さいきん 

June 28 [Sun], 2009, 2:32
このところmixiに日記書くようになったー。とりあえずアップして半月くらい非公開にしてるけど、そっちメインにしようかな
と思う。
仕事の話は書けないけど。

週末 

June 08 [Mon], 2009, 19:58
シャンパンに溺れ、アフターで力尽きた。

と思ったらもう月曜日だー
暇だといいなー


早くウイークデーが終わってほしい。久々に服買いに行きたいなぁ

恋心 

June 02 [Tue], 2009, 15:54
否認したい。
いや、そんなはずは・・・つぅか無理。ありえない。

気のせい気のせい!

とかいってー。こんなこといってる時点でちょっとまずいよね。
うーん。

しかしどうしたって無理よね。先の見えない日常からの現実逃避の妄想ということにしておきたい。

整形 

May 09 [Sat], 2009, 7:06
久しぶりに会ったひとに、整形したでしょって言われたー。なんでー。
「会う度に形が違う」とも言われたし

「毎回クロコ像が更新される」というのはウケたけど、整形はする気ないなぁ。
そんなお金があるなら永久脱毛したいです。

流行り 

May 08 [Fri], 2009, 19:13
なんだか肉食とか草食とか。流行ってるらしいね。
「らしい」とかいいつつホステスの会話にもちょくちょく出てくるんだけど。

私は一応、草食ですぅとかいってたんだけど、よく考えたら食虫植物でした。動物じゃない。
あー、いい分類が見つかってよかった
肉食も草食も、道理でしっくり来ないはずよね。
追ったり追われたり、逃げたり狩られたりしないもん。
寄ってきたら喰らう的な
我ながら妙案。


もうすぐ保証期間終わるから心配してたけど、指名も取り出したしもうしばらくはいける予感やれやれ。
つうかさ、店でやたらと綺麗所扱いなのがウケるわ。ボサボサなのに。まやかしなのに。

ファミレス 

April 30 [Thu], 2009, 21:36
昨日バイト終わってから駅が同じ子たちでご飯した
そのうち二人が来月でやめるんだけど、もっとはやくこういう時間を作っておけばよかった。
わたしって、「目の届かないところにいくと、消えしまいそう」らしい。
んー、何となくわかる。
ちょくちょく顔見せるようにしよう。

そのあと、後輩の男の子と二人で朝方までだべりー。
いろんな感覚がずれてると言われた。
んー、きっとそうなんだろうなと思うし。
しかしまあ、あんだけ「狂ってる」を繰り返されて怒らないなんて。いい先輩だと思うなぁ。

今月 

April 29 [Wed], 2009, 15:39
4月はわたし、超ビッチだった。
ごめんなさい

瞼腫れ 

April 23 [Thu], 2009, 20:13
付け睫取り忘れたりした日もあったせいで、瞼がヒリヒリするー。

お化粧も大変。

 

April 18 [Sat], 2009, 14:22
私ってどうしようもなく女だな、って実感する。
男の人になりたいわけでもないけど、もうちょっと女っぽさが無くなったら
もっと生きやすいんじゃないかな、なんて思ってしまう。

なんだか生き急いでいる気がして仕方ない。
経歴的にはかなりゆっくりだけどね。

サイズ違い 

April 17 [Fri], 2009, 19:32
今日のドレス、XSを無理矢理着てて。首苦しい。大丈夫かしら。不安ー。

胸は余裕なのに笑

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
フリーターな学生。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» 恋が遠い (2013年07月26日)
アイコン画像くろ
» 悔し泣き (2009年04月15日)
アイコン画像くろ
» 悔し泣き (2009年04月15日)
アイコン画像アキラ
» 悔し泣き (2009年04月14日)
アイコン画像くろ
» 恋が遠い (2009年03月05日)
アイコン画像アキラ
» 恋が遠い (2009年03月04日)