消えていく。 

2012年03月06日(火) 23時20分
あれから、6年が経った。

6年前には想像もできないほど、たくさんのことが様変わりした。


唯一、後悔するとすれば、あのとき私は、傷を癒すべきだった。

自分を傷つけて傷つけて、痛みを忘れないことが、最後にできることだと思ってた。

傷が癒えることは、忘れることだと思った。


…私は、痛みを忘れなかった。

その代わり、痛みから抜け出せず、この6年間、時が止まったままだった。

苦しくて、前になんか進めない。
今でも同じところでうずくまってる。

明るい未来なんて見えない。
前に進む方法なんて知らない。


もう、立ち上がれない。



こんな私になるなんて、6年前の私は、思いもしなかった。

いきなりですが。 

2006年11月02日(木) 13時52分
かなり突発的なんですが、




新しいブログ、始めました。





なので、これからの更新は、そちらでやっていきたいと思います。。


その理由は・・・・・、


まぁ、新しいブログのほうを、見てやってください。。



リンクはずしました。

行き先わからなくなった人は、ご連絡を。

昨日は。 

2006年10月21日(土) 12時15分
昨日は、



・スガシカオを見た (撮影してた)

  本人が1m横を通り過ぎた。



・デスノート試写会が当たった




と、自分の中ではそれなりにイイコトがあったハズなのに。







今日のこのテンションの低さは、何なんだろう…。

また途中で切れてるハズ 

2006年09月14日(木) 2時22分
よゐこの濱口に、自分の家族も一緒に旅行連れてってもらって、そこの海で「獲ったどー!!」をやってもらおうと何だろうと、

『小池徹平くんが、自分のひざでスヤスヤ寝てくれる』
方が断然いいに決まってるじゃん!!!!


のakiです。どもども。

ロンドンハーツを見た人にしかわからないネタですみません。





ところで、akiは久々に微熱を出し、1日寝てました。

ホント超微熱で…。笑 ←ヘタレ



と、寝過ぎで眠気が来ないので、またも携帯でそれまでのいきさつでも書きます。



月曜:ノドを痛める。

 おかんとバイト先近くでランチ。
 その後も色々用事を済ます。
 と、そこまでは楽しく過ごし順調だったが、
 次の眼鏡屋で一変する。

 おかんの眼鏡を作りに行くが、そこの店員(店長)が
 akiの超嫌いなタイプ。
 セールスに乗せられていくようなおかんに腹が立つ。
 その後、おかんが視力検査などをする間、
 ずっとクーラーが直に当たる場所で待つ。
 寒いのと、その様子に知ってか知らずか何もしない
 他の店員に更に腹が立つ。

 帰りはakiご立腹で険悪モードに。



火曜:ノド+鼻水=悪化

 バイト。
 前日からノドが痛くて、あまり熟睡出来ず。
 霧雨の寒い中、自転車でバイト先に向かう。
 やたら色々間違える。
 そのうち、鼻がムズムズし、くしゃみ多発。
 鼻水が垂れそうになってくる。
 17:30頃、またも寒く霧雨の中、自転車で帰る。
 家の下に着く。
 …家のカギを忘れたことに気が付く。
 出かけているおかんに連絡をとろうと電話する。
 電話する。
 電話する。
 電話する。
 ………
 出ない。
 自動ドア内に入ると、電波が悪いため、
 風に吹かれながら電話していた。
 またもご立腹。(この時点で体調悪かった)

 『携帯解約すれば?』
 とメールを送り、家の近くのスタバまで行く。
 カプチーノ飲んでるときのakiの目はやばかった。
 
 1時間後くらいに母と落ち合う。
 
 そして夜に熱を計ったら微熱。(37.5度)
 熱というよりは風邪のしんどさにダウン。
 私としては有り得ないことに、
 某アニメを見損ねてしまったorz
 ↑一番ショッキングな出来事。
 ものすごく見たい回だったのに…。
 
 
 
水曜:風邪という大義名分=一日寝れる

 特に熱はそれ以上上がることもなく、37度前半をうろうろ。
 まぁ一応大事をとって、一日中寝ていた。

 …うん、こんな日も悪くない(笑)
 ↑罪悪感ナシに寝ていられることが。
 

 んで今に至る。



って感じでした〜。まだ咳と鼻詰まりは治らんけど、たぶん熱はもうない。(早っ。笑)


健康が一番だけど、涼しい季節にずっと寝ていられるのは少し素敵でした。笑



微熱で1日だけ、だからこそ言えることだけど。

本人は真剣に悩んでます。 

2006年09月09日(土) 1時13分
最近、なんだか風邪気味のakiです。こんばんみ。

ときどき嫌な咳が出るのよね〜。




とまぁそれはさておき。



今日もパソコン立ち上げるの面倒なんで携帯から投稿です。

携帯で日記書くのって、結構面倒くさいけど、でもやっぱり書くのです。




というのも、みんなに聞きたいことがあって。



ホントは、もう読者がいるかわかんないこっち(笑)じゃなく、ミクシィで書きたいんけど、
万が一のことを考えちゃうと、やはりこっちで。。




でも、見てる人がいたら、是非教えてほしい。








上手な誘いの“断り方” を…。




日程が決まってれば、「その日は予定が…」で済むけど、

「飲みに行きません?」って言われたら、どうすればいいですか…。


9月はまだ学校始まってないから、理由がつけられなくて。。


まさか初旬で9月の予定が全部埋まってるっていうのは明らかに胡散臭いし…。


まじでどうすればいいですかorz



相手は、半年だけやってた最も辛かったあのバイト先で、かなりお世話になった人♂で。。

でも、二人で飲むほど私は心を許してないし、
そういう人とサシ飲みするのは正直無理…。
(苦痛でしかない。)

これからもっと仲良く付き合っていこうとも特に思ってなくて。。



1番簡単なのは、このまま返信しないで無視して関係を断っちゃえばいいのかもしれないけど、ホントお世話にはなったから、それは申し訳ないかなと…。




ああでもやっぱサシ飲みは嫌なんです…。






誰かアドバイスください(ノ_・。)

これから、 

2006年09月06日(水) 19時22分
ママンとキュン死にします。




















ただし、パンフが売切れてたのがまじヘコむ…orz

久々の娯楽 

2006年09月01日(金) 18時54分
これから、



小1のときの同窓会があります。





担任も来るらしい。(まじスゴイと思った)








ていうか、ヤバイ。
まじで緊張してるんですけど・・・orz





だってさ、













クラスメートに誰がいたか覚えてないんだってば。







20人も来るらしいのに・・・orz

内容がないよう 

2006年08月28日(月) 10時28分
シャレを言ってみました。

ご感想はいかがですか?akiです。



眠・・・・・。(ノ_−)



今、学校向かってます。









間に合うか、超微妙・・・。



雨降ったらヤバイです。


でも降らなくても十分ヤバイです。





どうしよ・・・。←さすがに緊張状態




内容もないよう(ノД`)


なんだけど、何より、





間に合わないよう・・・。





バスに乗るのが怖いので、
(道混んでたらアウト)、

国分寺から歩くつもりだけど・・・。








ギリギリでいつも生きてたくない・・・!!!!!(ノД`)

甲子園決勝 

2006年08月20日(日) 13時26分
ミクシィではいいましたが、今年は応援している高校があります。



















頑張れ、早稲田実業ー!!!!!!!!!!!( ̄□ ̄)








それにしても、さっきの塁審は痛そうだった…(1回ウラ)

途中で切れてる? 

2006年08月20日(日) 4時42分
昨夜、夢にWaTの2人が出てきたakiです。末期です。

だからなのでしょうか。

今日バイトで、11時−19時の8時間ぶっ通し(休憩なし・食事なし)で働いても疲れを感じませんでした。



…ってそれが理由だったら、どれだけ長い時間、興奮物質が分泌されてんだおまえ。笑





昨日寝る前は、WaT見て興奮してた(っつーか悶え死にしかけてた)んですが、

今日は(ちらっとWaT録画を見てクラクラ来つつも、)CDTVのスペシャル見ながら、


テンション落ちました。(おい)



・・・あ、夜中にテンション落ちるのはakiの恒例行事です。

すごい無気力になるんだよねー。ハハハ



ただ、今日はその落ちるまでの一部始終を書いてみたいと思います。

すっごくくだらないから笑えると思う。笑





私、現在WaTが好きすぎて死にそうになったりしてますが、

一応これでも、ポルノのアキヒトさんは私の中で不動の人気をほこってます。


入念な番組チェックはしなくなったけど…。笑
 (WaTは………アハハ。)



んで、今日のCDTVにはもちろんポルノも出てきて。

断然今のアキヒトさんが好きだ(…色気がどうとか、ミクシィで散々言ったっけ?)けど、昔のアキヒトさんもやっぱ好きです。笑



…って大事なのは昔の映像じゃなくて、
新曲歌ってる場面を見たときのこと。






「…あっ、右手薬指に指輪が。」



こっからですよ、テンションが転がり落ち始めたのは。笑



まず彼女がいることにヘコむ。

 ↓

まったく手の届かない存在だと改めて気付く。

 ↓

なんだかんだでちっぽけな存在の自分を、消したくなる。






…が、かなりざっくりな過程。笑


くだらない、かなりくだらないorz



でも、『なんだかんだ』に色々な気持ちが詰まってる。笑



芸能人にキャーキャーするしか能がないのか、とか、

どんなに想っても、届かないし、そもそも相手にされない、とか、

↑こーゆーことを考えてること自体バカなんだよ、とか。



それにさっきなんか、


「アキヒトさんも結婚してもおかしくない年齢になったよなぁ。」

「いっそ私と結婚して養ってくれないだろうか。笑」

「…って、家事全般がダメな女をどうして嫁にもらってくれようか(反語)。」

「あ、仕事の愚痴とかなら聴い………こんな頼りない上に社会経験少ないや...
日記の特徴
何を隠そう、管理人1号akiは、【メール不精】であり、多くのメールの返信が滞ります。
そのため、棲息実態を知らせるべく、ここが立ち上がりました。
・・・そうです、akiという生物は、ネットには比較的・・・いや、めちゃくちゃ出没しているのです。
メール不精なのに、とっても寂しがりや。
そんな矛盾に満ちた生物を、貴方の優しい心で、どうか構ってやってください。
コメントという餌をやると、大喜びして食いついてくるハズです。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/floatintheair/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:floatintheair
読者になる
Yapme!一覧
読者になる