コスモス文学賞 

July 10 [Mon], 2006, 18:26
――の佳作を受賞した。
んー、でも自分的にはもっと上の賞かなーとか期待してた。。。
やっぱ推敲が甘かったらしいw
まぁでも初めて受賞したので嬉しかったりw

落選。 

July 09 [Sun], 2006, 11:22
新風舎の恋愛コンテストに落選する、
昨日届いた。

いやーでもあれで入選してたらちょっとなーですよ。
まぁもうひとつのほうにかけてみることにしました。

@(≧∇≦)@ 

May 09 [Tue], 2006, 18:30
今日は新風舎の「恋愛コンテスト」に投稿しました
 でもはっきり言って自信がないです。
 なぜって? 不幸に不幸が重なったんだよおおおお
 まず、今日は遠足【登山】で、色々準備もしれければならなくて、昨日印刷してたら母にキレられました。ワープロ隠すとか言っておりました。
 で、書く時間もあんまりなかったし、何よりも見直しとか推敲する時間ありませんでしたから。
 まぁ今度はゆったりと書こう……。
 かな〜り疲れた1日でしたっ@

投稿! 

April 26 [Wed], 2006, 18:25
コスモス文学の会 短編小説に応募した。
人間Dogをねw

初めてだったからめちゃ郵便局行くときも緊張したああぁぁあww

毎日が楽しみというか、ドキドキですねこれは……

私の家にはPCがあるけど、親に使う時間を制限されてるものだから、ワープロで打っているのです。
だからすんげw時間がかかるのよ印刷は。

あ〜佳作でもいいからとりたいわぁ。。。

そしたらMyPCがプレゼンツされるかも♪ なんて考えたり〜

碧天社倒産。 

April 21 [Fri], 2006, 18:24
碧天社が倒産した。
応募しようと思って、締め切りの前日に応募用紙を印刷しようとしたとき。
「ページが表示されません」
PCがおかしいのかな〜とか思ってヤフーで検索してみたら。
「碧天社倒産」の文字が。

うぎゃあああぁあww

_| ̄|○ ガクリ

まぁいいさ〜とも思うけど、やっぱショックでした・・・
学校休んでまで頑張ったのにぃ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flight_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる