守りの男 

November 05 [Fri], 2004, 14:57
私がいま、遊んでいるYくんは 33歳のバツイチでサーファーです。
何度か遊んでいるのですが、ほんとにいいヒト。やさしく紳士で
もちろんお金も全部出してくれる。いくら出すっていっても拒否るし。
背も大きい。
申し分ないのだけど・・。
このヒトになにも、なにも魅力を感じないわけです。
毎回、合うたびに
「ここはすきー ここはいやー」と心の中でOXをつけてる始末
すきが多かったらGOってことなのか?それすらわからない。


仕事に毎日いき 休みの日にはダイスキなサーフィン。
平日も飲みにいってもハメは外さない。
責任ある大人として なんの問題もない
でも、私からいわせていただけば守りに入ってる男である。

この安定さこそ、安心だ、と思う女のヒトは多いはず。
でも・・・
この平和すぎるほどの空気が私にはツライ
私は変わっているのでしょうか?
今までつきあったヒトはみな 王様気質
尽くすタイプ、とはいいがたい私ですが王様系の
ちょっとはっちゃけたヒトに魅力を感じてしまうのです。

ながーく 安定したつきあいがこのヒトとなら絶対にできる。
将来なんかわかんなくても、このヒトいいヒトだもん。
絶対にほのぼのした幸せがあるはず。
ていうか、王様気質に懲りて このヒトよりさらにやさしいヒトと
つきあったが・・・あまりにやさしすぎて私がちょっと言ったことがなんでも通り
単なるわがまま女に自分がどんどん思えてきて(そんなひどくないんだけど
そういう気がしちゃうわけ)
自分に嫌気がさした。
しまいには
「あなたには自分の意思ってもんがないのかー!」
と叫びたくなってしまう始末。
で、やさしいカレとはたった2ヶ月でTHE END。
別れるときだって カレは何も聞かずだった。
トモダチは「別れるといわれたらナニいってもムダだから
いわなかったんじゃない?」といってた。
それはわかってる。カレだってバツイチで色々経験してるし、なんせ年上なんだし。
でも、最後くらい主張しろー!と。


いまのカレとも遊べば楽しい、会話も弾む、
だけど会ってないときメールがきてもそんなに嬉しくない。
会いたいなぁーともあまり思わない。

だからもう 会うのをやめようと思いました。
ご飯代、飲み代くらいだけど
これ以上お金使わせてはいけないと思う。

ナイショ 

November 05 [Fri], 2004, 14:53
恋愛やトモダチの恋愛など書いていこうかなーと思ってます

EX AND THE CITY ダイスキ。
日本版やってくれないかなー。とふと考えたメンバー。

キャリー:梨花
サマンサ:杉本彩
ミランダ:国生さゆり
シャーロット: これが思い浮かばないぃぃぃ


エイダンは 別所哲也あたりで。
ビッグとか誰がいいかなぁ・・・高橋秀樹?おじさんすぎっ

お気づきかと思いますが女性チーム、全員 
ロンハー格付けランキングメンバーです


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flevagirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる