えぇー。。。。。。 

2005年09月13日(火) 18時47分
噂によると・・・・・?



来月で


ハガレン


終わっちゃうの!?!?!?





まぁ、初めあれば終わり来ますからね・・・・。って、、、、、、、、




タイミング良すぎなんじゃぁぁ!


映画終わった、アニメ終わった、ラジオ終わる、そして・・・・・。
















いいよ。いいよ。。。。個人的に荒川先生大好きだしぃv次の作品に期待しちゃうもんねー。
もぅ、一生ハガレン愛しますから
忘れちゃいけないイヤ、忘れませんから。((は
でも第2さんとかあったらナーv((ォィ/なにそれ
アニメも映画も泣けたけど、原作は泣けるかな・・・・・・・?
塚、絶対泣けるわな。((ぇ

永久不滅同盟でも作るか。((待てよ/さっき言ったことは何なんだよ。














。゜(ノдヽ)゜。ぐすっ。。。。。((早ッッ煤i゜Д゜;;)


BLEACHゴールデン進出おめでとうvv






。゜(ノдヽ)゜。ぐすっ。。。。。((しつこぉっっ煤i゜Д゜;;)



最高に萌え!!! 

2005年09月13日(火) 18時21分

アニ基地!SPECIAL最高!


朴さんキレイv


着物似合いすぎっっっ!



いやぁ〜、、、、シロちゃんにも萌えましたけどぉ〜。
やっぱ両方!((謎

えっと、いきなりのサイトお休みでスミマセン;;;;とりあえず日記、掲示板のレスだけはします。
あーぁ。。。もぅ、いっその事、ハガレンサイトにしちゃおうとか、ジャンルフリーでいこうとか、そんなことばっかりで、、、、、、、((意味不明
もぅ、バラバラっすね。
実は、閉鎖も考えたんですがね・・・・;;;;;やっぱり続けたいしぃー。みたいな感じで、お休みです。本当にスミマセン;;;

お話し代わり・・・・。

JF・ATマジ、応募します。
昨日お母さんから官製はがき5枚頂きましたw
土日に幼馴染と抽選に当たるように・・・とイロイロします。((きっと
はははははフォ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!



呼吸を止めて1秒アナタ真剣な目をしたから♪♪♪ 

2005年09月11日(日) 17時53分


小野妹子は女じゃなぁ〜い。


((いきなり何

つか、おつかれちゃぁ〜ん。((ぇ
今日、親に向かって言いましたよ。『おつぁれちゃぁ〜ん』って。
番組つまらないですね。選挙で。。。。


ジャンプアニメツアー05に


応募してみます!!!!
((あっそ


一か八かで・・・・。きっと当たらないだろうなぁ。。。。。7枚まで応募できるらしいしー・・・。


兎に角応募してみます!


な・の・で・・・・・・・・・


久々にジャンプ買います!!


ハガキも買わなきゃ・・・・。金ぇー!マネェー!


当たったら・・・。誰か一緒に行こう!((無理やって。


幼馴染誘ってみます♪♪♪


今日、あたしと妹の関係が・・・・・・。


エドとアル状態に!!!!!((爆


あたしが『やべぇ、そろそろ3つ離れてるんじゃなくて年子って思われるかも・・・。』と言ったら、
お母さんが『そのうち年子どころか姉は妹、妹は姉に勘違いされるんじゃない?』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


背の話しでそこまでいきますか!


やっぱりいきますか!


あぁ!どぅせオレは


もぅ身長伸びないさ!


どぅせ160でとまっちぃますよ!


もぅ、寝てやりますよ!


牛乳も飲みますよ!
((それは毎日飲んでるだろ



これから成長期がまた来るんだよ!


オレは2回成長期が来るんだよ!



わかったかぁ!


ハム子ぉっぉぉおぉぉっぉおぉぉx!



結局ハム子かよ。










ちぃーん。。。。。。。。

遠く遠く想い果てなく2人が無邪気に笑ってたあの頃に戻れるなら♪♪♪ 

2005年09月10日(土) 17時56分

ハム子おぉぉぉぉぉぉおっぉ!


オレはお前の本名ハム子で


良いと思うぅぅぅぅぅぅっぅう!



・・・・・・・どぅせ公子なんだろ?あぁん???((睨


どっからどぅ見てもハム子


じゃねぇかぁっぁああぁぁ!



えぇーっと今日はシャンバラのシナリオブック買いました。あと銀魂も。
ホントは買うつもりじゃなかったんだけど・・・。


どうにもハガレンブーム


去らなくって!


塚、オレ一生去らんわ!!!



もぅ、ハガレン放送局終わっちゃうのが悲しいよ・・・。聴けない地域だけど・・・・。
こうなったらDJCD買うべし!((笑
ハム子ぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉxっぉおおぉお!買ってきやがれぇぇぇぇぇっぇ!((パシリ扱いw
もち、お前の金でだぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁ!

やべぇ。。。。。サイトのジャンル変更の危機!だって、、、、、、、


殆どハガレンと朴さん釘宮さん


のコトしか言ってないじゃん!


つか、さっき朴さんのHP行った時


キリ番とっちゃった!


390000を!マジとっちゃったよ!


朴さん39000Hit


おめでとうございます!



あれっ?もぅ73人も来てる・・・・。スゲェ!


今、手元に3枚のカード・・・・・。

エド、アル、イズミ師匠のカード!!!

ホントはウィンリィもあったんだけど。。。とられました。((怒
23話と24話のカードそろったどぉー!


今日はシチューだぁぁぁっぁ!((喜





ぱぁぁっぁぁっぁv

輝く世界がこの手に溢れ限りない時を抱いて僕は進んでく♪♪♪ 

2005年09月09日(金) 18時45分
いまー、朴さんのFC、ぱくろみオフィシャルFCの朴さんのdiary読んできたんですけど、
ななな・・・・・なんと!!!


朴さんも森のこと、


『もりあい』って言ってた!



きゃっほぉーいvvvv
つか、うえきのキャラソンの発売日のことなんてケローっと忘れてた。


あっっ  煤i゜Д゜;;)


ケロロ軍曹のコトすっかり忘れてた!


今の、ケローっとで思い出した!!!



藤原さぁぁぁぁぁぁぁん!((ナレーション














ガーン・・・・・




ガーン・・・・・




ガーン・・・・・




ガーン・・・・



ガーン・・・・












ちーん。((2回目

夜空に咲く花は今もこんなに大きくて♪♪♪ 

2005年09月09日(金) 17時04分


あちぃ!


昨日、9ヶ月ぶりにプリクラ撮りマスタ。((ぇ。
太鼓の達人もやりマスタ。手に変な力が入ってしまってホロh・・・ボロボロです。
つか、

今、勝手にウィンドウが2個消えた


んですけど!!



全部パーじゃんパー!!!!!!


昨日、殆どの学校が


お休みでスタ!!!


台風のバカヤロウ!σ(`◇´オレ)の学校休みじゃなかったでねーがぁ!
。゜(ノдヽ)゜。あんの野郎、女郎達めぇ!どうしてくれよう。

その@扉の向こう側に送っちゃおうか?((無理
そのA全員クビ!((待
そのBもぅ、勝手にどうぞ。((大謎


ハガレン放送局9月いっぱいで終


わっちゃうんだってね。。。。



情報によると。。。。。。だけどっ。。。。 ワ━。゜(ノдヽ)゜。━ン _l ̄l○il||li
終わっちゃったら、再放送、原作以外のハガレン活動終了じゃんil||li


朴さん、釘宮さぁぁぁぁぁぁぁああぁ


ぁああぁぁぁぁんっ。!
((泣


残念だヌーン。。。。。((水10!?
こういうときにLink聴くと落ち・・・・・・・・・・・つかない・・・・・。((ぇ
映画の落ち・・・・じゃなかった、終わり方がぁぁぁ、、、、、、蘇ってk・・・・・((スパナでガイン/気絶
良い話じゃった。。。。


だからこそ第2だんを!!!!!


しばらくハガレン抜けそうにないようです。


エ●●ィ●&●ル●●ン
。゜(ノдヽ)゜。大嫌い、いや、それ以上に嫌いだけど、一番悲しいのってウィンリィだよね。
EDのデンの機械鎧整備してる姿が寂しそうだった。。。。。
σ(`◇´オレ)女キャラで一番ウィンリィが好きだ!あの、『おかえり。』の言い方ステキ!((誰
行動にはホニャララだったけど。。。。。
映画に影響されて、原作のウィンリィが子供っぽく見える・・・・・・。((酷
マジハガレン抜けないフォ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!













ちーん。。。。。










ずっと一緒だよってあの日言ったのは誰?♪♪♪ 

2005年09月07日(水) 16時31分
最近、タイトル北出菜奈ちゃんシリーズ多いっすねv
すっかり好きになっちゃいましたv菜奈ちゃんvv

つか、、、、、、、、、、、聞いてくださいよぉっっ!


学校休みじゃなかった・・・・・・。


明日10時15分から、10時半までに登校だってさぁ、、、、、、、、、、、、


小学校休みなのにぃぃぃぃ!


休みを願うっっっっ!!!!!!!!
3,4,5,6の授業なんてヤダ!((超我侭
3時間目は体育、4時間目はにっくき英語!!!!
5,6時間目は総合〜。


国語潰すなよ!!!!


ここでその、休みじゃなかったって言うときの状況ー。。。。。

― それは丁度6時間目の数学のテストが終わったときのことでした。

弥:『テストどーだったぁー?』
ダチ:『ヤバイ!ヤバイ!』
弥:『つか、むずくなかった??』
ダチ:『あれは完璧にむずいっしょ!』
弥&ダチ:『・・・・・・・・・・・・・・。』
弥:『そういえばさ!なんかざわついてたよね。』

ピーン。((放送

教頭:((先生方は会議室に集まってください。打ち合わせをします。))

先生:『おっ。来ちゃったか?』

2年ほぼ全員...............


いぇーーーーーーーーーい!


弥:『明日休み!?!?』
ダチ:『っぽいね!』


― 帰りの会では........

男子:『先生明日休み?』

担任:『あとで話します。』←酷

― 以下省略

担任:『明日は10時15分から10時半までの登校です。それから3,4,5,6と授業があります。


クラス全員:『・・・・・・・・・・えぇーっ_l ̄l○il||li



とまぁ、、、、、こんな感じでしたw








ちぃぃーん。




おや?エドワード君の姿が見えないが、、、ここにいるっちゅーねん! 

2005年09月06日(火) 16時57分
タイトルの台詞面白くて好きですw

つか、CM入る直前のエドの顔が好きなんですけど!

そんなことより、アルが拾ったネコメッチャ可愛い!!
((そっちにいったかコノヤロウ

メインの焔VS鋼もよかったどぇーv

だってすっげぇおもろかったしぃ!((理由になっとらん

あっ。一つ間違え。昨日言ったことですが3話ではなく4話でしたv((ぉぃ

なんかね。ヒューズ中佐と大佐がなんかお酒かなんか飲んでたんだけど、、、、、、、
あたしはぁー・・・・・・・・・・

なんだ、このオッサン2人は!!!!

とか思いながら見てましたっ。((飛蹴/殴

それはさておき、マルコーさんいややなぁ・・・・。可哀相・・・・・・。
つかグラン准将ぐっしゃり逝っちゃったね。はは・・・。
いや、σ(`◇´オレ)スカーさん結構好きよ?好きなんだけどね・・・・・・?

ちょっと怖いんですよ!!!!((爆/荒川先生、置鮎さんスミマセン。

つか、少佐怖いよ・・・・。はっはっはっはっはーv

んでね。。。。。3時15分くらいにまたベッド入ってぇー・・・・。
寝よう!とか思ったら
あったま痛ぇー!!!!!!!
とか45分くらいまで寝れなかった!
あと、寒かった!


つか、感想じゃねぇー。。。。。。。

なぁ?








ちーん。。。。。。。
















言葉だけじゃずっと伝わらない想いがあるから♪♪♪ 

2005年09月06日(火) 16時09分
あーつーいぃー!!!!!!

暑いんですよぉぉぉ。。。。九州地方は台風で風がボーボー吹いてるのに・・・・。
つか、九州地方学校お休みなんですね。
つか、札幌直撃だとか!

学校お休み大希望!!!!!!!!((藁

フォ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!

でも、去年のあのザマはいややな。。。。。わや。。。。。

木がぼたたたたたたたたたーて・・・・・・・・・。((効果音、血かよ。

すごかった・・・・。地震のように家がごたたたたたたたーて。((お前、絶対効果音違うから
一部で停電したとか・・・・・・・・。ウチは停電なかったけど。。。。。
でも、、、、、その間((かん))
メッチャ暇やろなぁ・・・・・

あのー・・・・。後ろから勉強勉強って聞こえるのは気のせい!?!?!?

もぅ、、、、、、、、、、、、、、、、、、勉強いやなんでぇー。
さいならフォ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!


次、ハガレンアニメ感想書くわ。








揺れるジレンマ♪♪♪ 

2005年09月04日(日) 15時22分
今日2回目だよフゥ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
妹にまた鋼の錬金術師ウェファーチョコ買ってきてもらったフゥ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!
中身のカードは『やった!エドだぁvvvv』とか思ったら大佐だったよ
フゥ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!
いや、エドもいたんだけどねv後ろ姿でっしゃぁwしかも48話のさようならのシーンだったよ
フゥ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
カードに

大佐:『・・・さらばだ』

エド:『・・・さいなら』

って書いてあったもんフゥ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
多分ー・・・。アレ以来エドと大佐の絡みは映画だけ。

違ったらスマソ・・・・。
ハガレンアニメ放映中はハガレン少しだけしか知らなかったものですから、
第8話「賢者の石」

第50話「死」

第51話「ミュンヘン21」
しか観てないんですフゥ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!
だから再放送に期待してるんですよおぉぉぉほほほvv
いや、ぶっちゃけ、ネタバレ読んで、エドろロゼが踊ったとか知ってるんですけどね?
しかも、エドがロゼのこと好きだったとかも聞きましたし・・・・。
再放送で確かめようかと。((ぉぃ/ノーマルCP拒否反応〜
つーかたったの3話しか観てないあたしがどぅしてこんなにも中毒にかかってしまったんでちょう。((謎
ははwでも、、、、いいや♪♪♪♪

つか、関東地方とかってハガレンの再放送25話で打ち切りってマジすか!?!?!?
ちょぉーっと。酷くありません??とか思うのはσ(`◇´オレ)だ・・・・・・・・・け?
なんでぇ?深夜なのに・・・・。もしかして!!こっちもそうだったり!?!?
そうだったらあと約8回!?!?!?うちょ!((誰やねん




ちぃーん((倒れた音