暑いです 

2006年05月04日(木) 14時00分
今日はめっちゃ暑いです
ななななんと、25℃まで気温が上がります
もう夏みたい
今日はめちゃめちゃ短いですが、
かんべんしてください

選ばれちゃった!! 

2006年04月17日(月) 18時35分
今日、2年生の室長の代表に選ばれました
それで、代表でみんなの分のに認証書をもらってしまいました
しかし悲しいことが・・・・。
そ・れ・は、
仮入部のときに、フルートパートにあまり人が来てくれなかったことです
誰かはいってくれーーーーーーーーーーー。

今日は短くてすいません・・・。

なってしまいました。 

2006年04月16日(日) 18時04分

私は、前期室長になってしまいました。
自分で立候補したくせに、なぜか落ち込んでます
まーそんなことは気にしないで、
なんと重大な発表があります。
なんと・・・。男子部員が見学に来ました
これは、とてもうれしいことです
それになななななんと、20人過ぎも見学に来てくれたのです
これは、最高にうれしいことです
この調子で全員はいってくれたら
めっちゃうれしいのに
それと、コンクールで吹く、自由曲がめっちゃかっこいい
こんな曲最こうです
そして、中国大会のに行って金賞をっとて
全国大会に行きます
しかし、自由曲はとっても難しいので
まー、がんばります

あーーーーー 

2006年04月07日(金) 17時08分
あーーーーーーーー。最悪です。
クラス換えがー
なんか、クラスが暗い。もっと明るいクラスが良かったよ
だけど、ココから楽しいクラスにしていこうと思います
ヨロシク!!!!!!
もうすぐ@年が入ってくるよ
ちゃんとできるか不安
助けて
卒業式は@年生のためにがんばらなくちゃ

遅くなりました 

2006年03月27日(月) 14時43分
返事遅くなりました。最近忙しくて眠いです
昨日フルートオーケストラの練習に行ってきました
しかし・・・・・・・・・。
部屋がとても暑いアンド演奏するスピードがめっちゃ速い
もうついていけなくて大変だった
もう一年生も終わってしまった二年生になったら、後輩が入ってくる
たのしみーーーーーーーーーーーー
だけど私は頼りないから
まーがんばりましょう


は↓ 

2006年03月14日(火) 18時27分
今弟がグジグジ言ってます今みんなでリヴリーにはまっていて、なんかそのことで・・・
まーどんなことは気にしないで、今日は、英語の時間にみんなで遊びました
もうすぐでみんなばらばらになっちゃうから
フルーツバスケットめっちゃ面白かった

 

2006年03月11日(土) 17時53分
昨日は感動の卒業式でした
もう、私も泣いてしまいました北中の前生徒会長の上野先輩
そして、吹奏学部の先輩が卒業生代表の言葉を聞いて、もうやばかった
やっぱり先輩はいいコと言うねー

今日はプリクラに行ってきたよ
はると一緒にむっちゃ面白かった
それにむっちゃ、プリとりまくっちゃた
こんなにとったの久しぶり

卒業式の話に戻るけど、北中の卒業式がテレビに映っちゃいました
しかし、吹奏楽部は映らなかった
私も吹奏楽部で出たから、もちろん映らなかった
一度でいいから、映りたいよー
それではこのへんで

まったって自分で言うのもなんだけど・・・。
ワク北愛真幼稚園に決まったようれC

春ですねー 

2006年03月06日(月) 18時34分
もう、春ですねー
だけど雨が降ってきましたちょっと気持ちが
だけど、花粉が飛ばないからラッキー!
花粉症ってやだよねー鼻がー
今、弟に攻撃されてます
助けてーいたーい
まーそんなことはおいといて、部活がめっちゃ大変
誰か助けてー

大変・・・。 

2006年03月03日(金) 18時39分
みなさーん。期末はどうでしたか?うちはめっちゃやばかった
毎日怒られまくり
だけどいいことが
そ・れ・はフルートパートがフルートオーケストラに出られることになりました
しかも、アンコンの曲がふけます
これはめっちゃ嬉しいです飛んでいきそう
がんばるぞー

今日は雪がめっちゃたくさん降りましたうれC!
もっと積もって、1メートルぐらいになって欲しい
まー無理だと思うけど夢は大きく

それではこの辺で
ばいばいQ

ありがとう! 

2006年02月25日(土) 13時46分
こんなにたくさんの書き込みありがとう
みんなだいすきー
もうすぐテストです
やばい
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Sakku−
» 暑いです (2006年05月05日)
アイコン画像堀江です
» 選ばれちゃった!! (2006年05月02日)
アイコン画像ゆっぴー☆★
» 選ばれちゃった!! (2006年04月19日)
アイコン画像ァぃ仔・∀・。
» なってしまいました。 (2006年04月16日)
アイコン画像ゆっぴー☆★
» あーーーーー (2006年04月08日)
アイコン画像ぁィ仔´∀`●
» あーーーーー (2006年04月07日)
アイコン画像ゆっぴー☆★
» 遅くなりました (2006年04月06日)
アイコン画像±すコ
» 遅くなりました (2006年04月04日)
アイコン画像sakku-
» 遅くなりました (2006年04月03日)
アイコン画像*愛仔*
» 遅くなりました (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fliends
読者になる
Yapme!一覧
読者になる