久々に 

2006年05月11日(木) 10時33分
武器DROPありました

転売失敗 

2006年04月27日(木) 10時33分
転売しようと購入したC-Daiが売れませんでした

貼りました。




全財産 Cクリ1085個

ももももももももも・・・こももだけ 

2006年04月26日(水) 10時51分
つーことで小桃しか割ってません。でか桃とか無理



不良しか見なかったなー・・・良質だといいのでるのかなー・・・
こんなんでました


いい方なんかな・・・よーわからんわ!

メダルはがんばるかー

P.S. むにむによ・・・だから当たらんって・・・

危機的状況? 

2006年04月06日(木) 0時47分
最近リネやってません!(ぉぃ
忙しい〜

今まで暇ななかやってきてたから中々気合が入らない。
寝ないでやるっとかいう気合はOβからやってる俺には流石に無い・・・

やっぱ盟主向いてないね。

土曜クラハンとかいってたけど全く行ってませんし・・・
クラメンのブログには盟〇とか〇主とか伏字で登場するし・・・


そんな中でクラメンの一人が知らない間に引退してしまいました
寂しくなります。


というか、その場に立ち会えない盟主ってどうなんでしょうね・・・

1PTレイド 

2006年03月12日(日) 2時18分
*****【広告】こんなん出るみたいです。**********
今度は3冊にわけましたか・・・1冊2520円。。。たかっ
近日発売になってますが、いつでるんだろー










アイテムデータ編もありました。画像なかった・・・;;
*********************************

んでブログ
朝っぱらからロフ(28EWIZ)で1PTレイドに逝ってきました。

こいつ。

さくさくっと狩れました。意外と楽勝〜

DROP:エルブンネックレス 1個分配して終わり〜〜

お疲れ〜!1PTで楽勝じゃん!!
と思ったら・・・

・・・ 

2006年03月09日(木) 20時56分
なにこれ・・・上になんかついてる

最近忙しいんだよ、マヂで 

2006年03月02日(木) 1時59分
忙しいです、フロです。

最近リネもあんまりやれてないのでブログさぼってたら・・・



と怒られました


ネタないなー・・・ということで

でっかい顔載せときますww
これってどうやるんだろ?まじやりてーw

眠い・・・ねむい。。。けど日記 

2006年02月18日(土) 1時59分
深夜から狩りへ。
Ashureyとビショで無法者でペアしてたんだけど、
気づいたらたくさんの面子でマフム狩り!!
ワッショーイ!



ま・・・さっさと帰還して他行けばよかったってのは無しで(笑)

願いよ届け 

2006年02月17日(金) 2時20分
さぼっています、ブログって結構めんどk(ry

ゴキゲンいかがですか?フロです。

最近、2度とやらないと過去に誓った「願いのPOTクエスト」に手を出しました。
みなさんやったことありますか?
アデン中を走り回ってPOTを貰い、あけてびっくりタマテバコなクエストなのですが、
(詳細はコチラ>>リネージュ2クエスト攻略より
1個貰うのに4時間近くかかりました・・・
プレインですよ?イベントGKもいるんですよ?????

して、開けるとこう



結果は・・・

Mac 

2006年02月07日(火) 2時24分
もともとヘビーなWindowsユーザーなフロですが。。。。
最近、仕事でMacを使う羽目に

Mac嫌いになりました。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/flo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる