不安 

July 22 [Sun], 2007, 17:49
何を心配してる?

不安。一人にならないか不安。

いつあいつがあたしを置いて行かないか不安。

一人になりたいと思って偽って離れて見たら、やっぱり一人でいると寂しくて虚しくて余計なことまで考えて自分で自分を追い詰めてる。

何がしたいのかじぶんでわからない。


何を怖がってる

言葉にできない


強くなったかなと思ったら全然違う
感情とかがちょっと深いところにいっただけで何も変わっちゃいない

昔はどうしてたっけ

ただ悩んで一人で悩んで、学校にもいきたくなくて

あの時のあたしにはがっこうでのできごとが全てだった

あんないみのない空間に縛り付けられて
酷く怯えて神経を磨り減らした。


でも今だって変わってない

学校じゃなくて友達が全てにすぎない

自分の意思を貫けない臆病で汚い、そのくせ傍観者気取りの醜い奴


貫けないから傍観者になりたくて、でも自分の意思がなきゃなれないのに


気楽に生きたいよ







それがこれからもできないならきっと早く死ぬんじゃないかな

しんでもいいとおもうよ


あたしはすごいめんどくさがりやだから、

何する時もめんどくさいめんどくさいって


あたし昔はそんな簡単に物事を手放したりしてなかった

少なくとも今よりは


少し考えてもすぐあれはめんどくさいって投げ出す


人間関係だってめんどくさいで終わらす


まともな人生生きれないよ


別に人生なんてよっぽど酷くなきゃいいんだけど


死ぬじゃんどうせ

死にたいとか生きたいとか思ってても結局みんな死ぬんだから

死ぬことについて神経磨り減らしても無駄じゃん

馬鹿みたいじゃん


馬鹿みたいじゃん



馬鹿みたいに生きたいよ

何かに必死になってみたいよ

心の底から喜びたい

心の底から愛したい



絶望なんてしたくない



わっかんねー


言葉なんか無駄だよ
いらねーよ

心で直に通じ会えればいいじゃん


言葉なんてのがあるから素直になれなかったり

嘘の愛があったりすんじゃないの



伝えたくても伝わらなくて、それがどんな辛いことかとかさあ

分かってる人はいっぱいいんだよ




口下手とかじゃない






言葉ってすごいめんどくさい

人間ってめんどくさい

めんどくさいねー






人間の好き勝手で死んで行く動物に、どう責任取るつもりなんだろうね



かわいそうだ

人間がいなかったらこんなことにはなんなかったのに


地球だって死なずにすむのに


海だって汚れずにすむのに

空だって汚れずにすむのに

二酸化炭素だって増えずにすむのに

動物が死なずにすんだのに




自分勝手だよ



いっそもう一度掃除しちゃってよ神様


うん。 

July 20 [Fri], 2007, 22:21


でも人って一人じゃ生きられないよね

でも人って一人じゃ生きられないよね

でも人って一人じゃ生きられないよね

でも人って一人じゃ生きられないよね


でも人って一人じゃ生きられないよね

なんで 

July 17 [Tue], 2007, 23:12

なんで親とか大人って世間体ばっかり気にするの?

ムカつく本当、本当嫌い
だいっっっっきらい。

早く死ねばいいのに。

もうみんな死ねよ。


まずは母親死ねよ







あははは

今の子供って文字でも簡単に死ねよって書いちゃうから素敵


どんなに大変なこと言ってるか分かってない

命がどれだけ思いのか分ってないよね

あたしも分ってない


だって言わないようにしようって決めた、次の日にはもう5回とかそれ以上言ってるし



本当馬鹿だなあ

意志弱すぎるし、あたしなにかをやり遂げたことあったっけ

記憶力悪いから覚えてないけど







ああああーーーーもうぐだぐだうるさいな

でかい声が響いてこっちまで来るんだよ

口閉じとけよ


ああーーーーーーーーーーもうやだやだやだやだやだ


また隠してるやだやだ





馬鹿なことって思ってるけど…なんか色々複雑で多分やめれない


そーやって他人を縛るのやめてよ

あんたが一人になりたくないからって、なんであたしまで道連れにされなきゃいけないの


あたしは本っっっっ当にやめどきだと思ったら、友達やめてでも行かない。

そうする。








ああーーー大人なんてみんな分ってないよ

親ってみんなこんなもん?

違うよね

他の家は違うよね


あははは

あたし我慢できない人間だから

ぶっちゃけ他人がどうって関係ないし

あたしより可哀相な人がいてもだから何?って幹事だし

くずみたいだね

でもそのクズ以下もいる

あたしの親はクズ以下だよ


子供の気持ちがわからない云々の前に、常識がないし



なんかもー本当、死んでもいい人間って感じかな


あたし心狭いし視野も狭いから




気にして欲しくないから





さっき母親が帰って来たら気持ち悪くなってびっくりした

体が拒否反応起こしたのかと思ってびっくりした



まさかそんなはずないけどね


分んないけどね






とりあえずこれからも好きになれないよきっと

尊敬なんかできないよ







でもあたしが大人になって子供ができたら、こんな親にならないって誓えるかはわからない


悲しい


でもあたしの親みたいには絶対なりたくない


本当に、死んでもなりたくない









あたしに夢なんてない

今を生きるのに精一杯で

将来のことなんか考えたら

押しつぶされそうで怖い





所詮学歴とか就職とか生きてから死ぬまでの過程なんだから

なんでそんなことに必死になるよ

なんなんよ

たかが死ぬために生まれて来た人間がなにをしようっていうんだよ






全部馬鹿らしいよ世の中なんて


結局みんな死ぬ死ぬ死ぬ。

死んでいくんだからさあ





あー本当あたしは長く生きなさそうな気がする


だから夢も持てないのかもね


(無題) 

July 17 [Tue], 2007, 6:07
地震?かなんかで引っ越さなきゃいけなくて

AAA男と離れるから泣いてる夢見た

あたしはどっかのデパートで働いてて
男めんは同じデパートではたらいてる人だった

直ちゃんがめっちゃ優しかった。

秀太に抱き付いてた…?笑

夢まじやばいわあ…笑

流山おおたかの森S.C公開ラジオ 

July 16 [Mon], 2007, 22:21

あーとりあえず疲れた。

朝は七時くらいに新大久保
で日暮里まで行って2回のりかえ
して流山おおたかの森まで行った

着いたのは8時とか。

でも100人くらい並んでた、、


で10じまで待って整理券もらって
(117番…)( ┰_┰)

S.C内をうろうろしてた。


コールドストーン発見して
後で食べる事に(^ω^)

メイク直して色々見て回った。


リズリサとかLOFTとか
あったから結構見れたけど
疲れたから何回か休んでた。

今日体だるかった…多分かぜ;


で、プリ発見してあたしがおごった★

でもプリ機がおかしかったから
二枚目とれた


その後うろうろしてたら、
な、なんと………笑

に●じ●女のち●ろ発見…笑

宇野ちゃんへのメッセージを
集めてるみたいで、書いた

なにやってんだ笑

そひょんは後から
(行かなきゃよかった)
とかいってた……


まじ予想外で、その後
コールドストーン食った

あたしは
(ミントミントチョコチップチョコチップ)
にした(* ̄O ̄)ノ


でもチョコが甘すぎた(;ω;)
めちゃうまかったけど


で、色々してちょっと外で
寝たりして

6時になって集合場所いって
そこでまた1時間半くらい
待たされた

で…めちゃ後ろ。


腰は痛いし立ったままは辛かった


やっとAAA
真司郎くん★直也くん
だった

真ちゃん肌白すぎ!
なかなか目合った

直ちゃんめっちゃめちゃ
目合いまくりだったよ

まじ格好よすぎ〜っ

でも短かった(;ω;)

しかも前の奴のカンペで
全く見えない時もあった
まじうざいわ( ┰_┰)


でもよかった(^ω^)

うち帰ったら遅すぎて、入れて
もらえなくなるとこだったけど(^ω^)


し――か――も――

秀太とオソロい(?)のぼうし!
1050円で買えたから、
めっちゃ幸せだった

まじ幸せ〜★



明日は夏もの
4thライブDVD
フラゲ日だよ〜っ(^Д^)


いやああああまじ楽しみ★






て感じでした笑

写メはそのぼうし

アメスタ公開ラジオ!〜Mother Ninjya〜 

July 15 [Sun], 2007, 21:54

やっほう(^-^)

Geenyに会ってきたよ笑

だっちゃんことGeenyだよ

かっこよいよ!
お得意のラップたくさん
披露してましたね(*゜ー゜)

ゆーざろっく、ウケる(ω)
Mothuさんかなり格好いい笑

めちゃ目合い続けてた

Accoさん?キレイ


Mother Ninjyaすごいな〜


だっちゃんめちゃ
目合ったよ〜

でもそひょんがヤバかった(^ω^)

やっぱりだっちゃん
そひょんのことが、、、


あとは●●がいてムカついたよ(^ω^)

声も顔も体もキモいよ

まじ萎えるよ
あいつの顔見たくないよ


帰りにデウィ夫人みた(∀)
びっくりした



うん、うん、服買えなかった
最悪ね〜(´-д-)

まいっか。

うん、おなかすいた。

4時にうどん食ってから
なんも食ってないや

ま、いっか(ω)

ダイエットだから



RAD WIMPS 

July 14 [Sat], 2007, 22:25

忘れないように僕は笑うけど
それだけじゃ足りないから
小指と小指で誓い合っては
いつもの歌歌うんだ

だけどそのたび胸が痛むのを
僕は少し気付いてた
顔に出ないようにまた笑うけど
気付かれてはいないかな

歌い終わったその時に
未来のデジャブ顔を出す

『あの時君のその小指は
僕になんて誓ったんだい?』
『あの時僕のこの小指は
君になんて誓ったんだい?』


約束交わすたびに分かってた
君は少し遠くなる
この距離また縮めたくなっては
約束を積み上げてく

そうやって 約束して
またって って
くなって 繰り返して
そんな約束なんて
二人のうちどちらかを
嘘つきにするための
ものならばそんなものは
いらないよ、、、


きっと大丈夫 二人なら
未来のデジャブいないいないばぁ

あの時僕のこの小指は
君をなんで疑ったんだい?
あの時僕のこの小指は
君になんでビビったんだい?
あの時君のその小指は
僕になんて誓ったんだい?
そんなことはもう言いたくない
君にだって言わせやしない


小指は指切りのためじゃない
誓いは交わし合うもんじゃない

お互いの胸の内にそっと



運動会 

June 10 [Sun], 2007, 18:38

3位だった。

一度は一位になれる希望もあったけど、

3位だった。



ムカデは一位だった。

本当に感動した。

感動しすぎて腹痛くなった。

よかった、ムカデ勝てて。

一番勝ちたかった。

一番頑張ってたから。














あとのはもういいや。


楽しかった〜!

あ゛〜〜〜 

April 19 [Thu], 2007, 23:05

不定期だあああああ!!!!!!


今日は、うん、まあ、色々……('・ω・`)


まずは今日修学旅行
コース決め、本当に疲れたわ。


全然きまんねーし、しかも


電車とかバスとかわかんねえし!


どうすんだよ!めんどくせえ


ああでも京都・奈良楽しみだけど…


いや不安で心配ですよ







で、今日は渋谷で


AAACAFEオープン!


行ってきました〜(^∀^)


みっちゃんまじで金ありがと!


感謝ですよ(><)


で………ヤバかったわ


いざゆけ!で実際に着てた


衣装とか、触れるぐらい近くで


見れるしヤバいわ!!


なんか匂いしたもん!←危な


いや〜発狂寸前だったね('')


で、今日は真司郎くんの


ミックスフルーツジュース


みたいなんを頼んだんだけど、


まじうまかった(・∀・)!


幸せ〜(^з^)-


そんで写メとりまくって、


ど真ん中でスクリーンを見てた


んだけど、明るくて全く


見えない!最悪w


でも粘り強く見てた。


でフードプレートきたんだけど、


これがまじ美味そう(・∀・)w


秀太のはアボカドとマグロの


ステーキだったんだけど…


うん…うんっおいしく頂き


ましたよ(つд∩)うん。


あたし的には直ちゃんのえびと


ゆかりんの中華からあげと

真司郎くんの苺パフェ


めっちゃおいしかったなあ〜(∀)


全部おいしかったけどね!


ご飯と宇野ちゃんのが、すごい


辛くて辛くて…(;ω;)


でも楽しかった〜!!


始めてSHEの事実PV見たし、


フライヤーもゲットしたし


手違いでCDはかえなかったけど


明日またあるしね〜(・∀・)


久しぶりの09も楽しかった。





























眠い、ねる!

いや 

April 15 [Sun], 2007, 17:41
日記つっても書くことないんだよね


あ〜ピーチメルバティーうめえ


昨日のわらび餅もうめえ



明日は美味學院三話目だや〜(・∀・)


しかしビデオデッキが壊れた……


最悪やな(・∀・)録画ができぬ。



まあそひょんにまかせるか☆





あ〜あ……あと三日で、


「Getチュー!/SHEの事実」


発売だなあ。まったくエイヴェ糞は


いやしいよ。がめついし、


汚いね(^∀^)けなしすぎか?笑


だってさーシングルで三形態って


ありえね(・∀・)笑まじで。


DVDつき高過ぎだろ(ノ∀^)w


だからいつもCDのみ。


…物故路仕手得←、?




でも今日はレリビをGetチュー!←


したからさーいいんだー☆


今テンションおかしい。



あ〜ノートがまだまだ必要だ……。


今月金足りるかなあ('・ω・`)


1260円使ったら、リリイベと


ラジオにかけれる金、ほとんど


ないよww笑いごとじゃなく←


あああああしかも本当は土日で


早い時間に家出れるか心配(A)


くそばばー死ねばいいのに。


金はないし……悲しいね(ToT)






そいや今日はAAAツアー最終日!


札幌いきてえ〜うらやましい〜


将来は行くしね(;ω;)!!









あ〜うん。終わり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:暇人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-興味がある('A`)
    ・音楽-生活の一部
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる