よーし 

April 06 [Fri], 2007, 22:42
どもども
今日は授業2回目という事で基礎化学と基礎物理学とあとドイツ語を受けてきました
本当はその後に地理もあったけどまだ履修完了していないのでまぁいいかということで引き上げてきましたw
まだどうするか悩んでだから教科書も買ってなかったしねw

で、ついに今日の夕方に履修登録を完了させ
明日からがんばる次第であります
明日は3限と4限か・・・
朝ゆっくりできるなぁ
でも、部室寄ったりしてだらだらするつもりなんで朝から行ってきますw

・・・しかし、大学の体育って何するんだ?
誰かわかる人教えてやってくださいなww

じゃ、明日もがんばって(片道2時間の)通学しますw
では。

そういえば・・・ 

April 05 [Thu], 2007, 20:39
今これを書こうと思って思い出した
今日は弟の誕生日ですな
何するのって?
何もするわけないじゃないですかw

そう
最近大学始まりました
とりあえず今日が授業初日ということで
教科書も何も持たずに授業出ましたw
さすがにやばいね〜
数学が特にw
「早い、多い、ややこしい」
数学嫌いな人にはつらいですなw
明日も大変やろうなぁ・・・

そう
これを書くスタイル変えましたw
カラフルなのは面倒なので気分が乗ったときだけにします
何か気になることがあればコメントお願いします
では。

カレーです。 

September 12 [Tue], 2006, 23:53

たまにはこんなのも・・・w

カレーです。
詳しくは裏面をご覧下さい。(反射して見にくいっすね・・・)
つい最近食べたんですよ。普通のしめじカレーでした。なかなかの物でしたよ。

これ、スーパーに売ってたの前から気になって気になって仕方なかったんですね・・・w
それで、この間買って食べたわけなんですよ。
ビミョーにオススメですw

なかなか更新されないのは気のせいではないですよ? 

September 07 [Thu], 2006, 0:57

どうもー

お久しぶりです


どれくらいぶりですかね?
まぁ、かなりの間が空いたことには変わりないようですww
ところで、最近涼しくなりましたねぇ。そして雨が激しいですね・・・w
雷による停電が2度もあったんですよ。2度目はパソコン触っているときで・・・
まぁ、ノートで助かりましたよww


今日は最近聞いたオススメ(かなり偏見)の
洋楽アーティストを紹介しましょうか


いらない?
いやまぁ、その気持ちもわかりますけど、こちらとしてもネタがないもので・・・
いざ書くとなったらそれはもう大変なんですよ・・・きっと
ではいきましょうかw


THE OFFSPRING
MASTERPLAN
METALLICA
MOTLEY CRUE
RAGE AGAINST THE MACHINE

後、借りたままでまだ数曲しか聴いてないんですけど
HELLOWEEN
結構メタルが多いっすねぇ・・・
まぁ、借りた友達の趣味が入ってるんですけどww
その友達に勧められてTSUTAYAに借りに走ったのがメタリカとレイジですね
他にも借りたんですけど(たまたま5枚で1000円セールをやっていたので)
モトリーとかはその時見つけただけで・・・w
あと2枚は邦楽だったり微妙かなぁ〜と思ったので割愛しますね


では、この辺で・・・

次いつになるか未定ですけど、なるべく早く書きますねw


シマッタ!! レンテルノキゲンキョウマデケダヨ!!

今更・・・ 

June 08 [Thu], 2006, 0:13
はぁ〜
えぇ、そりゃもうため息も出ますよ・・・
まわりは皆お勉強。。
きびしいなぁww
「自分もやらなければっ」とは思うものの、なかなか勉強に着手できない次第です・・・w
まぁ結局はやらざるを得ないんだろうけどねww
こうしてる間も頑張ってるやつは頑張ってるんだなと思うと
さらに気が沈みますねぇ・・・


とまぁ、明るい(?)話は続きへGO!

なんとまぁ久しぶりなのでしょうねぇ 

June 06 [Tue], 2006, 0:25

お久しぶりですね!!
かなりサボってましたね・・・
いや、まぁ学年の変わり目からって言うとこんなものだと思って勘弁をww
なんですかねぇ?
最近この日記を書いてくれと言われることも多くなってきましたが
いまだにこの日記読んでる人いたのか?!

驚きを隠しきれませんねw
まぁ、嬉しい限りですけど
恥ずかしいなぁw

それにしても
いやぁ懐かしいなぁww
もぅ、携帯からの送り方忘れてしまいましたよwww
誰か教えて下さい・・・w
今日はこのへんで切り上げますか・・・
えぇ、前のように毎日は書けるかどうかわからないですけどね
努力しますよww
では。

めがねメガネMEGANE!! 

November 15 [Tue], 2005, 23:59
あ。どもども
今日はちょっとまともにいこうかと思ってます(思ってるだけ)

メガネです。壊れてます。
寝ぼけて踏んだみたいです。フレームが歪んでいます。
今は古いメガネをかけているわけですが

度数がぴったりじゃない!!
まぁ、そんなどーでもいー悩みがあるのです。

それはそうと最近気になったのですが、

学年が進むにつれて
メガネorコンタクト
使用者が増えている

気のせいなのでしょうかねぇ?
まぁ俺もその1人なわけですけどw

今日は追記なしです。
時間が遅いのでね。。。
また明日色々書きたいと思います。
では。

パンダ取り合戦〜2回戦〜 

November 14 [Mon], 2005, 23:03

やぁ諸君。元気でやってるかい??
あ。気にしないでくださいね?
思春期です。恋してます(嘘

最近そんなことに縁がないですね。

水球って疲れますね。。
最近体育が水泳なんですよ。。。
疲れます。次の授業の英語は、睡魔との戦いです
レベル50超えてないとつらいっすよ?ww

では、続きいってみよう〜

隣の家が邪魔で海が見えないことに頭を抱える奈良県民(黙れ) 

November 13 [Sun], 2005, 23:06
↑今日のタイトルもいい感じに意味なしですね。うん
さて、今日も頑張って書きますぞ〜ww
おっとその前に

Good morning everyone !
今日は英検の面接を受けてきたので挨拶も英語で・・・
はぁ・・絶対落ちてるよ俺。。。
緊張しすぎで言葉が出なかったもん。
それに

How are you ?
そう聞かれて、緊張しすぎている俺は・・・
あああ、え〜あぃむあぃむ〜・・・
あいむふぁいんっ

ダメだなこりゃ。
間違いなく落ちてるだろうね


では、続きへいってみよ〜

パンダ取り合戦〜1回戦〜 

November 13 [Sun], 2005, 0:53

今日は暇でした。
それはもうびっくりするぐらいにww
帰ってきて

何もすることがない!!
さぁどうする俺。
えぇ気付けば制服のままで寝てましたね

遊びに行こうと誘ったものの
皆バイトか塾かクラブ・・・
がんばるねぇ〜

最近バイトに行く日数減らしてます。
しんどいしねww

よし。追記のほうへいってみよう〜
最新コメント
アイコン画像
» よーし (2007年04月07日)
アイコン画像
» カレーです。 (2007年04月04日)
アイコン画像
» カレーです。 (2007年04月04日)
アイコン画像管理職に当たる人
» なかなか更新されないのは気のせいではないですよ? (2006年09月12日)
アイコン画像亜澄
» めがねメガネMEGANE!! (2005年11月16日)
アイコン画像マィマィ☆
» めがねメガネMEGANE!! (2005年11月16日)
アイコン画像れn@めがねっこ
» めがねメガネMEGANE!! (2005年11月16日)
アイコン画像れ@携帯
» パンダ取り合戦〜2回戦〜 (2005年11月15日)
アイコン画像マィマィ☆
» パンダ取り合戦〜2回戦〜 (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flog-panda
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聞くのは洋楽がほとんど。ハードロック、メタル辺りが好きかなぁ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる