しょーもないけど、、 

September 07 [Fri], 2007, 16:52
好きなんです。

「浮気」がっ!

なんでかわからんけど、かわいいコ見てると好きになっちゃうんですよ。


彼女いるのに、、

でも、付き合っちゃうと、付き合う前は顔見られるだけでドキドキしてたのに、

会話するだけで一日幸せにいられたのに、

そういうものがなくなっちゃって、

なんか物足りないんです。


そんなの変なのかなぁー・・・

付き合っちゃうと、ケンカもするようになるし、

嫌な面も見えてきちゃうし、お互いに対して謙虚になることが失われていっちゃう気がして、、


だからって、浮気する理由にはならないんだけどね。。

そんなに人、いませんか??


今夜、よその女の子と飲みに行きます。

二人で。

というか、自分の部屋で飲むけど、、

気分悪いわ!!って方、ごめんなさい。


続く。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:float-float
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-ほんとに気ままに撮ります。
    ・旅行-海外旅行大好き。時間ないけどね、、
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» しょーもないけど、、 (2007年09月07日)
Yapme!一覧
読者になる