娘の喜ぶ食べ物

June 01 [Sat], 2013, 16:25
急に厚くなって本当は冷やしうどんや冷やし中華とかそうめんなんて最高なんですが、娘が食べないんです。どうも苦手んですね。今まで色んなメニューを試しました。冷やし中華でも普通タイプからバンバンジーとか、そうめんでも普通につけめんで食べるのだけでは無くて肉みそをのせてみたり色々試しました。どれもピンとこなかったようで食べませんでした。栄養士の仕事をしていてメニューは豊富に知っているので試していますが、幼稚園の栄養士はしていなかったので子供用のメニューはイマイチ解っていないようです。ネットで検索したり本を買ったり色々調べて子供が喜ぶメニューを毎日探してます。でも、やっぱり定番のカレーやスパゲティなど同じメニューの繰り返しになってしまいます。よくよく考えたら、私の独身時代の夕飯なんですが毎日パスタでした。飽きないんですよね。同じような物ですが一人暮らしの頃の最高の贅沢のような気がしてました。好きな物を毎日食べられるのは今を思えば最高の贅沢だったのかも知れません。お金をかける事でなくて好きなものを食べる事が良かったんですね。でも、今は毎日パスタを食べたいとは思いません。娘が喜ぶ物が一番美味しく食べられます。
ミュゼ 蒲田
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fliuqwoi
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fliuqwoi/index1_0.rdf