008 

December 03 [Wed], 2008, 18:39
Please die.
For them.

Being crushed
...it is necessary to be killed..
My wanting to kill

You

It is you so.

007 

November 16 [Sun], 2008, 13:48
ルキが雑誌でも語っておられたが...
自分が世界で一番不幸だなんて思ってる奴らがいるから
人生厄介なことになるんだよねー
ややこしいよ(∀)
何言いたいかぜんぜんわかんないし
勝手にしとけばってかんじだし
人巻き込む奴はもっと最悪
一人で心の奥底にためとけばって思う
溜め込みすぎて人殺すとか無しだぞ。
気の合う人とずっと言ってればいいだろ
健全な皆にその汚い姿晒すなよ(ω`)
何のために頑張ってくれてる人がおるんだろってね。
自分は辛いって叫びすぎて
他の人の言ってることが聞こえてない
そのうえ
他の人の言ってる自分に対しての悪いことばっか
真に受けてさ
あーまた自分は辛い痛い悲しい子って さ
ばかみたいだよね
自意識過剰なんだよ
でも
そうゆー奴に限って
人の悪いとこばっか目に付く。
自分のことは無視ですか
自分が嫌いとか分からないとかいっといて
自分に甘くて人に厳しいの誰だよ
逃げてばっかで 前に行こうとか思わない
思ったとしてもどうぜ無理だし
皆についていけないし
皆と私は違うし って ...
同じ人間ですけど ?
性格ちがっても同じ人間だよ
どんだけ臆病者でも頑張れる人は頑張れるよ

っていったら
私は頑張れないから
っていって
逃げるんだろうね

DISTORTED DAYTIME聴いて
いっつも思うよ。
自分たちとは遠い犯罪の世界じゃなくて
自分たちの中にそーゆー気持ちがあることとかね。
犯罪者レベルの臆病者にならないように
がんばろーね

You are afraid of the crowd.[Coward!]

      底無しの鬱

  Hey coward...please die!

  歪みは消えぬ 「模倣の模倣」

   A chain reaction.

006 

November 13 [Thu], 2008, 19:29
うおおおおおおおおおおおおおおお
今オリコンのサイトいって確認したら
LEECH1位じゃねぇかああああああああ

005 

November 13 [Thu], 2008, 19:26
うお!
LEECH2位じゃん
おめでとー
ドリカム1位w
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s hu n a
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-theGazettE
読者になる
ねむいぬん(・ω・`)
Comment
Mail

TITLE


MESSAGE