ばとんっ! そのなな。 

February 11 [Mon], 2008, 13:50
ではでは、溜まっているバトンをば…
うぃ兄からいただきました!
遅くなってすみません&バトンありがとぅございました♪

【名前バトン】

1、あなたのHNは?
希羅いつきです!

2、由来は?
ぅーっと、「いつき」は中性的な名前にしたかったので。
「希羅」は…なんとなくの組み合わせですv

3、本名は?
本名?
えっとですね、HNのうちの1文字が含まれてるとだけ言っておきましょう!(何

4、親からは何て呼ばれてる?
下の名前にちゃん付けが多いですね。
ケンカしてるときとかは呼び捨てになってるかも^−^;

5、兄弟からは何て呼ばれてる?
残念ながら兄弟はいないのです。。
でも年の近い親戚とかからはやっぱりちゃん付けかな。
そぅいえば、お姉ちゃんって呼ばれたこと1回もないかも…;

6、親友からは何て呼ばれてる?
親友いないからわかんないのーv(ぇ

7、恋人からは何て呼ばれてる?
下の名前で呼び捨てですねv

8、仕事場、学校では何て呼ばれてる?
苗字呼び捨てorさん付け。
親しい子だと下の名前にちゃん付け。

9、ネットからは何て呼ばれてる?
希羅、希羅姉、いつき、いつきちゃん、いつきさん、いっちゃん、きらりん等など。

10、本名好き?
普通かな?下の名前はけっこう気に入ってますよ♪

11、HN好き?
ぅ〜・・たぶん(笑

12、気に入ってるあだ名は?
どれもそれぞれに気に入ってますよ^−^

13、本当は周りから何て呼ばれたい?
その方が呼びたい呼び方で呼ばれるのが一番嬉しいです♪
あ、でも年下年上問わず、さん付けよりちゃん付けされた方が嬉しいかもですねo(^-^)o

14、まわす人10人をいつもの呼び方で。
鵺さん、伽耶ちゃん、ひぃ兄、麻樹さん、姫ちゃん、ゆっきー
…10人無理ですごめんなさいっ><
↑に挙げられた6人の方は、良ければもらってやってくださいですv

ではでは、これにて失礼しますっ。

バレンタインデイ・キッス☆ 

February 11 [Mon], 2008, 13:09
皆さんこんにちはっ。
またまたお久しぶりな希羅いつきです!
年明けてからまだ一回もブログ更新してなかったっていう…;;
新年のご挨拶もせず申し訳ありません><
さすがに2月になってあけおめはおかしすぎるので、今年は割愛ということで…っ(逃

にょ、そいえば、もぅすぐバレンタインですねv
デパートとか行くとすごくいっぱいのチョコレートが並んでて、
「おぃしそぅ…」と涎を垂らす勢いで(秤)眺めてたりします。
もちろん希羅も本命分はちゃんと買いましたよv
一緒に食べるつもりでたくさん買い込んじゃいました^−^;
べ、別に、どれか一つに絞れなくて4個も5個も買ったりなんか…っっ。
しかも明日はガトーショコラを作る予定なのです♪
一体何個食べさせるつもりなんだ……。
ま、まぁ別に、残った分はボクがみんな食べればv
…体重計が怖い。。
と、とりあえずっ、明日はお菓子作り頑張りますっ。
めちゃめちゃ久々なので、失敗しないか心配で;;
失敗したときはマドレーヌとか簡単なもので誤魔化すつもりです!
皆さんも、良いバレンタインが過ごせるといぃですねvv
私も色々頑張ります…!


♪ちょこっと宣伝♪

雫月一夜様との共同企画、オリジナルボイスドラマ「ANYTHING」にて
本編を公開いたしました!
キャスト様の演技と雫月様の編集でとても素敵な作品になっておりますので、
是非ぜひお聴きいただけると嬉しいですv
約一名変な声が入ってたりしますが…それはお気になさらず><;
興味のある方はぜひお越しくださいませv


そしてもう一つ、。
大阪M3にて発売開始予定のはっちゃん様のニューアルバム「The world in somewhere」に
「亡奇迷館の檻」様にて歌わせていただきました『咎降』が収録されることになりました!
これまではっちゃん様がボイスドラマ等に提供された曲を集めたボリューム満点のアルバムです♪
現在クロスフェードデモが公開されておりますので、
是非一度お聴きになって、良ければお手に取って下さいませv
私も聴かせていただいたのですが、もぅすごいです!
ほんとに、素敵な曲ばかりが詰まってますっ。
かなりオススメですよv


では、宣伝はこの辺で…。
参加企画様の公開情報はサイトトップにて随時(?)更新しておりますので、
そちらをご覧くださいませ^−^

次の記事では久しぶりにバトンに答えたいと思います!
それでは、雑記はこれにて。

めりくりぃなのです♪ 

December 24 [Mon], 2007, 14:59

皆さま、こんばんはっ!希羅いつきです。

もぅもぅお久しぶりすぎて何と言ったらいいか…;
今日自分のブログを見て初めて2ヶ月以上も更新してなかったことに気づきました(ぇ
サイトの更新はちょこちょこしてたんですけどね^−^;
何故だか最近は自分の中で歌を録るのがブームらしく、ほんとに歌しか更新してませんでした。
お耳汚し申し訳ないですーっ;
自分がとにかく楽しいだけなので・・。
今後もしばらくはこの調子が続くと思われます。
なので生温かい目で見守ってやってくださいませ><

はぅ、そしてそして今日はクリスマスイヴですねっ。
希羅はというとイヴは特に何の予定もなく暇人ですよ。はぁ…(溜息
ふんだっ、別に寂しくなんか…っっ。
いいもん、ボクのほんとのクリスマスは明日なんだぃ!とか言ってみる。
明日から5日間ほどお客様が来るので、若干忙しく(?)なるのです。
チキンもケーキも明日なのさ♪
楽しみ楽しみvv
皆さんも良いクリスマスをお過ごしくださいね^−^
また、本日クリスマスソングとして斑石うにも様の『まじかる☆にゃんりん』をUpしましたので、興味のある方はどぅぞお聴きくださいv
電波系なので苦手な方はご注意をっ。
聴いてからの苦情は受け付けかねますので、よぉっく考えてからお聴きになってくださいませ(何

ちなみに↑の写真は、新たにうちに仲間入りした“どんちゃん”です♪
生徒会の所用で大分に行ったときにお土産屋さんで運命的な出会いをしてしまいましてv
荷物が多いというのに買っちゃったのです。
友達に「ほんとにそういう系好きだよね…」と半ば呆れられました^−^;
うちのぬいぐるみさんの数は増えてく一方です……(遠い目
三桁までついに秒読みに入りましたからね!
またお仲間が増えたらこのブログでご紹介するかもですo(^-^)o

ではでは、今日はこの辺で。
たぶん次の日記更新は年明けになるかと思いますので、皆さまよいお年をvv

カボちゃん&りぃちゃん 

October 08 [Mon], 2007, 3:01

かーなーりお久しぶりな日記になってしまいました;
こんばんはっ、希羅いつきですv

最近は共同企画の方やらオフの行事やらでしばらくドタバタしてました;;
企画では何とかCV様も決まり(現在結果発表中です!)、オフの行事も昨日で一段落つき。
はふ…これで来月のテストまではちょっとだけのんびりできる…。
今月はボイス提出締切がある企画さまもいくつかありますし、久しぶり(?)にボイス収録も頑張りたいと思います!
…何とかテストまでには……!

さてさて、今回載せた写真は新しくうちのぬいぐるみさん達に仲間入りしたカボちゃんとりぃちゃんですv
左のオレンジの子→カボちゃん、右の灰色の子→りぃちゃんです〜。
…ネーミングセンスがないのは自覚の上なので、突っ込まないでやってください;;
この子達は某鵺さん(伏せれてない伏せれてない)と一緒にお買物に行ったときに買っていただきました♪
現在枕元に並べて一緒に寝てますv
某鵺さん(だから伏せれてな以下略)、ありがとぅございましたっ。
…別に、この子たちの可愛さがわかってないからって怒ったりなんかしてませんよー?

ではでは、短いですが今日はこれにて。
生存確認的な日記でしたっ。
今月はもぅ少し頻繁に書くように気をつけます〜;

宣伝宣伝♪ 

September 05 [Wed], 2007, 0:44
若干お久しぶりですっ、希羅いつきです♪

はぅ、ついに夏休みも終わっちゃいましたね〜;
秋は何かと行事ごとが多いので、ほんとにしばらくは忙しくなりそうです…。
と、オフでもそうですし、オンでも企画を運営することになったのでっ。
というわけで、思いっきり宣伝しちゃいます!



いつも仲良くしていただいている雫月一夜様との共同企画・「ANYTHING」が、9月1日より本格始動となりましたっっ。
9月30日までCV様募集中ですので、興味を持たれた方は是非ぜひご応募くださいませ!
希羅は主にサイト運営・メール返信を担当しております。
シリアスかと思いきや意外にコミカルシーンもありなボイスドラマです。
良ければ一度足をお運びくださいv

ではでは、追記でバトン回答です!
強制バトンということなので、興味のある方のみご覧ください〜。

バトンっ! そのろく。 

August 21 [Tue], 2007, 5:04
こんばんはv本日2度目な希羅いつきですv
以前、氷和ちゃんこと櫻羽氷和様よりバトンをいただきましたので回答したいと思いますv


【声バトン】

01.周りから言われるあなたの声は?
恐れ多いことに可愛いと言っていただけることが…っ><
も、もったいないお言葉です;
演じてる声・歌ってる声はカッコいいと言われることが多いかもですね。
こちらもすごくうれしいですっ//▽//

02.自分から聞こえる自分の声は?
んんぅ…少なくとも可愛くはないです!
何だろう・・、自分ではけっこう低い方だと思ってたり。

03.好きな声優さんは?
男性では木内秀信さん、石田彰さん、諏訪部順一さん、杉田智一さんなどなど。
女性では桑島法子さん、坂本真綾さん、大谷育江さん、甲斐田ゆきさん、仙台エリさんなどなど。
好きな方が多すぎて、あげていたらキリがないです;;

04.どんな声が好き?
聴いてて安心できるお声が好きですv

05.カラオケでまっ先に歌う曲は?
違うときもありますけど、大体 I WiSHの「明日への扉」ですね♪

06.このバトンを回してくれた人の感じは?
すごく可愛らしい方ですよvv
ゲームの話とかで盛り上がれる唯一のお友達なのです!

07.次にまわす10人
10人も…!?
む、無理です〜;

・麻樹さんv
・一兄ぃv
・鵺さんv
・伽耶ちゃんv
・ひぃ兄v
・うぃ兄v
・春v

もちろんスルー可ですので!
お時間のあるときにでも拾っていただければ嬉しいです♪

氷和ちゃん、バトンありがとぅございましたっ!

サンプル更新♪ 

August 21 [Tue], 2007, 1:57
最近めちゃくちゃ暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですかっ?
こんばんはv希羅いつきです。

昨日久しぶりにやっとサイトの更新ができましたv
夏休みに入ったら色々できると思ってたのに…、現実ってうまくいかないですねぇ;;
今回のサンプルボイスの台詞は、いつもスカイプなどなどでお世話になっている一兄ぃこと雫月一夜様が考えてくださいました!
お忙しい中ありがとぅございました♪
台詞は素敵なのにボイスがあんなんで申し訳ないですの…。
でも久々にサンプル録れて楽しかったですvv
ちなみに、雫月様のお気に入り(?)は猫人間らしいですよ〜。
確かにあれが一番楽しんで録れましたねっ。
やっぱり猫は大好きだv

というか、ほんとに夏休みって過ぎるのあっという間ですよね;
宿題とかは特に無いので追われることはないんですけど。
結局やりたいことの半分も出来なかったです><
はぅ、ほんとは歌とかも新しいのをUPしたかったのに…。
秋は何かと行事ごとが多いので、またしばらくはなかなか更新できなさそうです;
というか学校行事のせいでコンクールに出れなさそうなんですけど…それってどうなんでしょう?^−^;
目下さぼれないかなと考案中です(Σえ
だって今年で最後なんですもん;;
ん、まぁなんとかするですの!

ではでは、今日はこの辺りで。
とか言いつつ次の記事で続けてバトン回答です!

昔思い描いてた自分が 今の自分とは違っても 歩いてきた道はまちがってない 

August 01 [Wed], 2007, 4:03
当たって砕けろーっ!!
というわけで、見事砕けてきましたv

こんばんはv希羅いつきです。

えとですね、前々からちょこちょこ日記の話題にしていたコンクールがようやくおわりました。
これでほんとに肩の荷が下りてくれました。
結果は残念ながら予選落ちだったんですけど、自分では練習の成果が出せたと思うので。
何よりもステージ上で伸び伸びと歌えたましたしvvすっごい気持ち良かったです♪
歌に関しては意外に本番に強い希羅ですv
まぁ・・練習の成果出し切ってダメだったってことは、まだまだ努力が足りなかったんですよね;
……べ、別にっ、悔しくなんかないぞーっと強がってみる。
にゅぅ…このコンクールに出れるのも今年が最後だったのでですね、本選までいきたかったっていうのはもちろんありましたからね;;
ん………でも、終わったことを言ってもしょうがないのでっ。
今年はいつもよりステージで歌える機会が多いので、次の本番に向けてまた突っ走りますよ〜!!
歌を歌えることが自分にとって一番幸せなんだなってことを改めて実感です♪

サイトの方ですが、近いうちにサンプルボイスを更新したいと思います〜。
とあるお方に台詞を考えていただいたのでv
よーし、頑張るぞ〜!
にゅぅ・・そいえば、掛け合いとかもしたいですね。
お相手は随時募集中なので、やってあげてもいいよーって方はお気軽に声掛けてくださいです><
編集もへたれなもので良ければ私ができますしv
と、ちょっと宣伝(?)してみる。

はぅ、ではでは、今日はこの辺りで。
本日のタイトルは藤田麻衣子さんのアルバム11曲目「忘れないで」よりですっ。

バトンっ! そのご。 

July 28 [Sat], 2007, 17:30
こんばんは、希羅いつきですv
今日はですね、伽耶ちゃんこと、朝月伽耶様よりバトンをいただきましたので、そちらに挑戦したいと思いますっ。

掟0:掟は必ず守ること

掟1:回された人は回してきた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと。

掟2:日記の内容は普段書くのと同じで構わない。

掟3:回されたら何回でもやること

掟4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。

掟5:キャラの口調が分からなくてもイメージ。一人称はそのキャラそのものにすること。

掟6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人もキャラなりの呼び方ですること。

掟7:最後に回す人を5人は指定すること



俺は華原雅紀で回ってきたよ。
俺が誰だかわかる人が何人いるかわかんないけど・・まぁ、いいよね!

と、今回はもう一つのバトンも一緒に答えさせてもらうぜ。

氷和ちゃんこと櫻羽氷和様からもらった、

【王子バトン】だってさ。

■あなたの王子様を教えてください
王子様? はっ、そんなのいると思ってるわけ?(黒Ver.)

■あなたの王子様タイプを教えてください
いや、だからいないよ。(そして黒)

■王子様と出会う理想のシチュエーションを
シチュエーション?
何、女の子ってそういうこと考えてんの?(やっぱり黒)

■このバトンを5人の姫に回してください
ねぎちゃん、伽耶ちゃん、麻樹さん、鵺さん、一兄ぃ。
一度やったことがあったらスルーしてくれよな。

俺の口調ってこんなんで良かったっけ…?(微妙に白?)
でもま、掟にもイメージって書いてあるし。
苦情は書いてる奴に言ってくれよ。
で、このキャラバトン?も回さなきゃなんないんだけど…。
掟破って悪いけど、誰がどんなキャラ好きかよくわかんないし、テイクフリーってことで。

っと、最後に。
バナナって美味いよね!(にっこり/これが書きたかっただけ;)



(流石にこの回答じゃ申し訳ないので、続きで改めてバトン回答です〜)

君がこの世界に生きていること ありがとうって思うんだ 

July 24 [Tue], 2007, 23:10
こんばんはv
テストというおいしくないお化け?から解放されて絶賛藤田麻衣子さん月刊な希羅いつきです♪(Σ長

街中のCDショップでやっと念願のアルバムを手に入れまして、そしてようやくテストも終わったので現在エンドレスリピートしておりますvv
はぅ、幸せだ〜♪
歌声も詞も曲もみんな素敵ですのv
何をしてても麻衣子さんの曲を口ずさんでいるという・・。
というわけで!
これからしばらくはブログの雑記のタイトルは、詞の中のお気に入りのフレーズを抜粋させていただこうと思います!
本日のタイトルはアルバム1曲目の「あなたが私の頬に触れる時」よりですv

はぅ。そしてそして!
↑にも書きましたが、無事にテストが終わりましたっ。
まぁ何教科か結果がすごく怖い教科があるのですけど…。
情報とか情報とか情報とかっ。
消費生活とか消費生活とか消費生活とかっっ。
で、でも、返されるのはきっと夏休み明けくらいなので!
それまではテストのことなんて忘れて過ごしちゃいましょぅ♪(いいのかな;

はぅ・・せっかくお休みに入ったので何かしたいな・・。
サンプルボイスとかの更新もストップしたままですし、近々収録時間がとれ次第UPしたいと思います!
Σそ、そいえばボイスブログもほっぽったまんまだ・・。
が、頑張るですの…!

ではでは、今日はこれにて。
次はおそらくバトンですv
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希羅 いつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる