エルカミ 

2005年10月10日(月) 22時12分
エルカミ。ずっと前に「Picc」になったって書いたけど
なんでかよく分からんままに、同期の同パートのこが退部しまして

私は「Picc→1st→Picc→1st→Picc」っていう持ち替えをすることになりまして
「3rdにはない!」ってぼやいてたところも、ばっちり吹いてます。
ソロも顧問曰く

「1年がソロじゃ、あまりにも不憫。吹け!」

とかいわれて意味も分からないまま全部やらされてます。はぁ・・・。

(無題) 

2005年09月05日(月) 22時45分
一緒に遊びにいくときって、絶対前に着た服を着ないでおこうって思うけど、
相手って意外にそぅいぅの気にしていないよね…はぁ(●´Д`)

こぅして、女の給料って服に消えて行く…

エクステ(*´Д`)ノ 

2005年09月02日(金) 23時04分
明日バイトの前にエクステつけにいってくるーヽ(´▽`)/
楽しみ♪むーっちゃ長くして、メッシュとかスパイラルまぜまくったるねん♪
でも、今月もぅ。9000円ですごすーきめたから、祭りもあるし、加減しなくちゃいけん。です。

昨日、部活さぼりすぎやーいうてむっちゃ部長さんに怒られました
くやしいので毎日いってやります。バイトどないせーっつーねんなぁ。
「やめる」とかほざいたら、後輩が「やめんとってください!」ってそんなんいわれたら
やめれるかーいうねん。


あ、祭り!もうすぐ。祭り♪祭り終わるまでエクステつけとく☆ほっほーい。
祭りも、文化祭も、もーすぐなんで、テンションあがりまくりです♪
文化祭は、エクステで、メッシュいりやから、はではでヘアーができる☆
部活にはふさわしくないかもやけど・・・笑
去年のセンパイら超はでやったし♪

ティファニーの指輪 

2005年08月27日(土) 23時48分
今日、部活のかかりで居残ってたメンバー(2年3人 1年3人)


「クリスマスに彼氏にティファニーの指輪をもらう」


っていう題で妄想大会をしてました!だいぶ現実逃避。アホですけど。何か?笑

私は昨日も友達としてたんだけど、ダメだしをされたので、
万畳一致の妄想案(笑)を決定しました。もぅ、ロマンティック(っていうかくさいけど)

一人の後輩の案は

「クリスマスに小さいケーキがあって、食べてたら指輪が出てくる」

らしいです。思いきり「食ってまうやんけ!」っていわれてた・・・かわいそう。笑



ちなみに、6人中彼氏持ちは2人です。はぁ盛り上がってしまった私達って・・・笑

ニコールキッドマン 

2005年08月27日(土) 23時43分
奥様は魔女みたい! って1時間に1回は言うてます。ヤバイ本気で見たい・・・
ニコールキッドマンが大好きで!でも、ムーランルージュも結局見てないよ・・・。
今度テストやすみに借りてきてみよーっと♪

あとね、プリティープリンセスがみたい(*´Д`)ノ

試!マキアージュ! 

2005年08月25日(木) 23時47分
こんばんわ。資生堂大好きです。本当に♪
学校帰りに制服(思いきり高校の)で、DSによって、
新発売のマキアージュの売り場をひたすらうろつく。
目的はファンデーション。プラウディアが割れて早くも2ヶ月。
うちは、ファンデがないと生きて行けません。われては直し
割れては直し・・・。もぅ。無理です。かいなおします。と思い
「どーせ買うなら、新商品!」(もしくは浮気でレビュー)と決めていて
CanCanで「マキアージュ」がすごくいいと読んで
今日は

「サンプルを頂く」

という目的でした。うろついてたら、寄ってきます店員さん(制服なのに・・・
「これどうぞ」
手渡されたのはアイシャドウ。いや、間に合ってます。ファンデをください。と思いながら

「あのぉ・・・ファンデ探してるんですけど、サンプルってないですか??」

「あ、ありますよー。」

「もらってもいいですか?プラウディア前使ってたんですけどなくなっちゃって・・・」

「いいですよー。オークル20ぐらいでいいでしょうか?」(標準色)

「はいー。全然いいですー(もらえれば)」

手渡されて、びっくり「口紅の試供品」まで!(使いませんが
でも、もらえてラッキーです!客少ない時間にいってよかった!笑
で、すっごくいいです。プラウディアよりもレビューよりも。
バイトしててもくずれてなかったです。ちょっとてかってたけど・・・
それは、どこの使っても一緒さ♪おはだがすっごいキレイに見えました。
透明感すごー。でもちょっと「塗りました」感はある・・・
でも、くずれないから嬉しい!

でも日焼け止め効果低いみたい。まぁ、アネッサ(また資生堂)があるからいーけど♪
明日、バイトの給料なので、買っちゃうかもです。まぁもーすこし考えます。

つか、マキアージュの魔力すげぇ!私、うっかりチークもほしいもん。
ローズ・・・えびちゃんむっちゃかわいいw(☆o◎)w

高校生にして、化粧品に金掛け過ぎだわぁ・・・。笑

エルカミ再び 

2005年08月25日(木) 23時30分
エルカミの譜面配布されましたー♪
私はずーっと「Fl1st」希望だったんだけど、譜面見て

「やっぱりPicc〜!絶対ピッコロ!」

って結構だだをこねてたんだけど、同期のこが休んでて
この前久しぶりに来て

「え!?私1stがいい!リードでピッコロとかしんどー」って言われて

祝・ピッコロ決定!?

やったー☆ピッコロにしかあの有名なメロディーないんだよねぇ♪
後輩に「それ吹きたかったです・・・一回しかないんですよ」って、

ピッコロ、結構メロディーあるんだけど・・・でもフルートはゆっくりなとこから
すっごいおいしいじゃん。ピッコロも持ちかえるけど・・・もちかえても

「1st 2nd only play」

(簡単に言うと、ピッコロがもちかえたのは3rdだから3rdは休みなの。)
っていう激しいイジメとか。しかもそのメロディーやばいぐらいおいしいし!
ふーん、いいもーん。ピッコロしたかtrたし・・・ソロが1stにあろうと、関係ないもん!

博物館 

2005年08月22日(月) 0時50分
眠たい…今日は友達と宿題で博物館めぐりしてきました。
最初はむっちゃしけてたけど

意外におもしろいよ博物館!!!!


むっちゃはまってました。博物館面白い!!!
100円で涼めるし。むっちゃ面白いし。笑
レポートだるかったけど、面白かった想いを前面に出したった!!!!笑"


あ、帰りにバイトさきによって(友達が松原さんみたいといいまくってたので)
ちょっとぶらぶら友達としてたたんだけど来なくて、友達が帰ろうとした瞬間
すれちがって、むっちゃこっち見てて。

「あの人・・・」っていうと
「え!?え!?」

友達いわく

「ド真ん中!!!」
(恋愛ストライクゾーンの)

だいぶ好みだったみたいです。うちのど真ん中でもあるんですけどー。笑
松原さんはカッコイイみたいです。あたりまえじゃー(○`ε´○)

明日までに美を磨く方法 

2005年08月15日(月) 22時51分
ないでしょうか。笑

明日、地元の子と「花火大会」を開催致します。
そこに元カレもくるんですって。
アイツ私のこと振りよったから(ようは悔しいみたい)

「え。アイツちょっとキレイになってるやん」って・・・

言わせたい!あ、無理?笑

化粧とかで、ごまかすけど、ほら、「痩せた?」とかさぁ!笑
はぁ。あ、未練は、ないです。気持ちのいいほどに。笑

松原さんがいるもーん!ぇ

今年3回目の花火(*´Д`)ノ 

2005年08月15日(月) 15時36分
明日は地元の子と花火大会です☆
私の地元は「恐怖花火」(私らのメンバーだけやけど)なので楽しみ♪
なんか、男子もいっぱいくるらしいですけど。うわー。あいたくない・・・。

でも、男子が来ると「花火は戦争!」ってぐらいムチャできるし
女友達とだけだったら、ヒカれるような花火もできるから気は楽!笑

あ、ヒカれるっていうのは、危な過ぎてひかれる。笑
今日バイト先からスニーカーもってかえらなあかん!
楽しみー。去年の集まりには「元カレおるんやったら絶対いかへんわ!」とか
言ってたけど、今年は行ってきます!笑
もぅ。おろうがおらないが、関係ない!花火したいんじゃーーー!


とかいいながら、今年3回目。ぶっちゃけ花火しすぎ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» エルカミノレアル (2005年08月11日)
アイコン画像すずめ
» エルカミノレアル (2005年08月08日)
アイコン画像
» アリスインワンダーランド (2005年07月09日)
アイコン画像すずめ
» アリスインワンダーランド (2005年07月09日)
アイコン画像ぴっころ
» スラムダンク (2005年06月11日)
アイコン画像
» 幸せのカレーライス♪ (2005年05月30日)
アイコン画像ぴっころ
» 幸せのカレーライス♪ (2005年05月28日)
アイコン画像
» フルート (2005年05月26日)
アイコン画像ぴっころ
» フルート (2005年05月26日)
アイコン画像ぴっころ
» (無題) (2005年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flirab
読者になる
Yapme!一覧
読者になる