ありがとー!! 

March 01 [Sat], 2008, 2:08
ドリームパーティーレポ、すっかり滞ってますよね(>_<;)

あらら

すまぬ!

最悪の場合、σ(・_・)のもうひとつのブログにリンク繋いで終わりそうですよ。
なんて手抜きなんでしょー!(笑)


そうそう、突然でしかも私事なんですが、今の携帯から日記を投稿するのは今日で最後になりそーです(oДO;)

明日、機種変するのですー(*´∀`*)

でも会社を変えると、すごく使いにくい…( ̄Λ ̄)

慣れるしかないですね!

頑張りますよ☆彡

(●^ー^●)

ありがとー!この携帯!

ドリームパーティー レポ-プロローグ- 

February 15 [Fri], 2008, 13:14
日曜日にキリンビバレッジ主催のディズニードリームパーティーにいってまいりましたー(*´∀`*)

今更ですが(笑)

すんごく楽しかったです♪(≧▽≦)

今年は、1列目のテーブルで、しかも1番ステージに近い席だったのですごく見やすかった!!
すんばらしいひと時でしたよ(●^ー^●)

後日、また改めてレポ書きますねぇ“〆(▽≦。)

ハロウィンを夢見て… 

February 06 [Wed], 2008, 2:15
春休みになってから、以外と外に出ている事にびっくりのアークスです。
お家大好きな私が珍しい(笑)

今、お友達がディズニーリゾートへ旅行に行っているのですが、なんか自分までうきうきしてきました。なぜ?
ガイドブックとかをまた引っ張り出して読んだりしてます。
もうそれだけで行った気分…(*´∀`*)
安上がりな人ですな(笑)

ハロウィン辺りには、ちゃんとインしたいとは思ってますのよー(●^ー^●)
行けるといいなぁ☆彡

色々頑張ろう…!

世界の車窓から見える景色 

February 05 [Tue], 2008, 1:05
最近我が家では「世界の車窓から」のDVDが大流行りです。
今、三冊持っているのですが、スイスを観れば「スイス行きたい!!」と叫び、カナダを観れば「メープル鉄道乗りたい!!」と叫んでおります。
きっと、まだ観てないドイツを観れば、同じようなことを叫ぶのだと思います(笑)

でも、あれ観てると行った気分になれるので、すごく安上がりと思いますよ(*´∀`*)

5月にギリシャが出るのですが、あれは絶対買いだと思ってます(●^ー^●)
何てったって、エーゲ海ですからね☆彡o(>ω<)o
買うっきゃないですねー(●^ー^●)


もう本当、うきうきですー♪♪

なちゅらるすたいる 

February 01 [Fri], 2008, 9:52
うわぁー…気付けばもう2月…

この記事書き初めて早3日…

どういう事やねんと言われそうですが、σ(・_・)は全く気にしませんよ(*´∀`*)

最近、私のiPodではENDLICHERI☆ENDLICHERIの「Coward」がエンドレスリピートされております。

先日、やっと入れこんだのですが、「ソメイヨシノ」を聴いた時、もの凄く胸が締め付けられました。込み上げるものもあってちょっとやばかった…(>_<;)
この曲を初めて耳にした時、ここまでの衝撃は無かったように思うのですが…

きっとあっという間とも思えるこの数年で色々あったからでしょうか?
それともただ涙脆くなっただけ…??(笑)

「これだけの日を跨いで来たのだから」も、リアルタイムのニュースなどを見ていると、共感というか色々思う所がありますよね。


そういえば最近ポエマーな事書いてる気がしますよ、特に前回あたり。まぁ、気にしませんが(笑)

ま、こんな感じでこれからもゆるゆる書いていこうと思ってますよ。(●^ー^●)

実は前までは、ただつらつらと特に理由もなく思う事を書くのは好きじゃなくて、あまりやらなかったのですが(もしかしたらちょろちょろやってたかもですが)、最近はそれも「らしさ」かなと思うようになりました。
多分、以前は毎回何らかのテーマを持ってやってたと思うのです。私なりにね。
でも、ちょっとしたことでもこれからは書いていこうかなと思います。

もっとゆるくなるかもですが、自然体が大切ですしね(*´∀`*)
こんな感じですが、今後もどうぞよろしくお願いしますね☆彡

雨音響く夜は 

January 29 [Tue], 2008, 1:00
雨です。

いい感じに雨音が響いています。

ザーザーじゃない所が、趣があっていいですね(*´∀`*)


でも出掛ける時は晴れていて欲しい…

都合がいいですよねー、人間って(笑)


でもこんな日は、色んな事を無い頭で考えてしまうのでダメですね(´▽`*;)


ま、明日(もう今日!)はイベリコデーなので、早めにねまぁす♪

ただ、ただ… 

January 19 [Sat], 2008, 0:33
最近このブログのスキンがお気に入りです。
猫かわいい…(*´∀`*)

そうそう、先日散々悩んでいた事なんですが、自分の中で一応の結論を出せました(●^ー^●)
もう、一段落したので頭の片隅に置いておく事にしておきます(笑)


テストも木曜日はどうにかなりました(多分…)
英語がきわどい…
いや、それよりもあっちの方が…
考えてもどうにもならないので諦めますが(笑)



悩んでいたというか、動揺していた(!?)日は携帯にある剛さんの連載の画面メモをひたすら読み返してました。
なんだか読んでいると落ち着いてくるのですよ(*´∀`*)
もういつものことながら、感謝してもしきれないほど助けられています。
剛っさん、本当にありがとう!

これからもまたまだ助けられそうです(笑)

人間って… 

January 16 [Wed], 2008, 17:03
人間、寝ると何だかんだで頭がすっきりするものです。

寝たら案外どうでも良くなったというか、その時になったらまた考えればいっかという結論に落ち着きました。(●^ー^●)
まぁ、元々深く考えられる方でもないですのでね(笑)

人間、きっとそんな風に出来ているんだと思います。
引きずり過ぎないように、程よくリセットされるのでしょう(笑)


そんな感じで、テスト前なんでそっちに集中しますわ(*´∀`*)
ちなみに今日小テストがあったのですが、前日殆ど勉強出来なかった割にはまあまあ解けましたー(●^ー^●)
小テストと銘打ってる割に、1時間もあったのは少しどうかと思いましたが…(´Д`)

まぁ、そんな感じでどうにかなりそうです〜(笑)

(・ω・`) 

January 15 [Tue], 2008, 23:58
最近、思いがけない事で悩んだりへこんだりしてしまい、なんだか情緒不安定…(・ω・`)

難しいなぁ…

あ、でも成人式や同窓会はなかなか楽しかった!
疲れたけど(笑)


なんか、自分の性格を考えるからこそ悩んだりするのです。


ま、人間悩む事も必要ということで(笑)

KinKiづくしな年末年始♪ 

January 10 [Thu], 2008, 17:22
学校も始まり、もうすぐテストも始まる今日この頃です(;+ +)

年明け早々、KinKiさんはファンを騒がせておりますが(笑)、全国ツアーもやってくれそうな匂いを残してくれてますな(●^ー^●)
今年は地方ファンにとってはKinKi色の濃い1年になりそうな予感です!!

そうそう、あの話題のL○SHに先日行きましたが、やはりリップクリームは無かったです(・ω・`)
そして、KinKiファンの子に、あのギフトボックスに入っていた入浴剤をあげてみました。まぁ自己満足なんですがね(笑)

剛さん連載のLove Fighterもリニューアルされていてなかなか良いですね(*´∀`*)鹿おじさん…ナイス!(・ω<)b


KinKi満載な感じになりましたが、コンサートのことやらも少し書いときますね♪

実は先日の大阪旅行はKinKiコンがメインだったのですが、もうすごく良かった!
初日に行ったのに3時間越え!!わぁお(*´∀`*)
光一さんは月についての話しを3連発披露致しました(笑)あと全裸でチューナーと格闘話…オチナシです(笑)
剛っさんは小麦粉が高くなったよねーという世間話などなど(笑)
実はMCの内容をあんまし覚えてないです(>_<;)
なんせ1月1日のが衝撃的過ぎて…o(>ω<)o

曲はアルバムΦの曲を殆ど歌ってくれて、しかも39コンのアレンジで「月光」を歌ってくれたりと、選曲も凄く良かった…!
「僕は思う」や「ひとりじゃない」も歌ったし…!
「5×9=63」が無かったのは残念でしたが(笑)
あっ!でも「KinKiのやる気まんまんソング」を歌ってくれました!!凄く意外でしたが、これが結構盛り上がる(笑)

席は遠くて良くはありませんでしたが、高いとこなのですごく見やすく、なかなか良かったです!

まぁ、こんなところでどうでしょう?(笑)

結論としては、やっぱりKinKiはいいねってことですね(笑)
^ー^)人(^ー^
ヤプログ!PR
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆プロフィール☆
  • アイコン画像 ニックネーム:arcs
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
KinKi Kids好きのゆるゆる人間です…(= '艸') コンサートに行ったら元気になります。 最近はネット上でちまちま活動中。特にネトゲやらSNSやらで(笑) 以前ディズニーリゾートに行った後からディズニーファンへと変貌を遂げてしまった、そんな人です。
☆メールフォーム☆

TITLE


MESSAGE

☆Weather Sticker☆

☆コメント有難うございます☆
アイコン画像タイラノ清盛
» ありがとー!! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ありがとー!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ありがとー!! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ありがとー!! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ありがとー!! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ありがとー!! (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» ありがとー!! (2008年07月30日)
アイコン画像キョウ
» ありがとー!! (2008年04月24日)
アイコン画像やっくん
» ありがとー!! (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» ありがとー!! (2008年04月02日)
★メロメロパーク★


メロメロパーク
http://yaplog.jp/flipflop244_51/index1_0.rdf