トキヤさんに惚れました (13/04/27)

June 04 [Tue], 2013, 23:43

うたプリのゲーム買いました




中古で売ってたから思わず。
ハードまでいくとけっこう難しくて
泣きながらやってます。

A以上ださないとごほうびもらえないから(*p´д`q)゚。
でも、そのくらい難しいほうが長く楽しめるのでいいですけど

クリアするのが先か、私が飽きるのが先かって感じです





あと、これを買う際に知ったんですけど
新しいトモコレって子作りできるみたいなんですよ!
まったく興味なかったんですが
それ知った瞬間に興味津々になりましたw
だってMiiで好きなキャラ制作して
結婚できるんですよ!!!

Miiでどれくらいキャラが作れるのかはやってみないとわかりませんが(´∀`;)


だから試しに作ってみて考えます!








昨日のトキヤが可愛過ぎて
もう虜です
どうしたらいいですか?



寒色系男子の可愛さったらない (13/04/21)

June 04 [Tue], 2013, 23:40

お久しぶりです(`・ω・´)ゞ


テスト勉強やなんやらでブログ更新してる暇がありませんでした
あ、でもテストはうまくいって次に進めることになりました
これでまた勉強しなくてはいけないですけど…
合格に向けて頑張ります。









続きからはうたプリ感想です。

※ネタバレ注意※

1000%のその先には何があるんですか? (13/04/06)

June 04 [Tue], 2013, 23:38


うたプリ 2期感想という名の叫び。
※ネタバレ注意※