初ブログ〜(*´ω`*) 

April 23 [Mon], 2007, 16:53
生まれて初めてブログなんぞを書いておりますー。

まだ誰にも教えてないからコメントは期待できませんけども・・・笑


とりあえず、日々感じたことをつらつらと書いていきましょうかねぇ、はい。
一人暮らしやとグチ言う相手がおらんからね、寂しいんですよね。
まったりと書いてきたいです。


また夜書くかもー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちろる
読者になる
どんなにくじけそうになっても、自分を見失いそうになっても、こいつらと一緒やから頑張れる。こいつらだけは見失わへん。
ひとりじゃできないことも、みんなで力を合わせて頑張れば絶対なんとかなる!
人間関係で大事なのは心から“笑う・怒る・謝る”こと。
成功も失敗も全てが自分の財産になる!
咲くまでに時間がかかっても、長く咲く花になりたい。
努力次第でどうにでもなることを知って、自信にもなりましたね。
すべて100点なんて取らんでええの。100点を取るまでの努力をすればええの。
自分の気持ちに正直に生きとったらなるようになんねん。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる