終わったぁー! 

June 19 [Tue], 2007, 6:01
おはようございます。流羽です。
最近、なんだか不安というか変に緊張しちゃって眠れない日が続いていたのですが
今日はテンションが高くてすっかり寝そびれちゃいました。
(結局は寝てないですって!?

ま・・・まぁそれはおいといて・・・。
実はインターンシップのエントリーシート作ってました。
昨日締め切りだったんですが、メールで送ることになっていたので
ギリギリまで粘って久しぶりにがんばっちゃいましたよw
でもエントリーシートを書くのが始めてだったため
ちいさなことでもすごい気になっちゃって・・・。
この間就活が終わったばかりの友人にSOSのメール送りまくりでしたw
本当くだらないことが多い上、気がついたら送っていたので
返事もらった直後にまた聞くとかやってたんですが、
イヤとは一言も言わずに、即レスしてくれた友人には
本当感謝感謝でいっぱいですよ;;
友人いなかったら、間違いなく昨日のうちに終わりませんでしたねw
あるいは間違って書いて送っていたか・・・^^;

なんとか送ったので、あとは天命を待つだけです。
面接の前に書類審査があるのでドキドキですよ・・・。
エッセイ1000文字程度のでだいぶオーバーしちゃったし・・・。
と、とにかく結果を首を長くして待つことにします!

はじめまして! 

June 14 [Thu], 2007, 22:49
流羽です。
タイトルどおり、別のブログポータル使っていたんですけどねぇ・・・。
いろいろあって、こっちに移動してみました☆

取り込み出来るのかぁーって思っていたんですけど
どうやら出来ないみたいですねー><
そんなわけで、また1からのんびり書いていこうと思いますw

おまけ
旧サイトはこちらになります。
http://featherblossom.blog98.fc2.com/
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流羽
読者になる
普段は大学生の流羽です。
身長が小さいせいか
よく高校生以下に間違われます

学校の話書いたり
ポルノグラフィティについて
熱く語りだしちゃったり
自炊でおいしくできたの書いたり
ゲームの話書いたり
MMOの話に飛んでみたり
なんか小説書き始めちゃったり

なんでもアリなブログってことでw

アイコンはTOEOのマイキャラ
サービスは終了したけど
キャラもゲームも大好きでした☆
ちょうどいいのが見つかるまでは
コレで行こうと思っています。
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/float-feather/index1_0.rdf