荒れた畑には作物の種を植えても、しっかり育ちません。
髪の毛もこれと同じです。

余分な皮脂が毛穴に詰まったりして頭皮の状態が悪いと、髪が生えにくいんです。
あなたの抜け毛・薄毛は、これが原因かもしれません。

しかしそんな人には、テレビや口コミで人気の薬用シャンプー・スカルプD。
スカルプDは有効成分が頭皮の環境を整えて、発毛を促してくれるんですね。

雨上がり決死隊の宮迫さんやフットボールアワーの岩尾さんなど、多くの吉本芸人も
愛用しているんですよ。

あなたもスカルプDで抜け毛予防してみませんか?


ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー

ヘアメディカル薬用スカルプD ドライ

ヘアメディカル薬用スカルプD スカルプパックコンディショナー



きめ細やかな泡と皮脂除去成分が、頭皮の毛穴に詰まった余分な皮脂、
汗やホコリなどの汚れはもちろん、落としにくいスタイリング剤もスッキリ洗
い落とし、頭皮環境を清浄にします。

■毛髪をすこやかに保つ
■毛髪・頭皮を洗浄する
■毛髪・頭皮の汗臭を防ぐ
■フケ・かゆみを防ぐ


薬用スカルプDシャンプーの口コミでは、
■髪にボリュームがでました
■髪の毛ににコシがでた
■抜け毛が減った
■頭のかゆみが無くなった
■洗った後のさっぱり感がいいです
といった感想が寄せられています。





P R