2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT ME
*えむこ*
9月20日生/大雑把O型
東京在住の鳥取人/一応受験生orz
洋楽・漫画・昼寝をこよなく愛しています
UNION
LINK


Thanx!



Friend;)

いつもお腹痛い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flipflop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
そういう訳で / 2007年08月18日(土)
今も何事もなく、平和に過ごしてますよ〜ヾ(・ε・。)

16日
神宮外苑花火に行きましたよん♪
競技場じゃ混みまくりなので、某有名大学病院の広場で体育座りして(笑)
あそこはめっちゃ穴場!
綺麗に見れるし、病院内にはスタバあるし、
ゴミをきちんと片付ければ何も言われなかったし(´∀`)

やっぱベランダより見に行くのが1番ですね。



18日
早朝のゆりかもめは混み混みMAX

そうです。コミケに行きましたよwwwwww
ラムさんに売り子を頼まれたんでね(^ω^)

相変わらずすごい熱気だった!
今回は金色のコルダを売りさばいてきましたよ(・∀・)
バイトのおかげで接客上手くなったぜい☆

終わった後にそのサークルさんの新刊とケーキと交通費をいただく。
マジで予想外!ありがとうございます(´;ω;`)
コルダは名前しかわからんかったから、ようつべで勉強しよう。


でもって今日は
バイト終わって今からビレバンデート&ディナーです(笑)

あ、下北ついた!いってきます!
 
   
Posted at 17:51/ この記事のURL
コメント(0)
昨日の事は / 2007年08月10日(金)
墓場まで持っていきます!


といっちーのセリフをパクってみる。

昨日下北を二人で歩いてたらいっちぃにばったり会ってマジびっくりしたよ(笑)




うん。やばかった。
 
   
Posted at 18:40/ この記事のURL
コメント(2)
とりあえず / 2007年08月08日(水)
最近2週間の近況報告です。
すごく箇条書き。
そして長い・・・(´;ω;`)
 
 続きを読む…  
Posted at 01:48/ この記事のURL
コメント(1)
ご無沙汰。 / 2007年08月07日(火)
やぁ( ´・ω・`)ヒロ、いっちー久しぶり。えむこです。
ってミクシでお世話になっておりますが(笑)

ここでないと書けない事ができた理由として

@我が学科の一部の男子が女子のランク付けをしたり、いろんな情報を交換してネタにしているらしく
そういうことしてる男子と数人マイミクしているので
ネタにされる危険を回避するため。

Aマイミク約100人に公表するのに抵抗があるため
信頼できるいっちーとヒロと学科の友達にだけ話そうと思ったから。
学科の友達は同じサークルって事もあり頻繁に会うから直接話してる(=ブログの存在知らない)けど
2人にはなかなか会えないからね。

メールで言えばいいじゃないというのもあるけれど
最近旦那に会うたびにメールチェックされ、誰彼問わず受信メール見られるし
仮に削除してもケータイ公式サイトから消したメールをチェックできるから
「怪しい」って思われたときそこでもチェックされる事も度々あるので・・・


でも基本ミクシを主として更新します。退会はしないよ。


こんな私用でブログを使ってごめんなさい。





 
   
Posted at 21:54/ この記事のURL
コメント(2)
こういう子にこそ猫耳をつけるべきだ / 2007年02月21日(水)
リアディゾンの写真集、買ったどー(゜∀゜)ー!!!!


可愛いいいいい!!!女なのになんでこんなにキュンキュンしちゃうんだろ!!!
本屋のお兄さん動揺してお釣落としちゃってたよ(笑)


これはミクシではとても教えられぬので此所にのせてみた(・∀・)

え?こんなの買うんだったらTOEFLの参考書買えって?
え?こんなの買うんだったらとっととアイシーの新巻買えって?

ごもっともぉっ!!!(ノ∀`)アイター
 
   
Posted at 20:25/ この記事のURL
コメント(0)
進路決定 / 2007年02月20日(火)
今日発表の第一志望は不合格でした。


ヤケクソに受験した大学も案の定ヤケクソな結果が帰って来ました。(笑)



というわけで、


えむこは昨日合格した第二志望の大学の英文学科に進学する事に決めました。


第一志望は残念だったけど1年前まで模試での国語の成績がワースト10に入る位足を引っ張ってたのに、大学に合格できる位のレベルにまで成長した事が本当に嬉しかった!
それだけでも儲けもんです。


この大学で一回りでも二回りでも成長してみせます(`・ω・´)もう嘆かぬぞ!!



さて、TOEFLの勉強をそろそろ始めないとな。
 
   
Posted at 13:04/ この記事のURL
コメント(0)
ハーブティを飲むと喉がイガイガするのはなんでだろう… / 2007年02月17日(土)
今日起きたのは13:30過ぎでした。超すっきり♪

でもって夕方にためてた鬱憤をどかーん!と爆発させてきますた!!

ドラッグストアでメイク用具ちょっと買って、BOOKOFFでナルト35&36巻買って…


んでんで!ずっと行きたかったマッサージにも行っちゃった(*>艸<)

ヒロがたまに行ってるラフィネってチェーン店が地元にもあったので勇気出してボディケア20分コースやってみますた。
担当のお姉さん超すごいの!「担当の○○です、では失礼します」
って言っていきなり背中バキバキバキって!!Σ(+Д+;)
癒しvoiceな癖してドSなの!!(笑)

でもあんなにはってた肩がものすごくかるー(゜∀゜)ーくなった☆
20分じゃ短すぎたからバイトでお金貯めたら奮発して60分コースやりたいな♪


 
   
Posted at 19:13/ この記事のURL
コメント(0)
嵐の後の静けさ? / 2007年02月16日(金)
ついについに、長く苦しい受験生活が今日終わりました!!
結果はどうであれ、全力を尽くしたので後悔はしない…筈。


買い物したい!マッサージ行きたい!髪切りたい!卒業式までに痩せたい!

だけどとりあえず今日は部屋の片付けをして、明日の昼過ぎまで寝たいと思います。

いっちぃ&ヒロ!残りの本命校も豪華苦できるように念じてるからね!!



そしてごめん。これから…






旦那の所に行って来ます(ノ∀`)
 
   
Posted at 15:58/ この記事のURL
コメント(0)
途中報告 其の弐 / 2007年02月15日(木)
2月始めに受験した某女子大と某大学の全学部入試は…残念でした(´・ω・`)

全学部入試の所は記念受験的に考えていたから(ノ∀`)アイターって流せたけど、女子大は旦那がすごいプッシュしてくれたところだったから、なんとしても合格したかったのに…凹

ちなみにその結果を知ったのは先週の試験のお昼休みで、その後の世界史と国語はヤケクソに解いた気がするから多分そこもダメな予感www(ていうか空気読んでよ母さん!!)



でもでも!第一志望校(センター利用)と滑り止め校3、無事に合格しました!!!
(ていうか母さん慌てすぎてちゃんと文字変換できてなかったよ!「豪華苦」って何だよ!!)


センターリサーチではC・D判で、「望み薄いから一般で頑張りな」と担任にも言われたから諦めてたのに…マジ予想外!!

そして滑り止め校3では、卑怯な手段を使った隣りの席だった子が残念な結果になっている事を切に願います。

受かってたらカシラタイフーン(ぼのぼのネタ)食らわしてやる(^ω^#)
 
   
Posted at 17:52/ この記事のURL
コメント(0)
アニータbodyになりたひ / 2007年02月08日(木)
喜屋武喜屋武(cancam)モデルの高橋メアリージュンって名前を聞くとでかした!!と褒めたくなりますえむこです。

昨日滑り止め校2の結果が出ました。
ホ ケ 〜 ツ 合格ですって。すんげぇ複雑wwww

なかなか英語手強かったからなぁ、つかこんなんでこの先大丈夫かなぁ…凹。



今日も滑り止め校3を受験してきました。
…あんまりいい気分じゃない。出来が悪かったって事じゃなくてね。(確かに結果は不安だけどさ…!)
こんな私が言っても全く説得力ないけれど…。

「貴方にはプライドっていうものがないんですか?そこまでして合格したいんですか?」っていう人に出会いまして…。

私はどんなに自分の答えに自信なくても今日出会った人の様な事は絶対にしない。わからなくても、自分の実力で答えを出す。ていうかそれが常識やんけ。


試験監督には報告しなかったけれど(周りの頑張ってる受験生に迷惑かけたくなかったから)、とりあえず然るべき(?)事は致しますた。

私も今年の抱負、きちんと実現できる様にしなきゃ。人に不愉快な思いをさせないように、胸を張って歩ける正直者にならなきゃ。


 
   
Posted at 16:34/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.