(無題) 

October 01 [Mon], 2007, 13:33
…………。

あ、どーも。 

June 08 [Fri], 2007, 20:43
みなさんお久しぶりです。

僕の事覚えていらっしゃいますか?

そうです、ここ数ヵ月で体が真っ黒になった僕です。

部活でもしてないとこんな黒くなりませんよ。実際。

そーいえばちょっと前に涙そうそうっていう映画を見たんですけどね。


あ、その話はもうしましたよね。

じゃあいいです。















































(・o・)疲れたー

涙そうそう 

May 06 [Sun], 2007, 17:35
久々に映画見た。

普通に良かった。

ただ、沖縄っていう舞台に助けられてた気はした。

ベタなこと言うと長澤まさみが可愛かった。

ちょっと泣いてしまった。

沖縄行きてーなー。

食べたくなるなる 

May 05 [Sat], 2007, 16:28
ケンタッキーではありません。

天下一品。

昔はこってりなんて食えるか!って感じやったけど今では体が欲します。

おっさんになったんかなぁ…

で、 

May 04 [Fri], 2007, 0:50
ひこにゃんを堪能したら飯!

地元やのに全く行った事ない店へ。





めっちゃうまかった!

石焼きの近江牛ヤバイ!

楽しいと酒も入っていい感じ。

居酒屋2件ハシゴしました(笑)





地元を観光して終電で大阪に帰るっていう不思議な感覚の1日でした。

でも楽しかった。

彦根さいこー!!

ひこにゃん 

May 04 [Fri], 2007, 0:44
やっと会えた!

生ひこにゃん。

やっぱりちょっと汚れてはった。

でも可愛いぜっ!

逆にいいかも 

April 30 [Mon], 2007, 20:07
イヤホンが壊れた。

ボーカルとベースは聴こえへん。

ドラムはうっすら。

ギターはハッキリ聴こえる。




耳コピし放題ですやん!

 

April 25 [Wed], 2007, 15:15
今日は給料日だぜ☆

人生最初で最後の初任給。

大事に使います。

おごって欲しい奴はかかって来い!







1人300円までや!!

The奇跡 

April 24 [Tue], 2007, 22:38
高校の時一緒にバンドやってた同級生と職場がめっちゃ近かった!

昨日メール来て、すれ違ってたみたいやけど俺は気付いてなかった。

で、そいつは近くに部屋借りて一人暮らししてるから今日仕事終わりで飯食いに行って家遊びに行った。

仕事のフィールドで高校の友達と遊ぶとかだいぶ変な感じやったけど楽しかった。

世の中こんなこともあるもんなんやねぇ。

世間は狭い。

やばい… 

April 23 [Mon], 2007, 20:12
電車で太ったいかついおっさんに見られてる…

しかも内股で座っておられるんですけど…






そんなに俺が可愛いか?(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:お○○ し○○○
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる