先輩 

2011年09月22日(木) 12時26分
最近七松先輩が好きすぎて困る

これはもう萌えとかじゃなくて恋だとおもうレベルで好き

やっぱ先輩っていいよね
わたしのほうが年齢ひとまわり上だとか気にしない。

いけれんかえうた 

2010年10月01日(金) 2時35分
仕事がひまだったもので。


デスクワークが 日常ですが 
かげながらヲタク してるのです 
まだまだ 上がいるけれど 
それでも 立派に腐っています 

だから… 私を 見ないでください… 
噂したら… イヤです… 軽蔑しないで 

ほほほホモホモにしてやんよ! …です 
脳内で絡ませる… いいでしょう? 
れれれ連日萌えてますよねぇ? 
私もっといけるはず… そうでしょう? ですよねぇ! 


コミケ歴無い 私ですが 
別に嫌いな わけじゃないんです 
まだまだ 描き手にはなれませんし 
どうも 勇気が足りないのです 

だから… 私を 本気にして 
リバCPも… 今では… 平気ですから 

れれれ恋愛感情ですかぁ? 
私よくわかりません… そんなの 
りりり「リア充なんて朝飯前!」 
だって腐友が言ってた 嘘でしょう? ですよねぇwww


(実はめちゃくちゃドキドキしてる 皆の視線にドギマギしてる 
私の言動はついつい不審 どうもやっぱりにじみ出るヲタ臭 

やはり腐ってる自分 これがひかれる全ての理由 
腐女子街道段位は五段 なんてこれじゃあリア充は彼方 

予想プランじゃイケてる自分 普通の生活”出来てる”気分? 
気分だけではまだまだ遠い どうせ世間では単なるヲタク

(2次元への)逃避だったら得意の分野 日常それで過ごしてます
妄想力には長けてます やおいのパワーは無限大!) 


だけど… 私を 好きでいて 
みんないれば… かならず… 人並みに暮らせるはず 

ほほほホモ本隠してもいいですかぁ? 
私の趣味を世間から… 隠したい 
らららrkrnお好きなんですかぁ? 
握手くらいしようかな… よろしく…/// 
さささ3年がお好きなんでしょ? 
次屋は浦風が… 大好きで… ですよねー? 
ももも妄想いたしましょうか! 

私と!! …………腐っててすいません!
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ