んーんんーんんーんーんー 

2006年01月04日(水) 15時42分
ラヴィ!
頭から離れませんなんだこれ反則(きみ死ね)助勤に寝坊しました給料引かれるのかしらこれ。あほめ。すみません(は)同じ助勤の巫女さんたちに早速にらまれてます(採用試験パスになったから)いやだって採用試験って結局神楽を舞うに相応しいかを篩いに掛けるって事だし顔と髪は面付け毛で隠れるからね。そういう卑しい思考を持ち合わせております。だから貴族っぽくないって言われるんだよなあわたし。笑  あーあと控えのロッカーにのぞき出たらしいですよ。顔見たけどいかにもアキバぽいひとだった。ああいうひとって巫女なら何でも良いんだなー。

バイト話ばっかりですみませ!

* 

2006年01月02日(月) 22時00分
よし、決め た よ !
ありがとうおみくじ(←大吉)

ラヴィ! 

2005年12月23日(金) 11時20分

自然の色には敵わないなって思いました。凄く綺麗。
出掛けてきますー何着てこう…

D-tecnolife 

2005年12月20日(火) 20時43分
寒い。風呂でてから下着で新聞読んでるから。服着ろって感じですね。今日は疲れたなーあでも冬休み課題どっさりで疲れたとも言ってられねんのん。ってなんね英語課題多すぎ(リーダーもライターもグラマーも)リーダーのほうは何とか…何とか他の授業中内職してるので(終わってる)あーそれと理科返って来ました。36/50と39/50だったヨ…意気込んだ割にできてねー…!

よし、 

2005年12月10日(土) 13時40分
23日休み取れた!ヤミバイトはスリルがあってとてもいいけどやはり空き日は減りますね;友人の生誕祭に行ってきますー…試験頑張らな…。

どうしたら 

2005年12月04日(日) 22時23分
好きな子を嫌いにならなくてはならないのですがこれ多分世界で一番難しい。そんな状況におちいった自分が情けない。いやまあわたしが努力をつんでどうこうできた問題でもないけど。女子校ってこれだから息苦しい…すみません。

サルヴァドールに、花を 

2005年12月02日(金) 20時43分
最近愛が足りてない(え?)キスで亡くなられた子の話(カナダ)(ひとつ上…)が凄くどうしようもなく、というか、いや違うな、本当に語彙が少なくて哀しくなるんですが、…取り敢えず宿題が終わりません(脈絡もへったくれも)昨日ネットしたのと今日ブリーチの20巻を買ってしまったのとでテスト勉強は進んでいません。ルキアがほんと可愛かったよだから後悔しない!(オタク!)今日は野菜の旨煮を作りました。昨日の調理実習で作ったんですが、ええと、炒り鳥と旨煮ってどう違うんだろう…。あと返信が面倒臭いとかいう頗るヒキコモリな理由で隠してた携帯のメルアドが東組の子にバレました。おのれ

明日の部活は遠征です(・∀・*)
冬の海岸を走ります。セイシュン…!

博士と孔雀 

2005年11月30日(水) 23時41分
代数の課題が終わりませんというかわか り ま せ ん 。明日調理実習の下ごしらえあるから早起きなのになにやってるの自分…!帰って来るなりシャワー浴びて寝てしまったので風呂も夕食もまだです。しかも今日知らない5回生にいきなり話しかけられたしあんた誰!みたいな。何かと思ったら、あー、…妹呼ばわりかよ…。泣きそう。あと担任との面接は普通に終わりました。やっぱり美術方面には進めないけど院展には憧れます。うん。憧れで終われ、浅はかなペトリの献花。

ほうき星 

2005年11月29日(火) 16時50分
あたしにはできない、けど



で、同人サイトに書くようなことじゃないと気付いたので書いてあった記事は消しました…が、消せてる…?不安  つかなんであのこあんな可 愛 い の …!(オフネタ)ベリーショート似合う子っていいですよね爽やかで。あと足が長くてほっそりしているひとは後姿が綺麗で良いと思います。細すぎるのもどうかと思うけれど…。

氷原 

2005年11月28日(月) 22時22分
今パソコンで確認してきましたエラー出てない!キラキラ
今日は席替え☆パニック(痛)だったわけです、が、…一番後ろの端かよ。孤島。されど一番前よりは日当たりも良いし風も通るずっと良い環境なので担任に感謝します。小指の甘皮くらいですが(反抗期のガキめ)しかし一番後ろはクラスの様子が筒抜けで笑える!寝てるわ携帯打ってるわ落書きしてるわで意外と北組って荒れてるなって思った。それとも荒れる部類にはいらんですかこんなん。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:floe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる