引越しだよ〜ん 

2005年10月31日(月) 4時59分
ブログを引っ越すよ〜ン。
新しいサイトはココをクリック

あわれ、キティちゃん 

2005年10月30日(日) 0時55分

ブレス 

2005年10月29日(土) 0時51分
作ってみた。ちょっと失敗作

いつもの・・・ 

2005年10月28日(金) 15時59分
デジカメの画像をPCにとりこもうとしたら、何故かできなかった。
いままでは使えていたのに、なんでよぉ〜。もぉ〜。

朝あんぽんを抱っこしてゴミ捨てに行ったら、いつものおばさんがいた。
「いつものおばさん」はゴミ置き場にいつもいるという意味ではなく、
いつもあんぽんの散歩をしていると、毎回必ず初めて会ったかのように、
「このこはヨーキーにしては大きい方だねェ」
と発言するから「いつものおばさん」。
だから私もいつものように
「そー大きいだよー、こまったやぁ〜、どこまで大きくなるのかねェ」
と発言しておく。
(別に大きくて困った事など一度も無い。大きいっていったって3キロじゃん!・・・充分大きいね・・・。)
「いつものおばさん」はやっぱり今日もいつもの
「このこはヨーキーにしては大きい方だねェ」
というセリフを言った。だから私も
「そー大きいだよー、こまったやぁ〜、どこまで大きくなるのかねェ」
とお付き合いしておいた。
あのー、昨日の夕方も同じ会話しましたよね。
いつになったら私達の事覚えてくれますかねェ〜。

純銀クロッシェ 

2005年10月23日(日) 22時17分
今日は純銀クロッシェの一日体験講座にすみれさんと行って来た。
純銀の線をかぎばりで編むんだよ〜。天然石やらビーズいれながら。
作り方も意外な感じでおもしろかった!
先生から帰りに純銀線売ってもらって、
お店で天然石やら買って帰った。
家でもやってみよう!
あー!おもしろかった!
何かつくるのは本当に楽しい!

巨大グモ ヒィィィ〜 

2005年10月18日(火) 2時05分
巨大グモが出た!
手の平大のヤツ!
カニで例えるならタラバガニみたいなヤツだった。
カーテンのドレープに細長くなって隠れる様に張り付いていた。
丸見えなんですけどね!!
クモのやつめ!!
勝手に家に入ってこないでくださいね!
本当に怖いんですけど!!
嫌いっていうより、怖いんですぅぅぅぅーーー!!!
何とか家から追い出したよ!!
でも、ヤツが張り付いていたカーテンの部分は怖くて触れない!
ヤツが歩いた床の部分も怖くて歩けない!
ヤツが触れたと思うだけでゾッとする。

ハーブティー 

2005年10月16日(日) 21時32分
.ヘルパーの資格を取りに行っていた時に友達になった人がいる。
その友達がイライラした時ハーブティー飲むと落ち着くと言った。
別にイライラしていた訳じゃないけど「かっこいー」とうらやましくなったので、
是非!私にもハーブティーを・・・と思い、お店の場所とか聞いた。
そして言われた通りの店でいわれたとおりのハーブティーを購入した。
カモミール、ミント、ローズヒップ。
どれも良い香り〜。
今度はハイビスカスを買おうかなァ。
・・・その前にハーブティー用にガラスの茶器等欲しいなァ・・.

ペーパークラフト 

2005年10月10日(月) 19時22分
友達が出展していたイベントに行って来ました。
この写真はその時に購入した友達の作品。
ペーパークラフトです。
どれもこれもかわいくてすっごく迷ったけど、
この2つを選んでみました。
特に私は小さい方の箱の上に生えているフタバがお気に入り!
写真がヘタなのでわかりにくいかもしれないけど、
ほんとうにかわいいんだよぉ
このコ達は蓋をあけると箱になってるんだよー。
こんなかわいいものを作り出せる友達はすごい!!

非常に暇でした 

2005年09月26日(月) 22時03分

今日はあまりにもヒマヒマ星人だったので、
材料買いに行ってネックレス&ピアス作ってみた。
作ったっていうよりつなげただけですけどねぇ・・・
天使がかわいいとです・・・。
ピアスはすぐになくしてしまうから、
このピアスもいつまで持つのかわからないとです・・・。

ヒトリゴト 

2005年09月16日(金) 23時33分
何か習い事に行きたい。
何か面白い事ないかな?

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/floatingweed/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:floatingweed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる