですw
特に杉田さんと鳥海さんが大好きです!
あと音楽も大好きで歌手は
UVERworldが世界一です♪
ピアノも好きで結構ひける方
だと思います!
あとゲームも好きです♪
最近あんまりやってませんが
今はFF13とヴェスペリアに
ハマっております!
そして戦国BASARA3の発売日が楽しみでしかたない今日この頃です。
隠れオタクやってますw
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あられ
» せーよ(笑) (2010年02月11日)
アイコン画像KARI
» 見れなかった・・・ (2010年02月07日)
アイコン画像霧月
» 一昨日と昨日のレコ (2010年02月01日)
アイコン画像なみ
» ああああぁぁぁぁ (2010年01月29日)
アイコン画像なみ
» 緊張しまくった・・・! (2010年01月28日)
アイコン画像狐唄 朱穏
» 学校&テスト終了!! (2010年01月27日)
アイコン画像
» ハマるからダメだって・・・!! (2010年01月25日)
アイコン画像KARI
» 携帯からです (2010年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる