春休みん 

February 22 [Fri], 2008, 11:47
ど−も、こんにちわ!!!!
春休みをあんまし満喫できていないフライドです
まあ、そんなことわおいといて、
最近、悩みがありますがな・・・・
これ、マヂ深刻
最近、みんなが僕から離れていきそ−な気がものっそ−しますねん
なんやかんやゆ−て、みんな男の方が大事なんか
まあ、大事や思うけろっぴー
たまにわ、相手しろし
んもぉ・・・
本間不安やわ・・・
男できたら人わ変わってしまうんかなあ・・・
寂しいなあん
女友達って何やろ−ね・・・
よく、わかんないや・・・・
僕の周りの子も男を優先しよるんかなあ・・・
彼氏作っても僕と遊んでなあん
静かなる主張!!!!!!!!!!!!!
んな、言いたいことゆ−たし、まあ終わりやわなあ・・・
んなねえ〜

ふふ〜ん 

January 31 [Thu], 2008, 16:21
こんにちわ☆
フライドたまです!!!
ただいま、テスト勉強中でございまつ

いや〜
02月13日楽しみやなあ〜
ねえ〜
て、誰もこっちのHP見てないってね・・・

まま、これから、またテスト勉強に励みたいと思います!!!!

いや〜
楽しみやなあ〜

ずっとLIVE行き続けたいなあ〜
てか、LIVEない生活なんて
NO LIVE NO LIFEやん

あ〜・・・
あとは・・・・
OOしたいなあ〜

あたしのこれからの目標
後悔のない学生生活を送りたいです!!
資格いっぱい取り〜の 友達と戯れ〜の 恋愛し〜の
兎に角充実した04年間にしたい
もお、01年終わってしまいましたが・・・ワラ

将来の目標
誰の目標になれる人になりたい
ん−・・でっかい目標やなあ〜
ままま、頼れる人になりたいに変更!!!!ワラ

いつか、この日記を見て頷けれる日が来たらいいなあって思います

たまにわ、こんな日記も有やんなあ〜

誰かコメ残してくれ〜い

久しぶり〜!!! 

December 03 [Mon], 2007, 1:17
こっちに日記書くのマヂひたびた〜!!!
MIXIばっかやってたからなあ−!!!!

てか02、今日にバレーまぢ燃えた!!!
ブラジル相手にあそこまで日本が追い詰めるとかかなリ感動したあ…
でも、3−1で負けたけどね・・・
本間、感動ありがと−って思うよ!!!
05月の最終ラウンドまで北京を諦めないで頑張って欲しいね

あたし・・・
 

まあ、いいっかあ−

てカ、ここに書いたのン誰か見てるんかなあ・・・

見てくれた人ありがとうね!!!

無題 

September 26 [Wed], 2007, 22:24
だいちゃン誕生日おめ〜!!!!
僕の旦那様!!!

そヤ、ビッキーズ解散してンてなあ・・・
ショックだあ・・・何気好きヤったし・・・
飴もろたン嬉かったのに・・・・
すっちゃンも木部ちゃンも大好きヤったっちゅ‐ねん!!!!
ンまあ、そんな感ぢ!!!!

今日、初めてマイセン吸った!!!
なンま、臭い・・・
あれわ、吸うもんぢゃないね・・・
喉キモスやし・・・
タン絡むし・・・
マイセン嫌〜い!!!!
Hちゃン煙たくさせてごめ〜ヤで!!!
ストレス溜まってンの!!!!
相方!!
相方の前でわ吸わないから!!!!

最近、あたし何ヤってンだろお・・・
体悪くするわ〜・・・笑

とりま、気を取り直す!!!!

そして、記事書く!!!!

ンで、アイツ・・・・
逢いたいなあ・・・

フフ‐ン

無題 

September 25 [Tue], 2007, 2:09
今日、バイトに相方来た

満面の笑顔で来た

僕わ、それを右カラ左え受け流した

相方去る

僕わそれをただ見ている

って、バカか!?

相方来たンびびったし

もお、本間拒どったし

あたしの営業スマイル見られた

あ、あんま笑ってないけど・・・ニヤ  キモッ!!!!!

今度わ、あたしが行ってやらあ

話変わりまして

記事どないしよ

全くな‐ンにも浮かびまてん

無理です

GIVE UP

今日も学校ヤし

あ、ふっちゃンに煙草持って来てもらわな

て、吸わンって

最近、しンどいなあ‐

うン。。。。何にもヤル気でまてん

今日もきっと爆睡かまして他界ヤな

また、話変わりまして

バイト、人辞めすぎヤからな

どんだけ〜

うちが指揮るンもそお遠くわないな

とか、ゆ‐て・・・

でも、マヂ人手不足

こんなンでも頼られてンのが証拠!!!!

『誰かぁ〜!!!働け!!!!』

うちのシフト恐ろしく入ってる・・・

どんだけ〜

辞めるに辞めれない

あと、03人ぐらい入ってもらわな

あ、教えるのとか無理ね!!!

自分で考えてしてください 笑

そこまで余裕がナイって意味ね

あ、相方わバイトどないなン???

てカ、誰かいいバイト紹介して!!!!

自給900円以上で出来ればデスクワークがいいなッ!!!!

とか、ゆ‐てこんな田舎にナイって・・・

はあ、しんどい!!!

正味、日記書いてる場合でないねんなあ

記事書けってね・・・

鬱 鬱 鬱 鬱 鬱

それでわさいなら

無題 

September 13 [Thu], 2007, 10:09
今日わ自分の誕生日ヤ‐ん!!!
祝ってくれた人みンなにチュ‐

また02振り返ります!!!
11日わバイトの新歓で飲み02
僕03杯も飲まないうちにベロ02なったあ・・・
弱すぎヤ‐ん・・・
隣におったKサンとKサンに絡みまくってたあ・・・
あと、Sサン久しぶり〜!!
Sサンにも絡む〜!!!メルアド交換すンの忘れてた・・・
はい!!ウザしむ〜
Kサンだいぶ髪金ヤからなぁ・・・
金いいンやったらうちも赤のメッシュ入れてもいいですか??笑
つカ、あの人・・・
彼女おるンか‐‐い!!!!!!!
だいぶショック・・・
で、なンやかンや騒いで解散!!
02次会わカラオケ〜
うちわ行かなかったよ!!
もお・・酔いすぎて気分悪い

13日
0:04分ぐらいに
うちの相方Kちゃンから
02人ではしゃぐ02夜中ヤのに爆笑かます!!!!
流石KYコンビ!!!
ンま、いろンな話したなあ‐!!!
02時半ぐらいまで永遠喋ってたなあ・・・
Kちゃンと喋ってたら落ち着く!!!
まあ、なンやで19歳なりました。。。。

むだい 

September 06 [Thu], 2007, 1:02
今日わバイト05時〜08時までヤった!!!
Mちゃンたち来てくれたあ・・・
バリ、テンソン高いなぁ―!!!
バイトのIサンが
『おもろい友達持ってンなぁ―。。。出待ちトカおもろいわぁ』ゆ―てた!!!

ンで、バイト終わって
いざ、天王寺へ・・・・
久しぶりのMちゃん・お疲れ気味のHちゃン
03人で飲み02したあ!!!!
あたし、ンま気分悪くなった!!!
急ピッチで飲んだンダメスやね・・・
で―も楽しかったからまあイイやぁ!!!
明日わきっと二日酔いだね・・・・・

ンで、プリキュア撮って
帰宅した!!!!!!

Hちゃンえ
マヂ辛いのンわかるから!!!
あの子らみたくできなくてもいいやン!!!
自分のペースで前に進んだらいいと思う!!!!
あたしも人のコトゆ―てる場合ぢゃないよね・・・・
今度の記事、正直どないしよって思ってるもン
04回生厳しすぎだよね・・・
多分、このままイっちゃうと僕キレてまうかも・・・
そン時のフォロー頼むね!!!!

とにかく、今日わ楽しかった!!!
僕にとって最高の01日になったよ!!!

むだい 

September 02 [Sun], 2007, 1:27
今日もバイト頑張った!!!!
Sちゃんと逢ったンびっくりした・・・
つカ、あの格好で逢いたくなかったし・・・・笑
でも、今日でNサン辞めはる・・・ンま、悲しい
ずっとお世話してくれたのに・・・
でも、僕頑張る

はい!!!また02
08月振り返ります!!!
hbuの大樹サンみたいな日記になってきたンちゃう??

27日わSちゃンとENJOYしたあ!!!
あたしら語る02
Sちゃン学校チョイス間違ったトカ今更ヤ‐ん

28〜30日
合宿!!!
もお、本間疲れた・・・
気使う02
ヤぱ、先輩おるからかなあ・・・・
でも、02日目わ歓迎会であたし酒飲みまくる!!!
若い02
顔めちゃ赤くなったし・・・・
ンで、その日わHちゃン・Rちゃん・先輩とで語る!!!
06時まで意味なく喋ってた!!!
鬱入る話もいぱ‐いした。
あたしわ意味なくテンソン

31・01日わバイト
やたら暇〜!!!
時間過ぎるン遅い・・・

てカ、今のバイト辞めよおかなぁ―・・・
あたしと仲良くしてくれた人みンな辞めるっぽいし・・・・
ん―・・・
でも、あの人おるから頑張ろっかなあ・・・・
今日、初めて喋ったお

ヤぱ、カッコイイニヤリ

Hちゃん!!!
ガチャピンの服着たよ!!!
バイトの人に笑われたヤ‐ん

むだ〜い☆ 

August 27 [Mon], 2007, 10:37
みなさん。。。夏休み満喫したかァ―??

また02放置気味ヤたァ・・・・

覚えてる範囲で日記書いてみ―る!!!!!

20・21日わ部活01年メンバーで旅行!!!!!!!

楽しかったってコトで

22日わぼ――っとしてたね・・・

23日もぼ――っと過ごしたね・・・・

24日わ合宿でヤるビンゴの景品買いに行った
Yこりん・M先輩とで行った
トミー先輩来なかったし・・・・
合宿で逢った時にわ何か奢ってもらお―っと!!!!
ンで、学校戻ったら、O先輩・U君・Rちゃん・ひできおった

みんなで暴露話したァ
なんし、収穫ヤったンわ・・・・・・
Hちゃン!!!!見てる???
よ―く聞いときよ!!!!
そお02、Hちゃンってアナタのコトよ・・・・

ひでき・U君がこの部活内で好きな子おるってゆ―・・・・
ふざけた話!!!!爆
え―って思った???

明日いぱ―い喋りましょ!!!!

25・26日わバイト!!!
最近ミスないの!!!
次長にも頑張ってるってゆわれたし!!!!
Iさんにもゆわれたし!!!
最近バイト居心地いい
ほんで、Uさんに最近愚痴ってる!!!!
『俺もそんなん思う時あるで〜』ってね慰めてくれんの!!!!
なンか、優しいお兄サンって感じヤね!!!!
で、びっくりなンがUさんの妹さんがあたしと一緒の高校ってゆ―・・・・
J来ましたって感ぢ!!!!
ンで、大学もK大狙ってるってゆ―・・・
めちゃ凄い偶然!!!!

Yちゃ―ん!!!
受験勉強頑張りヤぁ――!!!!
って、まだ02年生か・・・

社員のNさんに遊んでもろた!!!!
最近Nサン優しいの!!!!

Yちゃンと久しぶりバイト逢った!!!
Yちゃン本間野球好きヤね!!!!

夜わ、なっちゃンとした!!!!
遊ぼおゆ―てくれたのに予定合えへん
なっちゃンとか、学以来ヤわ!!!!

今日わSちゃンと遊びま―す!!!

ンで、明日から合宿で―す!!!

イ――ヤ――

無題 

August 15 [Wed], 2007, 2:03
また、放置してもおた!!!!

今日もバイト頑張った!!!!
今日わ06間頑張ったねえ―ン!!!!

昨日わミスなかってえ―ン!!!!


僕ね、お客サンの名前聞くのン嫌いなの・・・・

声ちっさい人とか嫌なの!!!!

何ゆってるかわからないの!!!!

『はあッ??』ってゆってまいそおになるの!!!

だから、嫌なの!!!!

ンで、あと何でもかんでも新人のせいにするのやめて欲しいの!!!!

僕、そんなことしないから・・・・

僕がやってるとこ見てから指摘するのわいいけど明らか僕ぢゃないし・・・・
そ―ゆ―のウザイってゆ―の!!!!
だから、めちゃ機嫌悪くなった!!!!

でも、Sサンすちなの!!!!
僕と遊んでくれるの!!!!!!!

でも、仕事のときわ厳しいけどそんなの当たり前だから仕方ないよね!!!!

でも、Sサンもお04回生だから来年の03月ぐらいに辞めてしまうの!!!!
本当に寂しいの・・・・
僕と遊んでくれる人いなくなるの・・・・・

しかも、今いるバイトメンバーの半分が04回生だからほとんどいなくなるの・・・・

僕、孤独ちゃ−ンになっちゃうの!!!!

同期のYちゃンいるけど時間違うからあんまし喋らないの・・・・
うン!!!!僕も来年辞めよおかな・・・・・

嘘02!!!!

いや、わかんない・・・

気分次第だね・・・・・

まあ、明日も頑張るよ!!!!

明日頑張ればヤと07連勤おしまいだ!!!!!
休みもらえる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ぽんた
» 春休みん (2008年02月29日)
アイコン画像康之
» 春休みん (2008年02月24日)
アイコン画像チキン
» ふふ〜ん (2008年02月02日)
アイコン画像よしや
» ふふ〜ん (2008年02月02日)
アイコン画像
» ふふ〜ん (2008年02月01日)
アイコン画像みゆき
» ふふ〜ん (2008年02月01日)
アイコン画像松竹梅
» 久しぶり〜!!! (2008年01月05日)
アイコン画像チキン
» 無題 (2007年10月03日)
アイコン画像
» 無題 (2007年09月27日)
アイコン画像みゆき
» 無題 (2007年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flied-ss-npd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる