あけましておめでとう御座います♪

January 04 [Fri], 2013, 8:39


あけましておめでとう御座います!

本年もよろしくお願いします♪

…もう二月も終わりますがね!!w


…と、盛大に書き始めたものの
特に書く事が思いつかずもにょもにょしているフルールですよ〜

こ、ここは、2013年の年賀状でも載せてお茶を濁しませう!





…うむ、高校に入ってから、
絵を描く時間は少なくなってしまいましたが、
絵柄は大分安定してきたような気がいたします。うむ。


まぁ多分気がするだけですがね!w


では改めまして。

「長らくブログを更新しなかったのにはなにか意味でもあるんですか!?
自分探しの旅にでも出ていたんですか!?」

――うぐぐ(´・ω・`)

「ではその間に何か変化はあったのですか!?」

――うぐぐ(´・ω・`)

「今の心境は!?」

――うぐぐ(´・ω・`)

「フルールさんは人の言葉を忘れてしまったようですね!
これからはテレパシーで話しましょう!」


…はい。


えーと。

今のノリからお分かり頂けたように、私は何も変化しておりません。ww

強いて言うならば、リアルが充実していることですかね…(波打ち際で

ま、まぁ、詳しい内容は秘密ですよ!
ひ、秘密なのです!

最近はゴシックでロリィタな小物づくりなどもしていますので、
まとまり次第載せていこうと思います。

では、本日はここまで。
ご機嫌よう。










プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フルール
  • アイコン画像 誕生日:1996年5月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き-主にグロテスクなロリィタを描いております。
読者になる
徒然なるままに、
學校やゴシック&ロリィタ、そしてお絵描きのことなどを綴っております。
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像フルール
» あけましておめでとう御座います♪ (2013年02月24日)
アイコン画像バンビ
» あけましておめでとう御座います♪ (2013年02月22日)
アイコン画像フルール
» 厨二病、再び。 (2012年09月29日)
アイコン画像フルール
» 少女駄作画廊。 (2012年09月29日)
アイコン画像飴玉
» 厨二病、再び。 (2012年09月29日)
アイコン画像まさやん
» 少女駄作画廊。 (2012年09月11日)
アイコン画像フルール
» 少女駄作画廊。 (2012年08月08日)
アイコン画像もろこし
» 少女駄作画廊。 (2012年08月07日)
アイコン画像フルール
» ロリィタ帰還。 (2012年08月07日)
アイコン画像な む
» ロリィタ帰還。 (2012年08月07日)
デコ&デコブログパーツ