休みやぁ*>w<* 

2006年02月25日(土) 15時54分
今日は土曜やから学校ないわぁ

なにしよっかなぁ


昨日髪の毛切っちゃった

久々に短くなった気がする

今度こそは長くのばしたいなぁ

お疲れぇ('v'*) 

2006年02月23日(木) 20時07分
今日前期受けた人お疲れぇ

あとは後期やねぇ

皆希望の高校に受かったらぃぃよね

ってか受かるよ

頑張れ

眠ぃぃぃ・・・ 

2006年02月22日(水) 16時11分
今日はめっちゃ暖かぃねぇ

学校も早く終わったし幸せやぁ

午後の授業とか猫になった気分
やったわぁ

明日は公立前期の入試やねぇ

受ける人は応援してるから頑張れぇぇ

わぁぁぁぁ('v'*) 

2006年02月21日(火) 16時30分
ってなんもなぃんだけどね

今日の学校はなかAよかったよ

なんでかって

それはねぇ・・・・・・


やっぱりぉしえてぁげなぁい

今日は… 

2006年02月20日(月) 19時30分
今日はねぇ学校で
イベント(行事かな)がぁって
一生懸命頑張ったよ
でもねぇあんまり結果はよくなかったよ
まぁポジティブにいっちゃうよ

はじめましてぇ(o^∇^o)ノ 

2006年02月19日(日) 18時00分
今日から頑張って毎日書いてこぉと
思ってるんでやったら
覗いてみてくださぁい
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
あったらしい事*^w^*
アイコン画像ちあき
» はじめましてぇ(o^∇^o)ノ (2006年02月19日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flight-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる