伝えたかったよ¨ありがとう¨ 

August 16 [Mon], 2010, 21:59

ありがとう



いつも
いつも

大切な思い出をくれる



ちょーどね
3年前の武道館で
forever memories
超泣いたよねー

って話してたんだ



ありがとう


本当ゎ涼ちゃんなんて
歌いたくなかったと思う
疲れてたと思う

だけど
関西人ゎ空気読めなくて
貪欲にw-inds.を求めて
ごめんね

だけど
答えてくれてありがとう

慶太もありがとう
龍一くんもありがとう



本当に辛い事しかなかった2010年に
やっと素敵な思い出が出来た



最後
3人が顔見合わせて
足揃えたの
きっと忘れないよ



辛かったけど
生きてて良かった
そう思えた


ありがとう

やっぱり大好きです

(無題) 

August 16 [Mon], 2010, 2:12

普通の女の子になりたい

分かってるんだ
¨そんなもの¨
って事くらい
分かってる

だけど
¨そんなもの¨

¨かけがえのないもの¨
であるのゎ事実で

いままで
さゃを作ってきた事に
間違いもない

だけど
やっぱり
そんなもの

そんなもの

それ以上なんてない


だから
理解して欲しいとゎ
思ってない

なにより
大切なものでゎないから
何かあった時に切り捨てる

それゎ当たり前


それ自体ゎ理解して納得してる

だって当たり前だから

今までも
沢山切り捨ててきたけど
今回ゎレベルが違う

なによりも大切なものだから
本当にかけがえのない
本当に本当に大切な人
世界でたった一人の
大切な人

だから
切り捨てるのゎ当たり前

それゎ分かってる

それゎ誰かに言われたワケ
でもなんでもない
さゃが本当に大切な方を
最優先してるだけ

だから
それに対してゎ
なんとも思ってない

だって
本当にかけがえのない
大切なものだから
そんなものと比べる事すら
間違ってるから

だけど

その
¨そんなもの¨

少しゎ¨かけがえのないもの¨
である事も
知って欲しかった


それゎ
みんなのものさし
でゎはかれなくて
ちっぽけなんだけど

でも大切なんだ



来年
なんて
今までみたく簡単に言えないから
現在
しかないと思ってたのに


それでも
切り捨てた勇気ゎ
さゃの中でゎ凄く大きくて

ただ
切り捨てるのゎ
当たり前なんだけど…

だから
切り捨てた事を
褒めて欲しいわけでもない
ただ
¨そんなもの¨
で支えられてきたさゃを
否定されたくないんだよ


21年しか生きてない
小さな人生だけど
もう二度と来ない
10代ゎ
そんなもの
のおかげで輝けた

思い出に
後ろ髪を引っ張られながらも
前に進まなくちゃ
いけないのゎ分かってるから

認めなくていい
褒めなくてもいい

当たり前なのゎ理解してる
さゃも当たり前だと思ってる

だけど否定しないで




本当に大切なものくらい
分かってるから

¨そんなもの¨
の為に
全てを捨ててない



だから
否定しないで
¨そんなもの¨
で少しばかりゎ
救われてきた事



って悩んでる事自体
間違ってるのも
本当ゎ分かってるんだけど(笑)

普通の女の子になりたいね

forever FLAME 

March 05 [Fri], 2010, 0:28
ご心配おかけしました…


もう

ちゃんと前を向きます


悠クンだって

悔いゎ残るけど次に進む

って言ってたから

さゃもちゃんと前を見る


進む前にちょっとだけ

振り返ってもいい?




FLAME…というか伊崎右典に出会い

さゃの人生ゎ変わりました


2001年の1月

さゃが間違ってJUNONを買わなければ

右典サンと出会う事も

右典サンに恋する事も

なかったんだなって思うと

運命ってあるんだなって

本当に思う


初めてSPEED以外に恋をした

伊崎右典とゎ出会う運命だったんだな


右典サンを窓口にFLAMEを知り

ファンになって悠クンを知り

悠クンをたになった


12歳からFLAMEが好きだったけど

子供だったし

なんとなくママにも言えなくて

初めてFLAMEを見たのゎ

13歳の時でした

初めて見たFLAMEゎ

倒れそうになるくらい

かっこよかった(笑)


今でも鮮明に覚えてる


右典サンが551のアイスキャンディーの箱

必死に開けてた事とか(笑)


あれから

FLAMEの出るイベントゎ

ほぼ行ってるはず…

関西圏ばっかだけど…

受験とかで行けない事もあったけど

まぁまぁ行ってたはず(笑)


中学時代ゎFLAME一色

それゎそれゎ痛い痛い中学生(笑)

あだ名ゎ北村サンだったよ(笑)

卒業アルバムのメッセージも

¨悠クンとの結婚式呼んでね♪¨

的な内容ばっかり(笑)


高校時代ゎFLAMEの知名度が

低くなる一方だったので

¨特進のw-inds.の子だ¨

と普通科の子に言われてましたが(笑)


2004年11月11日に恭ちゃんの脱退が

公式に発表されて

前から知っていたのにも関わらず

教室で号泣←

あの日の記憶ゎ椅子に座って

号泣してるさゃを

みんながオロオロ見てる…

って記憶しかない(笑)


そっからFLAMEとしての活動ゎ

だんだん減ってくし

高校後半〜今までゎ

さゃのヲタ活動ゎ

9割w-inds.だったけど


まわりゎみんな

FLAMEなんて知らなかったかも

しれないけど

でも

ちゃんとFLAMEゎ生きてた



FLAMEが公式でリリースしてる物で

持ってない物もないと思う

CD…DVD…写真集…

全部持ってる


目に見える形でも

ちゃんと残ってる





さゃの9年ゎ

ちゃんと生きてるって思う


FLAMEと出会えて

素敵な仲間に出会えて

幸せな9年だった


FLAMEに出会えて良かった

伊崎右典に出会えて良かった

伊崎央登に出会えて良かった

北村 悠に出会えて良かった

金子恭平に出会えて良かった

野口征吾に出会えて良かった



本当にありがとう

生まれてきてくれて

芸能界を目指して

FLAMEになってくれて

本当に本当にありがとう



お疲れ様

ゎなんとなく言えない

なんか¨お疲れ様¨って

終わっちゃう気がするから

なんとなく言うのが怖い;

本当に

ありがとうって

それが1番


これからゎ皆バラバラだけど

頑張ろう

さゃも頑張る



ずっとずっと大好き

FLAMEが大好き

FLAMEのおかげで

今のさゃがいる

幸せな毎日を送ってる

本当にありがとう

本当に本当に大好きです

さゃにとってもFLAMEゎ永遠

FLAMEを好きになって良かった

FLAMEを好きになって

本当に幸せです



また会えますように...



離れていくために僕ら
この時代に
出会ったわけじゃない



信じてます


FLAMEありがとう


大好き























さゃゎものごころついたときから

SPEEDに出会って

SPEEDが解散して

伊崎右典に出会って

w-inds.デビューして

FLAMEデビューして

Leadデビューして

またSPEED結成して


さゃゎ人生をずっとずっと

VISIONと生きてきた

ライジングプロモーション

フリーゲートプロモーション

VISION FACTORY

ずっと一緒だから

VISIONと関わりのない生活なんて

想像も出来ないし

これからも一緒だと思う

SPEEDやw-inds.がいるから



でも

なんかもう信用出来ない

恭ちゃんの時も

最低

って思ったけど

本当にもう信じられない


芸能界なんて

みんなこんなもんなのかな?

VISIONだけぢゃないのかな?


あーもう嫌だな


VISION大嫌い

(無題) 

March 01 [Mon], 2010, 14:22





悠くんに会いたい






いま

ちゃんと笑ってる?







もう嫌だ






悠クンに会いたい

神戸コレクション 

February 28 [Sun], 2010, 22:01
2月27日

恒例の神戸コレクションへ
行ってきました


いろいろあったから

¨今さら?¨って感じですが

軽く書いちゃいます(笑)


とりあえず人いっぱい…

昔ゎこんなんぢゃなかったのに


神戸コレクション自体ゎね

全てのshowが素敵で可愛くて
ちょ-最高でした

モデルさんゎ綺麗だし
本当楽しすぎたよ

特にテンション上がった方々を
ピックアップします



吉川ひなのチャン

リアルお人形さん(*´艸`)
何度見ても惚れ惚れします


ほしのあきチャン

可愛いし優しいしせくすぃ〜だし
あきチャンもお人形さんでした


神田うのチャン
りあるバービーちゃん

オーラやばい!!美しい!!カリスマ!!
って感じで素敵過ぎました


まぁ1番テンション上がったのゎ

やっぱり大好きな…


熊田曜子嬢
まぢ可愛すぎてヤバイ←

スタイルも抜群だし可愛いし
非の打ち所がありません

ちょ-大好きです(ハ3`)
本当に可愛かったぁ

この熊曜が来てるTシャツ

欲しくて買いに行ったら

売り切れてた(´;ω;`)
熊曜パワーだと思う←


文字数ないから

簡単に書いたけど

他にもJJの皆様や梨花チャン等
素敵な方々いっぱいでした


なんせ楽しかったです

お疲れ様会 

February 25 [Thu], 2010, 23:55
今週ゎ昨日まで

学校缶詰状態にされて
ゼミで実験計画の話し合いでした☆

11人みんなで
ばぁ〜り頭使った(笑)

うちのゼミゎ研究分野が
バラバラだから本当おもしろい

さゃもなんとか
実験計画出来た(ハ3`)

予備調査しなきゃだから
気ゎ抜けませんが




昨日で皆の全部終わったから
頑張りましたでお疲れ様会

めっちゃ楽しかったぁ♪


就活とゼミばっかりで
ふさぎ込んでた毎日だったから
本当楽しかった


liveとか行ってたけど(笑)

やっぱゼミ大好き★


みんな良い子だし
真面目なくせに緩いし
ホント大好き(●´ω`●)


めっちゃ笑って

めっちゃ食べて飲んで

騒ぎまくって笑って
楽しすぎたです^^



次ゎ合宿するんだぁ〜(笑)


卒論もちゃんと
頑張らなくちゃね!



FLAME+KYOHEI 

February 16 [Tue], 2010, 23:45
恭ちゃんへの想いを

残しておきたいから

とりあえず書いてみます

ウザいと思うから

良かったら回れ右で(ハ3`)笑




ダブルアンコールで

4人がゾロゾロ出てきて

¨まだ聞きたい〜?¨
¨何が聞きたい〜?¨

とかめっちゃ笑顔で言ってきて

さゃまぢで解散宣言かと思ってたから

内心ヒヤヒヤしながら

4人を見つめてた


そしたら右典サンが

¨何歌うかこの人に決めてもらおかぁ¨
¨きょーへーくぅーん¨

とか言って

普通に¨?¨だった

¨え?なに?何て言った?¨

頭回らないまま

フラッと私服で恭ちゃん出てきて

さゃフリーズ

てか会場みんなフリーズ(笑)



気付いたら


叫んで泣いてた


自分でもびっくりするぐらい

勝手に叫んで勝手に泣いてた


人って驚いたら叫ぶんだって

初めて知った


泣いて泣いて泣いて

あんな意味分かんないくらい

泣いたの初めてだった


毎年w-inds.にも泣かされるよ

こないだの神奈川だって超泣いた


だけどなんか違うの

w-inds.の時とゎ違って


自分の感情が分からない

いまの状況が分からない

なんにも分かんないまま

頭で考えるより先に泣いてた

恭ちゃんとみんなが

抱き合った時なんて

もうさゃ飛ぶんぢゃないか

と思うくらい意味分かんなかった←



こんなに泣きわめく

みんなを見て

兄弟ゎ¨してやったり¨って顔で

満足げにしてるし

悠くんゎ優しい笑顔で

見守ってるし


もう

FLAMEってなんでこんなに

素敵なんだろって

改めて思ってまた泣いた


しかも選曲が

Truly

とか

泣かせようとしてるとしか

考えられない

絶対泣かせる為だよね


さゃの中で

Trulyゎ恭ちゃんの曲

ってずっと思ってた


征吾が嫌なわけぢゃないけど

Trulyだけゎ

恭ちゃんがいたから歌えた歌
恭ちゃんがいたから出せた歌

そういう想いが強すぎて

恭ちゃん以外の人に

歌ってほしくなかった


当たり前に歌っちゃってたけど(笑)


だから

まさか今のFLAMEと恭ちゃんが

一緒にTruly歌う時が

来るなんて

本当に本当に思わなかったから

夢かと思った

いっつも

悠クンしか見てないけど

今ゎちゃんと

恭ちゃんが目の前に立ってる事

FLAMEが5人になってる事

ちゃんと全部見ておかなくちゃ


ってめっちゃ5人見まくった(笑)

基本やっぱり悠クンを

見てしまうんだけど

でも恭ちゃんもちゃんと見て


目を見合って

ハーモニー奏でる5人見てたら

本当に4人ゎ成長したな

って感動した


恭ちゃんがいなくならなかったら

あんなに頑張って

ボイトレだってダンスだって

やらなかったと思う


昔のFLAMEがいたのも

今のFLAMEがあるのも

やっぱり恭ちゃんのおかげだと思う


もうなんかいろいろ考えたら

また泣けてきて

異常に泣いてたら

悠クンにびっくりされたし(笑)

あんな目の前で

あんな泣き方されたら

そりゃ引くよね(笑)


雨上がりの虹のように
哀しみの空を いつの日か
優しさで彩れたら…


の恭ちゃんソロなんて

もう一生聞けないと思ってたから

ほんっと泣いた(笑)

しかも恭ちゃんまで

涙ぐむんだもん

そりゃ泣いちゃうよ


恭ちゃんだって

嬉しかったよね

大人の事情でなにも説明出来ず

名前だけ消されて

みんなに伝えられた脱退

恭ちゃんだって

不本意だったと思う

でも

あんなに大歓迎されたんだもん

嬉しかったよね


でも

みんなもあの時ゎ辛かったけど

分かってたから

ちゃんと恭ちゃんの想い

伝わってたから

誰も責めてなんてないよ




25歳の右典サンと央っちゃん

24歳の悠クン

22歳の恭ちゃん


この4人が

ひとつのステージに立ち

一緒に歌えた事ゎ

本当に奇跡だと

思いました



こんな奇跡を作り出してくれた

FLAME

ありがとう


事務所に秘密だったとか

リアルすぎて笑えないよ(笑)


いきなり出されたのに

昔以上のTrulyを聞かせてくれた

恭ちゃん

ありがとう

やっぱりTrulyゎ恭ちゃんの曲



いろんな意味で

複雑だったと思うけど

ステージに恭ちゃんを迎えてくれて

ありがとう 征吾

みんな

あんなに叫んで泣いて

恭ちゃんの事

歓迎し過ぎたけど

征吾の事も歓迎してるからね(笑)


本当に本当にありがとう

そんなFLAMEが大好きです


先が見えない

気付いたら消えるかもしれない


いろんな不安を抱えて

ファンのみんなも

応援してるんだ


だけど

ちゃんとFLAMEゎ

みんなのそんな想いも

分かってくれて

あんなサプライズをくれる


だから

やめられない



もう軽く中毒だと思う(笑)



いっつもLIVE行ったら思う

乗り掛かった船だから
もう一生着いてってあげる


上から目線だけど(笑)





着いてってあげるから

消えないで





また会えますように





2010.02.14

右典サン
央っちゃん
悠クン
征吾

恭ちゃん

本当に本当にありがとう




大好きだよ、ほんと


ありがとう





BITTER TALK&SWEET SONG 

February 16 [Tue], 2010, 23:02
時半に新宿ついて
渋谷移動して漫喫(・v・)
みんな部屋バラバラにされた(>_<)


メイクしてお着替えして
ゆうチャン合流☆

これで

右典ヲタ
央登ヲタ
悠ヲタ
征吾ヲタ
4人大集合♪

ちょっとお昼食べて
恵比寿移動〜


会場着いてグッズ並ぶ〜

しかしスタッフ頭悪すぎて
なっかなか進まない(`´)

最終 グッズ買えないまま
お昼始まったんだけど…
握手会出来ないし(`■´)


お昼ゎとりあえず
端っこだけど最前GET♪

¨BITTER TALK¨

ゎFM214にちなんで

ラジオ風に皆でしゃべって
めぇ-っちゃ笑った(*´艸`)

罰ゲームあったり
右典サンのまぢ切れあったり

悠クンの尻拭いを
央っちゃんがしたり

楽しかったなぁ☆

征チャンが意外に
可愛すぎて
きゅんキュンした(∩∀`*)←
初めて征吾株が上がりました(бвб)←


終わって速攻グッズ並ぶ!!

でもめっちゃ売切れ続出で
まぢ萎えた(´;ω;`)

どぉにか4000円買って

握手会チケットGET★

皆ゎ3枚GETしてたけど
さゃゎ余裕ないし我慢(>_<)


で夜START

なんと!!まさかの
お昼と同じ場所をKEEP♪

やばかったよぉ(笑)

さやゎ謎に3曲目で
すでに泣いていた(PД`q)

悠クンめっちゃ笑顔で
一生懸命踊ってくれるから
なんか凄い感動して
泣いちゃったよねぇ(ノ_・。)

¨愛のキズナ¨

とかリアルに悠クンに
後光さしてたもん


まさかのワッキャンからの

Venusとか…もぅっ
ノックアウト!!

なのに¨TIMEシャワー¨まで

歌ってくるから
さゃ呆然だったし(゜□゜)

どんだけ皆の聞きたい気持ち
分かってセトリ作ってんの!?

とか思ったらまた感動(笑)

Heaven'sからall right!も
なくてゎならない存在だし

all right!なかったら

FLAMEのLIVE行った気しない(笑)


そんな感じで

アンコールまで終わったら

いつもゎなかなかない

ダブルアンコール…

正直、嫌な予感があったから

¨もしかして…?¨って思った


でも全然違うかった


最高のサプライズを
FLAMEと恭ちゃんがくれました

LIVEであんなに

声をあげて泣いたのゎ

たぶん初めてで

前に出てきたスタッフさんに

めっちゃ引かれてたし

軽く悠クンにもびっくりされた(笑)

でも自然に涙が流れるし

勝手に声が出るし

もう感情を止められなかった


FLAMEありがとう

恭ちゃんありがとう

人生最高のサプライズでした

さゃゎあの場に居られて

幸せでした

物語はまだ続いてく 

November 13 [Fri], 2009, 20:31

二十歳最後の1日


普通の日常☆




この1年振り返って
思う事は

19歳の1年の方が輝いてた

って事


全てが充実してた

その時その時
輝ける力を全て発揮して
全力で輝いてた


ハタチゎいろいろあった

楽しい事も沢山あったけど
悲しい事も辛い事もあったし

輝ききれないまま
時間だけが過ぎていった
そんな日々もあった


正しい事ゎ分からない


全然分かんないけど



前を向いて進んでく道を

さゃゎ選んだ



明日から21歳


数字にしたら
大人な気がする(笑)

さゃゎ幼いから
まだまだ子供な気がしてるけど

就活も本格的に始まって
嫌でも
大人の階段上らなくちゃいけない



21歳ゎ絶対に
輝きたい

精一杯に輝きたい

21歳のさゃの輝ける力を
最大限に発揮して輝くよ


毎日HAPPYなんて
あたりまえだよ(笑)



21歳の1年ゎ
ホントに人生変わる出来事が
沢山あるんだろーな♪

絶対
HAPPYになるけど(笑)



どんな未来が待ち受けていても

さゃが笑顔になりますよーに

ESCAPE! 

October 14 [Wed], 2009, 0:47
今日ゎ学校終わって速攻!!
心斎橋へ☆★


そうです!!

今日ゎ

kyohei kaneko君

のLIVEです!!←


もぉヤバイ〜(∩∀`*)

約2年半ぶりの恭ちゃん♪
かっこよすぎました(*´艸`)

てか5組のタイバンだったんだけど9割恭ちゃんファンで
びっくりした(笑)

もうね
皆もノリいいからね
恭ちゃんのワンマンかのよーに
会場ひとつになった感じで
めっちゃ汗かいて
めっちゃ騒いだよ(≧ω≦)


さゃ、ずっと立ってるの
しんどいから
端っこのベンチみたいな所
座ってたのね(●´ω`●)
で、恭ちゃん来たからって
立ってみたものの
チビだから埋もれちゃって
見にくかったから
ベンチの足掛けの細い棒に
ヒールのつま先だけで立って
見るっていう荒業に出たため
最後の曲とか
足ぷるっぷる震えてたけど(笑)

それでも
ほんと盛り上がって
楽しくて
6曲なんかじゃ
足りなかった(´;ω;`)

もっといっぱい
歌、聞きたかったよぉ(PД`q)


それでね
恭ちゃんやっぱり
優し過ぎたよぉ(´;ω;`)

ファンサとかもハンパなかったし
トークもひとつひとつ
優しかった♪♪♪
笑顔もホントに素敵(*∩ω`∩

マイク向けられた時とか
素敵過ぎてリアルに
きゅん死にするかと思った(笑)


やっぱり恭ちゃんゎ恭ちゃん


さゃゎ今でも

あの選択が正しかったのか
今の恭ちゃんゎ幸せなのか

疑問が残ってる


でも恭ちゃんが選んだ道だから

応援していきたい


恭ちゃんの歌

だいすき

恭ちゃん

だいすき


今日の廊下での

おっ(゜◇゜*)ノ

ゎずっと忘れない♪笑



恭ちゃんとの特別な思い出ゎ
2003、2007、
に続いて3個目だ(笑)





悠クンをた
なんですけどね(笑)





2009.10.13

今日も思い出をありがとう
また会える日まで
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 次の夏もそばにいたいから (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 次の夏もそばにいたいから (2008年10月19日)
アイコン画像盗賊
» 次の夏もそばにいたいから (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 次の夏もそばにいたいから (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 次の夏もそばにいたいから (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 次の夏もそばにいたいから (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 次の夏もそばにいたいから (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 次の夏もそばにいたいから (2008年10月05日)
アイコン画像じゃぶ
» 次の夏もそばにいたいから (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» 次の夏もそばにいたいから (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fliends-saya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる